<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 11日

日本赤十字でバルカン半島洪水救援金受付開始 #2CELLOS

こちらでお知らせしていたように、2CELLOSはバルカン洪水被害への支援を呼び掛けていますが、
日本赤十字社でもバルカン半島洪水救援金を受けて受けています。こちら
1. 救援金受付名
「2014年バルカン半島洪水救援金」

2. 受付期間 
平成26年6月9日(月) ~ 平成26年9月30日(火)
 ※ゆうちょ銀行の受付は、平成26年6月13日(金)~平成26年9月30日(火)

3. 協力方法
(1) インターネットもしくは銀行口座から
(2) 郵便振替口座から

こちらの救援金は国際赤十字を通じ、セルビア赤十字社およびボスニア・ヘルツェゴビナ赤十字社の救援・復興支援活動に充てられます。
他にも
KDDIは日本赤十字社への募金 
YAHOOではセルビア大使館へのマッチング募金
楽天もセルビア大使館への募金
が行えます。

コメントでjunkoさんに教えて頂きました。ありがとうございます。

あ、あとクロアチアの赤十字に募金をしたい人はこちらからできます。

by miyelo | 2014-06-11 22:27 | 2CELLOS | Comments(4)
2014年 06月 10日

ライブスケジュール 2014.06.10現在 #2CELLOS

備忘録に2CELLOSのライブスケジュールを。どんどんタイトなスケジュールになってくね。【追加 6月11日】

【6月】
6月05日(木) クロアチア オパティア Ljetna pozornica  オパティア・フェス
6月14日(土) アメリカ・ノースカロライナ州 シャーロット PNC Music Pavilion  エルトンサポート 
6月15日(日) アメリカ・テネシー州 マンチェスター Bonnaroo Music & Arts Festival  エルトンサポート 

6月19日(木) スロベニア シュコーフィア・ロカ Skofja Loka Castle  チケット
6月21日(土) スロベニア ムルスカ・ソボタ Skofja Loka Castle  Festival Soboski Dnevi
6月22日(日) スイス ザンクト・ガレン AFG Arena  エルトンサポート 
6月27日(金) エストニア タリン Tallinn Star Weekend Tallinna Lauluväljak チケット
6月28日(土) アイルランド ウェストポート ウェストポート・フェスティバル 
6月30日(月) ステファンはオリバーとコンサート クロアチア Rakalj

【7月】
7月2日(水) ステパンはオリバーとコンサート こちら
7月9日(水) クロアチア シベニク Terranea Summer Break Festival
7月14日(月) マルタ The Malta Arts Festival Pjazza Teatru Rjal チケット
7月15日(火) ギリシャ アテネ テクノポリス 
7月18日(金) フランス ブリタニー Les Vieilles Charrues Festival
7月23日(水) ドイツ バーゼル Stimmen Festival  エルトンサポート 
7月24日(木) スイス ニヨン Paleo Festival  エルトンサポート


【8月】
8月2日(土) スロベニア Vinica SCHENGENFEST '14
8月5日(火) ステパンはオリバーとコンサート こちら
8月31日(日) トルコ イスタンブール Haribye Cemiz Topuzlu Open Air Theatre

【9月】
9月5日(金) スイス ル・ノワールモン Festival du Chant du Gros
9月14日(日) イタリア ミラノ MITO Festival
9月26日(金) イタリア ローマ La Dolce Vita - The Music of Italian Cinema Foro Italico - Il Centrale Live
9月28日(日) イタリア ヴェローナ La Dolce Vita - The Music of Italian Cinema アレーナ・ディ・ヴェローナ

【10月】
10月24日(金) オランダ アムステルダム Cello Biënnale Amsterdam 
        01:30 ワークショップ
        11:59 Late Cello Night: 2CELLOS
10月26日(日) ドイツ ルーテスハイム Cello Akademie Rutesheim チケット

2015年
【2月】
2月19日(木) アメリカ ミネソタ州・ミネアポリス Fitzgerald Theater
2月20日(金) アメリカ ウィスコンシン州・マディソン Wisconsin Union Theatre
2月21日(土) アメリカ イリノイ州・シカゴ Chicago Theater
2月22日(日) アメリカ ミシガン州イーストランシング ミシガン州立大学 Wharfton Center
2月24日(火) アメリカ オハイオ州・アクロン University of Akron
2月26日(木) アメリカ テキサス州・ダラス AT&T PAC - Winspear Opera House
2月27日(金) アメリカ テキサス州・ミッドランド Wagner Noel PAC
2月28日(土) アメリカ テキサス州・オースティン Long Center

【3月】 
3月1日(日) アメリカ テキサス州サン・アントニオ Majestic Theatre チケット
3月6日(金) アメリカ カリフォルニア州パームデザート McCallum Theatre (こちら
3月7日(土) アメリカ ネバダ州・ラスベガス UNLV
3月8日(日) アメリカ アリゾナ州・フラッグスタッフ Ardrey Auditorium
3月9日(月) アメリカ アリゾナ州・メサ Mesa Arts Center  
3月10日(火) アメリカ カリフォルニア州・エスコンディート CA Center for the Arts
3月11日(水) アメリカ カリフォルニア州・マリブ Pepperdine University
3月13日(金) アメリカ アラスカ州アンカレッジ  Atwood Concert Hall 
3月14日(土) アメリカ ワシントン州シアトル The Moore Theatre
3月15日(日) アメリカ オレゴン州・ポートランド Aladdin Theater
3月19日(木) アメリカ カリフォルニア州モデスト Gallo Center 
3月20日(金) アメリカ カリフォルニア州サンタロサ Wells Fargo Center for the Arts - Ruth Finley Person Theater 
3月21日(土) アメリカ カリフォルニア州サンルイスオビスポ Cal Poly Arts  
3月22日(日) アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス Club Nokia

【4月】 
4月21日(火) アメリカ ニューヨーク州バッファロー University of Buffalo
4月22日(水) アメリカ ニューヨーク州ニューヨーク  Best Buy Theater
4月23日(木) アメリカ メリーランド州フレデリック  Weinberg Center
4月24日(金) アメリカ ワシントンDC  Warner Theater
4月25日(土) アメリカ ペンシルバニア州フィラデルフィア Keswick Theatre チケット
4月29日(水) アメリカ ペンシルバニア州ハーシー  Hershey Theater
4月30日(木) アメリカ ニュージャージー州モリスタウン Community Theatre At Mayo Center For The Performing Arts  チケット

【5月】 
5月1日(金) アメリカ マサチューセッツ州ボストン Berklee PAC
5月2日(土) アメリカ コネチカット州ストールス Jorgensen Center
5月3日(日) アメリカ ニュージャージー州レッドバンク Count Basie Theater
5月5日(火) アメリカ バージニア州ロアノーク Jefferson Center
5月6日(水) アメリカ ノースカロライナ州ダーハム DPAC
5月8日(金) アメリカ ジョージア州アトランタ Symphony Hall
5月9日(土) アメリカ フロリダ州タンパ Ferguson Hall
5月10日(日) アメリカ フロリダ州フォートローダレール Parker Playhouse
他にもあったかな?
そして、日本はいつ~??

エルトン・ジョンツアー(日程が微妙に違う。全部参加するわけじゃなくていくつかなのかな)
2014年
【6月】
11日アメリカ・ウェストバージニア州/12日アメリカ・バージニア州/14日アメリカ・ニューヨーク州
21日イギリス・マンチェスター・リー/22日スイス・サンクトガレン/24日イギリス・ノッティンガム
29日イギリス・コルチェスター
【7月】
2日イギリス・ニューキャッスル/4日スペインCap Roig/5日デンマーク・オールボー
6日ドイツ・ヴェストファーレン/10日ドイツ・フルダ/11日ドイツ・ドレスデン
12日ドイツ・キール/16日フランス・リヨン/18日フランス・キャレ
19日ドイツ・マインツ/20日ドイツ・メンヒェングラートバッハ/22日ドイツ・レーゲンスブルグ
23日ドイツ・レラハ/26日モナコ・モンテカルロ
【9月】
13日カナダ・バンクーバー/14日カナダ・バンクーバー/17日アメリカ・スポケーン
20日アメリカ・デンバー/25日アメリカ・ポートランド
【11月】
1日スペイン・マドリッド/2日スペイン・ビルバオ/9日ロシア・サンクトペテルブルグ
10日フィンランド・ヘルシンキ/12日デンマーク・コペンハーゲン/14日スウェーデン・ヨーテボリ
15日ノルウェイ・オスロ/16日ノルウェイ・ステヴァンゲル/19日フランス・パリ
20日フランス・モンペリエ/22日フランス・リール/24日ドイツ・ハノーバー
27日ドイツ・ミュンヘン/29日ドイツ・ニュルンベルグ/ドイツ・シュトゥットガルト
【12月】
4日 イタリア・ミラノ/6日スペイン・バルセロナ/9日アイルランド・ダブリン
31日 アメリカ・ニューヨーク


by miyelo | 2014-06-10 21:05 | 2CELLOS | Comments(4)
2014年 06月 10日

サードアルバムは完成間近 #2CELLOS

6月8日にルカが
In the studio with Filip, finishing the 3rd album! :-) L
フィリップとスタジオで。サードアルバムを仕上げてる!:-) L
b0064176_19572766.jpg
とアップしてたのですが、今日2CELLOSのFBページ
3rd album almost finished! We are so excited :)
サードアルバム、ほぼ完成!むっちゃエキサイトしてる :)
b0064176_19553473.jpg
と上がってきました。

二人とも(+フィリップ)いい顔して笑ってるね。きっと納得いくレコーディングができたんだろうな。
いつ、発売になるんだろ。もうちょっとかかるんだろうとはおもいますが、むっちゃ楽しみ。

by miyelo | 2014-06-10 20:04 | 2CELLOS | Comments(4)
2014年 06月 10日

ホビット第3部「ホビット 決戦のゆくえ」は12月13日公開 

こちらとかによると、ホビット最終章の邦題と公開日がきまりました。

邦題は『ホビット 決戦のゆくえ』
そして、公開日は12月13日です。なんと、全米公開(12月17日)よりも前!!!
どうした、日本?ほんとか、わーなー?

ちなみに、英語のタイトルも『The Hobbit: The Battle of the Five Armies(訳:ホビット 五軍の合戦)』になってたんだよね。『The Hobbit: There and Back Again(訳:ホビット ゆきて帰りし物語)』でよかったじゃん。ふ、不安。

あ、第2部『ホビット 竜に奪われた王国』のDVDとBlu-rayは7月9日発売です。
 ・ 3D&2D ブルーレイセット(初回限定生産)4枚組
 ・ ブルーレイ&DVD セット(初回限定生産)3枚組
 ・ DVD(初回限定生産)1枚組

by miyelo | 2014-06-10 18:59 | ホビット | Comments(0)
2014年 06月 09日

ステファンのインタビュー。サボテンを集めてたらしい #2CELLOS

The New York TimesのSunday Reviewにステファンのインタビューが。あれ?ルカのは??
Sunday Review
Stjepan Hauser
The New York Times 2014年6月7日 

READING: Oshoの「The Book of Ego」を読み終わったところで、感動した。この本を読んで、人は人生でもソーシャルメディアでも多くの違うマスクをかぶってることに気がついた。非常に多くの場合、人は他の人が自分をそうだと思っている自分で頭がいっぱいになっている。それは花がサボテンやヤシの木になりたいけどそうじゃないみたいなものだ。花は花で、それで十分。しなければならないことは花であることだけなんだ。

演奏者はショーマンでなきゃいけないし、他の人が期待する方法で自分を見せなきゃいけない。でも、実際は僕はステージにいないときよりステージにあがっているときの方が居心地よく感じるんだ。僕のすること全てが自然にやってくる。普通の生活の状態では同じように確信は持てないんだ。

LISTENING: スペイン語とイタリア語のポップソングを聴くのが好きだ。エロス・ラマゾッティの曲ですごくいいのがあるんだ。Più Bella Cosa。ズッケロも素晴らしいイタリア人歌手だ。そして、クロアチア人歌手のオリバーが大好きだ。彼の声を聞いて育ったんだ。レイ・チャールズやジョー・コッカーみたいだ。スティングの声も好きだ。クラシック音楽を合うね。彼と仕事を一緒にしたいというのが僕の大きな願いの一つだ。

WATCHING:色々なアーティストの人生の色々な段階でのライブを見るのが好きなんだ。僕はいつもライブパフォーマンスの熟達に興味がある。AC/DCが本当に若いとき、ただ素晴らしかった。本当に強烈でクレイジーだ。それからクラシックのピアニスト、ウラディミール・ホロヴィッツは年をとればとるほど良くなっていった。ピアノはきつい楽器だから、そんなことはほとんど不可能だよ。彼はすごく格好良くて、ほとんど動かないんだ。あんなに少しの努力で彼は最大のインパクトを作り出すんだ。

FOLLOWING:特にだれかを本当にフォローしてるんじゃないけど、オンラインでファンと交流するのが好きだよ。僕らのファンはほとんどが女性で、それに関して僕は不満はないよ。いつも聞かれるのはいったい何本の弓を壊すのかだよ。僕らの演奏は激しいからね。「Glee」の撮影をしたときには午後だけで6本の弓を使ってしまったんだ。普通のチェリストは2年で1本ぐらいなのにね。

COLLECTING:子供の頃、サボテンを集めてた。僕の部屋に何百もの違う種類のがあった。変な子供だった。みんなサッカーをしてるのに、僕はサボテンを集めてたんだ。お金は全部それに使ってた。いろんな色と形のがあったんだ。名前をつけさえしたよ。一個のサボテンが年をとって死にかけていたとき、一晩中それのために祈ってたよ。

WALKING:ウォーキングは僕の大きな情熱だ。、毎日何時間も何時間も歩くことが大好きなんだ。どこへ行っても僕はたくさん歩く。この惑星全部あるいたって言えるよ。歩くことでリラックスできるし、何かについて考える時間とスペースをくれる。一度ロンドンで12時間ノンストップで歩いたんだ。テムズ川全部を歩いたよ。
サボテンを集めて名前をつけてる少年・・・・ そして12時間ノンストップで歩く・・・・ 
ウォーキングってダイエットにならないのね。

原文

by miyelo | 2014-06-09 02:10 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 06月 05日

韓国ツアーレポ 第1日5月24日(土) 蔚山 #2CELLOS

2CELLOSの韓国ツアーに行ってきました。韓国ツアーは
5月24日(土) 韓国 蔚山 Hyndai Art Center 
5月25日(日) 韓国 城南市 Seongnam Arts/Opera House
5月26日(月) 韓国 ソウル RAUM Art Center 
5月27日(火) 韓国 ソウル LG Art Center
の4つあったのですが、順番にチケットをとってたらいつのまにか全参加。
チケットをとるのが日本からできなかったので知ってる韓国人の子に頼みました。ありがとう!

レポですが、音楽のことに関してはほとんど書いてません。
だって、私はとにかく彼らのライブは幸せに浸ってるので細かくコメントできないww
今回は自分で席を選べたこともあって、すごくよく見えたので気持ちよく幸せに浸れたよ。

初日は蔚山(ウルサン)のヒュンダイアートセンター。蔚山は観光客なんて全然いかないヒュンダイの街なんだけど、
アートセンターは蔚山の街からさらに1時間ぐらいかかる場所に。
今日だけ一人だし、たどり着けるのか?
大阪から釜山に飛んで(近かった!)、そこからバスで蔚山へ。そこからタクシーに乗ってさらに30分。
タクシーに乗るときにホテルの名前を英語でしか持っていなかったために、なかなか運転手さんに通じずどきどきしましたが、ちゃんと着きました。
ホテルから会場までは歩いて5分ほど。
b0064176_15111569.jpg

この写真はホテルの窓から。前に公園があって、その向こうにデパート、そしてその向こうに会場があります。
ホテルはバカみたいに高いホテルヒュンダイ。というか終わってから町まで移動できるかわからないのでココしか選択肢はありませんでした。
部屋は広いし、窓からの景色もいいんですが、バスルームがちょっと古い・・・ 
まずはチケットのピックアップに会場へ。
b0064176_15125976.jpg

前にポスターも。
b0064176_15131662.jpg

チケットはプリントアウトを持って行ったら簡単にもらえました。韓国の子の名前で買ってもらってたので、ちょっと心配だったのですが、よかった。

席は右ブロックだけど前から2列目で左から3番目と近かった。
b0064176_15182921.jpg

2ヶ月ぶりのちぇろずのライブということでわくわく。してたら階段でこけた・・・ 
だって一段途中の段差が妙にずれてるんだもん・・・ は、恥ずかしい・・・

ライブ自体の感想は彼らの演奏は楽しかった。近いからよく見えたし。ああ、幸せ。
曲はいつものようにベネディクトスから始まって、日本のライブから影武者がないという感じ。あ、でも曲順が多少違いました。

会場はいっぱいで結構歓声もあるんですが、なんせ立たない。スムクリ始まっても立たない。え?VOODOO で立たないの?ええええ~ お、踊らせて~~ 
と思いつつ前から2番目でどう見ても日本人私1人よねって状況で流石に立てないわ。
ルカが立て!て言った曲で立ったんだけど、一曲終わったら座る人も。
というか、座れと前の人に言ってるらしき人も。私の辺りはそのまま立ってた。
これがちょっと不完全燃焼!! 
でもね、韓国のお客さん達はとても楽しそうだったよ。後のサイン会もたくさんの人が並んで待ってたし。
立たないというお国柄なのかな。

ライブ中の写真はありません。撮影禁止で見渡す限り誰も撮ってなかったのでとれなかった・・・・ くすん。 
今回4回あったのですが、写真がオッケーだったのは2回目の城南だけでした。
って、その回だけオッケーなのも気づいてなかった。みんな結構撮るなあと思って私も撮った。
プロモーターさんに聞いたら、会場側がダメだと言うらしい。いいじゃん、アーティストがいいって言ってるんだから。

グッズはなにもなくて、ぺらっとしたパンフ(8ページ)以外はCDとDVDだけ。あれ?Tシャツないのね。
ちなみにグッズが色々あるのって日本だけ。ザグレブではTシャツとキーチェーンはあったけど、他のところはなかったな。あってもせいぜいTシャツです。
b0064176_15202031.jpg

ちなみにこの韓国のパンフ、ウルサンでは1000ウォン(100円ほど)だったのですが、城南で2000ウォン、ソウルではついに3000ウォンしてました(笑) 

コンサートの最後のところでステパンがみんなに会いたいからサイン会をするからね。何にでもサインするよ。女の子だったらね。男はダメってww
ということでサイン会がありました。
あ、MCは結構ステパンもやってたな。おい!ってやつもあったけどww
ルカは「あんにょんはせよ」て言ってたよ。これしか知らないとも言ってたけど。

コンサート後しばらく待ってる。お客さんたち結構たくさん待ってた。あと外国人の人も結構いた。でついに出てきたらすごい歓声。いやあ、人気者だ。
写真がこの日ぼけぼけでまともなものがない。これなんてちゃんとルカ見てくれてるのになあ。
b0064176_1521278.jpg

ステファンも見てたら、「お!」て感じだったww
b0064176_15214428.jpg

サインは韓国のポスターにしてもらいました。
このポスター、スタッフの人に売ってませんか?って聞いたら、くれました。いい人達だ。
で、サイン自体は流れ作業でスタッフがついてて、ルカ、ドゥシャン、ステパンの順に「はい」「はい」って感じでさせていくんですが、
私が行ったときにルカが「来てくれたんだね~」っていいながら、いっぱい書いていてくれたら、「急げ急げ」って・・・ 
私の持って行った銀色のペンがおそろしく液漏れして「oops」とかいいながら色々書いてくれるのに急がされるルカ。
ドゥシャンも「久しぶり~」←ジョークです。二ヶ月しか経ってないし。とかいいながら話してて、ステパンとも話してたら、急かされる急かされる。
でもそこでミロさんが「彼女はずっと僕らをサポートしてくれる、いい友だちなんだから」って言ってくれたんだけど「時間がない」って。
まあ、ちなみに次の日から強面のおじさんも認識してくれて、挨拶してくれる上に困ってたら助けてくれたりと親切だったんだけどね。ありがと。
ということで、こちらがサインをしてもらったポスター。「TO MISA!!!! THANKS TO COMING TO kOREA!!」って書いてくれてます。ごめん、ルカ。私のペンが・・・・ 
b0064176_15222416.jpg

で、サイン会の後に話すことができました。
ルカに「日本のみんな元気?」って訊かれたので、「帰ってくるの待ってるよ~」って言ったら、
「じゃあ、これみんなにあげて」とピック(のようなもの)を大量にくれました。ありがとう~!! 
b0064176_15284214.jpg

b0064176_15275115.jpg

初め渡されたときにあまりにいっぱいだったので薄いせんべいに見えたww ちょっとしたプレゼント用のグッズなのかな。
後ろのサインはルカのもの(これは印刷です)。
b0064176_152955.jpg

あと、韓国のポスターをスタッフにもらってくれて、それにサインもくれました。
ステパンのはないので、これを私から受け取った人でステパンファンの人は自力でもらってね。
みんな、ルカは日本のファンのこと大切にしてくれてるよ~ まあ、ステパンもちゃんと構ってくれましたが。
んで、さっきのが自分のせいながらあまりにぐちゃぐちゃになったので、こっちにもサインもらった。
b0064176_15315695.jpg


ということで、ソウルが3回になったのに、なんでウルサンなんて不便なところのも行くことにしたんだろうと思ってましたが、結構話せたのでよかった! 
ありがと、ルカ。ありがと、ステファン、ドゥシャン、そしてミロさん! 

by miyelo | 2014-06-05 15:33 | 2CELLOS | Comments(2)
2014年 06月 02日

ライブスケジュール 2014.06.02現在 #2CELLOS

備忘録に2CELLOSのライブスケジュールを。

【6月】
6月05日(木) クロアチア オパティア Ljetna pozornica  オパティア・フェス
6月19日(木) スロベニア シュコーフィア・ロカ Skofja Loka Castle  チケット
6月21日(土) スロベニア ムルスカ・ソボタ Skofja Loka Castle  Festival Soboski Dnevi
6月27日(金) エストニア タリン Tallinn Star Weekend Tallinna Lauluväljak チケット
6月28日(土) アイルランド ウェストポート ウェストポート・フェスティバル 

【7月】
7月9日(水) クロアチア シベニク Terranea Summer Break Festival
7月14日(日) マルタ The Malta Arts Festival Pjazza Teatru Rjal チケット
7月15日(月) ギリシャ アテネ テクノポリス 

【8月】
8月2日(水) スロベニア Vinica SCHENGENFEST '14

【9月】
9月5日(金) スイス ル・ノワールモン Festival du Chant du Gros
9月26日(金) イタリア ローマ La Dolce Vita - The Music of Italian Cinema Foro Italico - Il Centrale Live
9月28日(日) イタリア ヴェローナ La Dolce Vita - The Music of Italian Cinema アレーナ・ディ・ヴェローナ

【10月】
10月24日(金) オランダ アムステルダム Cello Biënnale Amsterdam 
        01:30 ワークショップ
        11:59 Late Cello Night: 2CELLOS
10月26日(日) ドイツ ルーテスハイム Cello Akademie Rutesheim チケット

2015年
【2月】
2月20日(金) アメリカ ウィスコンシン州・マディソン Wisconsin Union Theatre
2月22日(日) アメリカ ミシガン州立大学 Cobb Great Hall

【3月】 
3月1日(日) アメリカ テキサス州サン・アントニオ Majestic Theatre チケット
3月6日(金) アメリカ カリフォルニア州パームデザート McCallum Theatre (こちら
3月13日(金) アメリカ アラスカ州アンカレッジ  Atwood Concert Hall 
3月14日(土) アメリカ ワシントン州シアトル The Moore Theatre
3月19日(土) アメリカ カリフォルニア州モデスト Gallo Center 
3月20日(日) アメリカ カリフォルニア州サンタロサ Wells Fargo Center for the Arts - Ruth Finley Person Theater 

【4月】 
4月25日(土) アメリカ ペンシルバニア州フィラデルフィア Keswick Theatre チケット
4月30日(土) アメリカ ニュージャージー州モリスタウン Community Theatre At Mayo Center For The Performing Arts  チケット

【5月】 
5月9日(土) アメリカ フロリダ州タンパ Ferguson Hall

他にもあったかな?
そして、日本はいつ~??

エルトン・ジョンツアー(日程がかぶってるのがでてきたるからもしかして不参加?どっちなんだろ。きけばよかったな・・・)
2014年
【6月】
11日アメリカ・ウェストバージニア州/12日アメリカ・バージニア州/14日アメリカ・ニューヨーク州
21日イギリス・マンチェスター・リー/22日スイス・サンクトガレン/24日イギリス・ノッティンガム
29日イギリス・コルチェスター
【7月】
2日イギリス・ニューキャッスル/4日スペインCap Roig/5日デンマーク・オールボー
6日ドイツ・ヴェストファーレン/10日ドイツ・フルダ/11日ドイツ・ドレスデン
12日ドイツ・キール/16日フランス・リヨン/18日フランス・キャレ
19日ドイツ・マインツ/20日ドイツ・メンヒェングラートバッハ/22日ドイツ・レーゲンスブルグ
23日ドイツ・レラハ/26日モナコ・モンテカルロ
【9月】
13日カナダ・バンクーバー/14日カナダ・バンクーバー/17日アメリカ・スポケーン
20日アメリカ・デンバー/25日アメリカ・ポートランド
【11月】
1日スペイン・マドリッド/2日スペイン・ビルバオ/9日ロシア・サンクトペテルブルグ
10日フィンランド・ヘルシンキ/12日デンマーク・コペンハーゲン/14日スウェーデン・ヨーテボリ
15日ノルウェイ・オスロ/16日ノルウェイ・ステヴァンゲル/19日フランス・パリ
20日フランス・モンペリエ/22日フランス・リール/24日ドイツ・ハノーバー
27日ドイツ・ミュンヘン/29日ドイツ・ニュルンベルグ/ドイツ・シュトゥットガルト
【12月】
4日 イタリア・ミラノ/6日スペイン・バルセロナ/9日アイルランド・ダブリン
31日 アメリカ・ニューヨーク


by miyelo | 2014-06-02 23:05 | 2CELLOS | Comments(2)