Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 14日

ブラッディバレンタイン ジェンセン画像

Bloody Disugusting.comに「ブラッディ・バレンタイン」の新しい画像が上がってます。
金髪ジェンセンだ〜
ブラッディバレンタイン ジェンセン画像_b0064176_16443745.jpg

こっちはディーンっぽい?
ブラッディバレンタイン ジェンセン画像_b0064176_1645656.jpg


by miyelo | 2008-12-14 16:45 | ジェンセン・アクレス | Comments(8)
Commented by sai at 2008-12-14 21:23 x
misaさん、こんばんは。

金髪ジェンセン、綺麗ですね~vv
どちらの写真も、ポカンと口が開いているのが気になる所ですが(笑)、それも可愛い!
来年の映画が楽しみデス!!(≧∇≦)
Commented by miyelo at 2008-12-14 23:27
saiさん、こんばんは。
金髪ジェンセン、きれいでしょ〜。楽しみ。
お口あけてると危ないよ、可愛いからねえ。
来年14日はブラッディバレンタインだからね!
Commented by ばいむー at 2008-12-15 00:36 x
ジェンセン、ほんと、きれいですね~v
髪の色と目の色と、コーディネイトしちゃって、おされ~(笑)。
こうして見ると、随分色白さんですね。ディーンはもっと日焼けメイクですよね。
二枚目の画像は、パンすると、隣にはやつがいますね(笑)。
Commented by MJJ at 2008-12-15 01:11 x
Misaさん、こんばんわ。
いつも沢山のキャプ有り難うございます!
本当にジェンセンって美しすぎますね〜
ホラー系は大丈夫な方なんですけど3Dで一人で見るのは
ちょっと…怖い?!
旦那を誘おうと思ってたんですが日本語吹替え版がネック
でして。母国語はフランス語なんですよ…
会話は問題無いんですけど読みが難しい日本語。
かと言って7歳の息子を連れて行くわけにも行かず…多分NG
ってか見せちゃだめですよね↓(息子はディーンファンなんです)
でもこのキャプ見ちゃうと絶対大きいスクリーンで見たいって
思っちゃいます。
みなさんどうされるのかしら??
Commented by miyelo at 2008-12-15 21:20
ばいむーさん、こんばんは
ジェンセン、きれいですよね〜
色白さんです。ディーンのときは日焼けさせられてるって言ってましたものね。
>二枚目の画像は、パンすると、隣にはやつがいますね(笑)。
ねえ、そんな感じですよね〜。
Commented by miyelo at 2008-12-15 21:27
MJJさん、こんばんは。
ジェンセン、きれいですよね。楽しみです。
あら、旦那様フランスの方なのですね。7歳の息子さんにはちょっときつそうですよね。
私は神戸で鑑賞予定です。ちょっと1人で見るのは・・・なので皆でワイワイ見ようと思ってます。
Commented by MJJ at 2008-12-15 22:07 x
度々失礼致します。
misaさんは神戸でワイワイ鑑賞できるんですね。
近かったらお仲間に入れて頂きたかった(涙
神戸はいい所ですよね。一度旦那は一人で土地を
探しに行ってた事があります?!
ちなみに旦那はフランス語圏のカナダ人です。
もしバンクーバーに家があったら家族そっちのけで
ロケ現場探し?しちゃってる可能性大です(汗
絶対大スクリーンでジェンセンを見たいので何とか
旦那を誤摩化して連れて行きます!
Commented by miyelo at 2008-12-16 14:03
MJJさん
あ、神戸じゃなくて大阪でした。神戸は私の願望です(笑) 13日の金曜日は神戸でもやるから神戸かな。
MJJは関西の方じゃないんですね。
カナダ人!バンクーバーに引っ越す予定はありませんか?(笑)
ロケ現場探し、したいですねえ。
吹き替えだから聞ければオッケーですって。この映画はちょっと1人じゃつらそうですので、是非



<< 13日の金曜日 画像      ミーシャインタビュー >>