<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 27日

ラスベガスの喧騒から離れて #2CELLOS

アメリカツアーの前半が終わり、エルトンのラスベガスのショーに合流している2CELLOSですが、ラスベガスの喧噪から離れた一日のようですね。

ツイッタ
We love Vegas but sometimes it's nice to escape from the strip in search of inspiration and new ideas
ベガスは大好きだけど、インスピレーションと新しいアイデアを探しに、時々ストリップ(ベガスのメインストリートの大通りです)から逃れるのもいいね。
b0064176_22173157.jpg
そしてルカ
#lasvegas #desert #peace #inspired
#ラスベガス #砂漠 #ピース #触発を受けた
b0064176_22232316.jpg
ところで、これって二人で行ったの?と思ったら、ドゥシャン
Somewhere on top of Red Rock, Nevada
ネバダ州ロッドロックの上のどこか
b0064176_2228843.jpg
ということでドゥも行ってるのね。そして場所はレッドロックキャニオン。ベガスから車で30分ぐらいの峡谷です。
いいなあ。私も行ってみたい!

by miyelo | 2015-03-27 22:31 | 2CELLOS | Comments(0)
2015年 03月 20日

ヴィゴの映画3本公開 

久しぶりにヴィゴの映画が3本日本で公開です。

4月11日 『ギリシャに消えた嘘』 公式サイト


初夏 『涙するまで、生きる』 公式サイト
公式サイトはまだ表紙しかないんですが、こちらによると、
アルベール・カミュの短編集「転落・追放と王国」の一編を映画化。
ヴィゴ、今回はフランス語とアラビア語も披露しているらしい。
フランスからの独立運動が高まる1954年のアルジェリアを舞台に、殺人容疑で連行されてきたアラブ人・モハメドを裁判にかけるため、山を越えた町に送り届けるよう命じられた元軍人の教師・ダリュの姿を描いたヒューマンストーリー。
監督・脚本はフランス出身のダヴィッド・オールホッフェン
トレイラー、まったく言葉がわかりませんが、こんな感じ?


6月13日 『約束の地』 公式サイト
こちらもまだトップしかないのですが、こちらによると、
第67回カンヌ国際映画祭批評家連盟賞に輝いた幻想的なロードムービー『JAUJA』。
過去4作で未開の大自然の真っただ中にカメラを持ち込み、アーティスティックな作風を遺憾なく発揮してきたアルゼンチンの鬼才リサンドロ・アロンソ監督の才能にヴィゴがほれ込んで実現した今回のコラボレーション。ヴィゴは主演・製作・音楽で、「これまでに関わった仕事の中で、最も満足のいく経験の一つになった」と語ってる。
舞台は1882年のパタゴニア。アルゼンチン政府軍による先住民の掃討作戦に参加しているデンマーク人エンジニア、ディネセン大尉(ヴィゴ)の娘インゲボルグが海辺の野営地からこつぜんと姿を消すことから始まる物語。
う、ヴィゴが製作、音楽かあ。私的に危険な香りがする・・・ 


by miyelo | 2015-03-20 19:00 | ヴィゴ | Comments(8)
2015年 03月 07日

北米「ハンニバルシーズン3」は6月4日(木)スタート

アメリカでの「ハンニバル シーズン3」の放送開始の日がやっとでました。
6月4日(木)です。
b0064176_1757444.jpg

あのシーズン2の最後から一体どうなるんだ。ということでこちらはティーザー。


シーズン3にはリチャード・アーミテージが出演するので楽しみなのですが、こちらによると、ザッカリー・クイントのゲスト出演も決まったようですね。

まだ3ヶ月も先だ・・・

by miyelo | 2015-03-07 18:38 | ハンニバル | Comments(2)