Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 29日

新曲「MOMBASA」 #2CELLOS

b0064176_209636.jpg
2CELLOSの新曲 MOMBASA がでました。
と言っても アメリカのiTuneとamazonで出ているだけど、まだ日本では上がってないんですが。

インセプションの曲のようですが、2CELLOS版、超格好いいです!!!
チェロズ好き!!!本当に二人のチェロだけで作り出す音楽が大好き。
彼らの音楽に他の楽器も歌もいらない。今回でてきてるシングルがみんなチェロだけだし、二人も今回は二人で作るって言ってるから、サードアルバムむっちゃ楽しみです。

この曲の動画でないのかなああ。あと10日で新曲だすよと言ってからあげてくる写真がすっごくいいんだけど。
b0064176_20155164.jpg

b0064176_20165960.jpg

b0064176_20174870.jpg

b0064176_20181775.jpg

b0064176_20183834.jpg

b0064176_20205780.jpg

お勧めなので、早く日本版もでてほしい!

by miyelo | 2014-04-29 20:26 | 2CELLOS | Comments(7)
2014年 04月 22日

NBA(オクラホマシティ・サンダー)のハーフタイムに出演 #2CELLOS

今日(というかアメリカ時間では昨日の4月21日)、2CELLOSがアメリカバスケNBAのプレイオフ戦に出ているオクラホマシティ・サンダーのハーフタイムでTHUNDERSTRUCKを演奏しました。

チームの公式YTに演奏のクリップがあがりました。【追記4/23 残念ながら、削除されてます。どうして?】

こちらはインタビュー【追記4/23  こちらも削除されてます。どうして?】
ルカのアップが可愛いかったです。

ここに一瞬サウンドチェックの映像が。

朝、公式ツイッタに上がった写真がこちら。ここからどこで見れるねんとツイッタで大騒ぎしておりました。
We are so excited to perform Thunderstruck tonight at the Oklahoma City Thunder game during halftime! GO THUNDER!!!
今晩オクラホマシティ・サンダーの試合のハーフタイムでサンダーストラックを演奏するから興奮してる!
ゴー、サンダー!!
b0064176_2141768.jpg

ユニ作ってもらってる~!!

ルカも
Soundcheck before tonight's performance! :-) You will be Thunderstruck! :-) Oklahoma City Thunder
今夜のパフォーマンスの前にサウンドチェック!:-) 雷に打たれるよ!:-) オクラホマシティサンダー
b0064176_21435052.jpg

うれしそうだね。

そしてステパンも
Excited to perform halftime tonight at Oklahoma City Thunder !!!
オクラホマ・シティ・サンダーのハーフタイムで演奏できる!!!
b0064176_21453198.jpg

しかし、ここで特筆すべきはルカが片手でバスケットボールを持ってるところだ!!
指が長く、指の力が強い人にしかできないよね。これで、ゴール決めて見せて~

いやあ、楽しそうでよかったね。
が、ルカ、なぜユニの下にTシャツ着るんだ~ 

by miyelo | 2014-04-22 21:49 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 04月 18日

東北大でのインタビュー映像 #2CELLOS

3月11日に仙台の東北大のホールでコンサートをしましたが、そのときのインタビューが上がっています。
なかなかいいインタビューだな。


あ、あと今日ルカがアップしてた写真がいい!
b0064176_21203291.jpg

ステパンもおそろい。
b0064176_2121672.jpg


by miyelo | 2014-04-18 21:21 | 2CELLOS | Comments(2)
2014年 04月 17日

Happy Birthday, Sean!!

今日はショーン・ビーンの55歳のお誕生日です。おめでとう~!

ただいま撮影中なショーン。なかなかよい感じにサッカーしてます。
b0064176_121831.jpg


TNTのミニシリーズ Legendsもよい感じだし、


「ジュピター」は日本で公開されるから、大画面で見ることができそうだし


マクベス映画も無事始動できそうだし、色々楽しみですね。

by miyelo | 2014-04-17 01:11 | ショーンB | Comments(2)
2014年 04月 07日

Enemy of Man 目標金額達成!!

ショーンが主役のマクベス映画「Enemy of Man」はKickstarterで資金を集めていましたが、
目標額の25万ドルを最終日に達成し、無事資金調達できることになりました。

おめでとう~!これで、プロジェクトが始められるね。
ショーンのマクベス、楽しみ!

ショーンの動画がこちら。可愛いわ~


by miyelo | 2014-04-07 19:56 | ショーンB | Comments(8)
2014年 04月 05日

Enemy of Man ショーンのマクベス映画に支援を! 

ショーンがマクベスを演じる「Enemy of Man」がKickStarterで資金を募ってますが、
まだ目標額に到達していないのに期限があと49時間に迫っています。

b0064176_0582220.jpg




ず~っと以前から話が出ては消えていた「トロイ」に出てた俳優の Vincent Reganが監督のマクベス。
是非実現してほしい。

マクベスはショーンですが、他にもなかなか魅力的なキャストが。
b0064176_0512115.jpg

マクベス: ショーン・ビーン
ロス: ルパート・グリント
ダンカン: チャールズ・ダンス
バンクォー: ジェイムス・ダーシー
マクダフ: ジェイソン・フレミング
カーン: ニール・マスケル

これ、見たいと思う方はこちらで出資(?)ができます。
是非!

by miyelo | 2014-04-05 00:58 | ショーンB | Comments(2)
2014年 04月 02日

訪問者100万人突破 ありがとうございます!

3月、2CELLOSの日本ツアーでばたばたして、なかなか更新できない間に訪問者が100万人突破しました。
正確には3月29日(土)に100万人突破です。

この100万人はPCによる訪問者(一日に何回来ても1人カウントです)ですので、
スマホや携帯で来て下さってる方もたくさんいるので実際にはもっとたくさんの方がきて下さっています。
でも、きりのいい数!ということで、
皆様、本当にありがとうございます。

このブログは私がそのとき気に入ってることを書きちらしているブログなので、対象は色々です。
始まりはヴィゴ。当時ヴィゴの海外ファンサイト(House of Telecontar, Viggo-online.net)の日本語版をやってたのですが、
好きに書きたい、他の人のことも取り上げたいということで、こそっとブログスタート。
ショーンにもはまり、ショーンからブレイズにもはまり、スパナチュ、ジェンセン、ジャレッド。
その間にもいろんなドラマ(クリマイ、シャーロック、ハワイ5-0などなど)や映画も好きになり、
今は映画はホビット、ドラマはハンニバル。結構ハンニバルで来てくれてる人が最近増えてます。

そして、皆様ご覧いただいているとわかるように、現在、大ハマリ中なのは2CELLOSです。
3月は日本ツアーだったので、9回行ってきました。彼らのライブはクラシックや静かな曲からアグレッシブなロックまで、超絶技巧と素晴らしい音で楽しませてくれるのですが、同時にとっても癒されます。
今回、ますます旨さに磨きがかかっていて、ライブももちろんよかったのですが、出待ちなどで何回か会えてとっても楽しかったです。

出待ちのとき、ルカとステファンは別々にファンの相手をしてくれてるので、あまり2ショットというのがありません。そこで、最終日に2人を撮らせてと言ったところ、
b0064176_22413781.jpg

抱き合って、サービスショット(?)ww
うーん、仲良しさんを見せつけられてる気がせんでもない。

2人のサンドイッチも撮ってもらってとても嬉しい。
b0064176_224226100.jpg

他にも写真色々撮ってますので、またツアーレポート(書けるのか?)でご紹介します。

こんなブログですが、これからも皆さんよろしくね!

by miyelo | 2014-04-02 22:45 | 2CELLOS | Comments(8)
2014年 04月 02日

PULAのライブの全体の映像がアップ #2CELLOS

去年の6月、ステパン(とドゥッシャン)の地元であるプーラの円形競技場で行われたコンサートの全部がアップされました。



放送とかBlu-rayとかないのかなあ。

by miyelo | 2014-04-02 00:27 | 2CELLOS | Comments(0)