Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 10日

13日の金曜日 セット

13日の金曜日の撮影風景のビデオクリップ。だいぶ前のですが、なんかジャレッド、かっこいいので。


ついでにセットでの写真らしいです。何やってんだ、ジャレッド?
13日の金曜日 セット_b0064176_0213998.jpg


by miyelo | 2008-12-10 00:20 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(12)
Commented by ばいむー at 2008-12-10 01:25 x
うわ。ジャレッパ、怖すぎっ!
逃げて、ジェンセン(>_<)!
Commented by Harper at 2008-12-10 07:26 x
映画のタイトルって「ランボー」でしたっけ???
こんなに体を作ってたってことは・・・・・映画中に見せるシーンが?(それはOKデス)
Commented by sai at 2008-12-10 09:17 x
misaさん、おはようございます。

「13日の金曜日」って言うより、「キングコング」の実写版の様な?(←しっ!・笑)
しかし、ジャレッドって何処に向かってるんでしょうね??
Commented by miyelo at 2008-12-10 15:45
ばいむーさん、
ジャレッドの体、スゴいことになってますよ。シーズン4でTシャツ一枚とか脱いでるときとか横からの厚みがスゴいです。
ジェンセンも鍛えてるのに、横にいると細く見えます(笑)
Commented by miyelo at 2008-12-10 15:47
パットさん、こんにちは。
ええ、ランボーだったのよ(笑)
体、作ってるよねえ。この間もスゴかったでしょ?
映画中に見せるシーンは入れといてほしいですね(笑)
Commented by miyelo at 2008-12-10 15:48
saiさん、こんにちは。
え?ジャレッド、コング役?(笑)
どこに向かってるんだろうねえ。あのタッパでこれだけ筋肉つけたら横に釣り合う人がどんどん減っちゃう(笑)
Commented by さむさむ at 2008-12-10 20:02 x
ジャレット、足長っ!←と、あえて上半身から目をそらしてみたり。
一人ハダカ祭りのジャレッドも謎ですが、後ろの「割れ腹筋Tシャツ」を着てる人達のTシャツがそれぞれ手描きっぽいところも謎ですね・・。いったい何やってんだか(笑)
Commented by miyelo at 2008-12-10 21:54
さむさむさん、こんばんは
ジャレッドって足が長くて細いですよね。
1人はだか祭り・・・
割れ腹筋Tシャツで後ろを固める男達は一体何者?(笑)
ほんと何やってるんでしょうねえ。
Commented by さむさむ at 2008-12-11 00:54 x
misaさん、こんばんわ
「謎の一人ハダカ祭り」の次は「ワンコを襲うジャレッド@血管ウキウキ」↓とかどうでしょう?
ttp://www.gilmoregirlsnews.com/2008/12/09/jared-padalecki-loves-dogs/
実際襲っているかどうかは別として(て、襲ってませんから)このワンコ・・すごくドキドキしてるみたいな顔してるんですけど・・・ジャレッド?
Commented by miyelo at 2008-12-11 08:56
さむさむさん、おはようございます。
ああ、これ、この間のチャリティイベントの時のですね。ワンコの表情よりも私が気になるのは、何、そのピタT?です。他の写真ではピタピタなのに加え、丈も短いから、完全にパンツ見えてますよね(笑)ジェンセンのTシャツ、パチってきた?(笑)
Commented by xhoe at 2008-12-11 15:03 x
bloodyーdisgutingへ行って下さい
MBVと13Fの写真あります
SpoileryTVに若W兄弟の写真あります
わたくしのケータイ C&P苦手ですので 検索ください
夜にでもゴーコーセーのジェンセンとジャレッド送ります
Commented by miyelo at 2008-12-13 18:22
さくらいさん、こんばんは〜
見た!またアップするね。
コーオーセーのジェンセンとジャレッド(笑)
若ディーンはどうみても高校生には見えない・・・そしてあれが育ってもディーンにはならない・・・


<< ヴィゴに質問してみよう      プラスプレス@ムービープラス >>