Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 14日

13日の金曜日 画像

同じくBloddy Disgusting.comに13日の金曜日のジャレッドの画像が。これは、撮影の風景なのかな。
13日の金曜日 画像_b0064176_1733621.jpg


by miyelo | 2008-12-14 17:06 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(4)
Commented by Harper at 2008-12-14 17:40 x
たくさんの出演者に囲まれてますが、ジャレッドが一番ステキですね(贔屓目)。
暗くない場面で、ちゃんと顔が見えるのをお祈りしてます(無理?)。
怖い映画だけど、が、がんばるぞぉぉーーーー(腰引け気味)。
Commented by miyelo at 2008-12-14 20:10
パットさん、こんばんは。
贔屓目〜(笑)いや、一番素敵ですよ、この中じゃ。
ええ、ジェンセンオフメンバーの中じゃ、分が悪いですが(笑)
怖くない場面でもちょっとぐらい出てると思うよ。トレイラーでそういうところがあったし。ジャレッドのいいお兄ちゃんぶりが見れると良いよね。
2月13日、行こうね(笑)
Commented by ばいむー at 2008-12-15 00:39 x
パットさんのご意見に全面的に賛成です(笑)。
ほんとに、ジャレッドが一番ステキ! 一番カワイイ!
この中で、とか言わず、ほんとに一番カワイイ!(除:ジェンセン(笑))。
心臓に毛が生えててホラーなんかぜんっぜん怖くないわたしの心配は、
退屈しないで観られるかどうか、ということだけです。
ジャレッパが出ずっぱりなら、退屈しないんだけれども。どーかな?
Commented by miyelo at 2008-12-15 21:22
ばいむーさん、
>この中で、とか言わず、ほんとに一番カワイイ!(除:ジェンセン(笑))。
はは。除くジェンセン(笑)
この間パットさんはジェンセンファンに囲まれて、「何してんの、サム、甲斐性なし」とか言われてました(笑)
>ジャレッパが出ずっぱりなら、退屈しないんだけれども。どーかな?
最初の方は全然出てないと思いますよ。その間に寝ないようにしてくださいね(笑)


<< スーパーナチュラル シーズン3...      ブラッディバレンタイン ジェン... >>