<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 23日

たまにはステファン #2CELLOS

私の撮る写真ルカは上手に撮れるんだけどステファンは微妙にということであまりステファンいないのですが、
ショックをうけたもぐちゃんを励ますため、お友達が撮った2011年11月名古屋でのステファンの写真を何枚か。
b0064176_20584151.jpg

b0064176_2122519.jpg

b0064176_2125326.jpg

b0064176_2134779.jpg

一枚ルカもいれてみたww おちゃめなルカ
b0064176_2152078.jpg


by miyelo | 2014-02-23 21:07 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 02月 19日

新PV AC/DC Thunderstruck #2CELLOS

2CELLOSの新しいPVが出ました。
AC/DCのThunderstruckです。


ルカ、格好いい・・・
私、ルカが思いっきり力を入れて弾いてるのがすっごく好きなんですが、
これ、むっちゃそれ~!!!!!
あともうあり得ないわ~ 指の動き。なんでこんなの動くの???

日本ツアーでやってくれるよね?生で聴くのが超楽しみです。









ビデオクリップ、お貴族ルカステは格好いいです。
格好いいんだけど、ちょっとやっちまった感があるのは(まあSmells Like Teen Spiritsほどのやっちまった感(←オフィシャルクリップのハズなのに今は消えてしまった)では全然ないんだけど・・・) 


by miyelo | 2014-02-19 23:33 | 2CELLOS | Comments(2)
2014年 02月 15日

ルカは王様、いや皇帝


2cellos u prolazu moja istra 投稿者 sivizeko
この動画。前にyoutubeで英訳をつけてあげてくれている人がいたんですが、動画が見当たらなくなってたやつです。気に入ってたので今回見れてよかった。

ということで日本語訳。英語からなので間違えてるかも。

「初恋の相手の名前、覚えてる?」 
  ステファン: うん。サラ。
「ステファンの一番の欠点は?」 
  ルカ: 身勝手さ
「ルカの一番の欠点は?」 
  ステファン: 欲張りなところ(笑) 冗談だよ。
「ルカの一番の長所は?」 
  ステファン: 寛容さ。
「ステファンの一番の長所は?」 
  ルカ: 粘り強い
「長いフライトでどうやって時間をつぶす?」 
  ステファン:ルカとケンカしてる。 
「トリュフを媚薬として使ってみたことある?」 
  ルカ:ある。でも効かなかったよ(笑)
「恋愛でやった一番ばかなことは?」 
  ステファン: 彼女と別れた
「子供の頃のヒーローは?」
  ルカ:わかんないな。憧れの人っていなかった。
「2CELLOSはクロアチアで一番格好いい?」
  ステファン: ローカルなセレブだとは思ってないから(笑)
         (ここ英訳がなかったんだけど、後ろにルカが来てぐしってしてるからルカのこと言ってる?)
「人生で一番重要な瞬間は?」
  ルカ: ステファン・ハウザーと出会った時(笑)
「最後に泣いたのはいつ?なぜ?」
  ステファン: 長い間泣いてない。最後?ママがミルクをくれなかった時。
「ステファンを3つの言葉で表すと?」
  ルカ: クレイジー、熱狂、ワイルド
「ルカを3つの言葉で表すと?」
  ステファン:王様、偉大、すごい (英語がkingなんだけど、クロアチア語carって言ってるから「皇帝」かな。
「セックスショップで買い物する?」
  ルカ:時々
「ゴシップは好き?」
  ステファン:うん(笑)
「学校でカンニングした?」
  ルカ: しなかった。ああ、うん、した。他の人のを写させてもらった。合格するためにね。
「自分で脱毛する?」
  ステファン:しない
「人生で一番重要な瞬間は?」 ←同じの2回目??
  ルカ:ステファン・ハウザーに出会った時
「恋してるときはどんな感じ?」
  ルカ:最低(笑)
「プレゼント買う?」
  ステファン: 買わない(笑)
「チェロを弾いてて飽きることってある?」
  ルカ: チェロで退屈になることはない。
「何か厄介なことって起こった?」
  ステファン: ない。
「チェロを選ぶなら何色?なぜ?」
  ルカ: どんな色のチェロかって?黒。ダークなメロディが好きだから。
「名声で変わった?」
  ルカ: 変わらない

ということで、やっぱりこのQ&A面白いわ。

by miyelo | 2014-02-15 02:26 | 2CELLOS | Comments(4)
2014年 02月 10日

あら、新作のヴィゴはかっこいいかも

EmpireにThe Two Faces Of Januaryのトレイラーが上がってきました。

あら、ヴィゴいい感じじゃない。これって日本で公開されるのかなあ。難しいだろうなあww

by miyelo | 2014-02-10 21:16 | ヴィゴ | Comments(4)
2014年 02月 06日

ハンニバルシーズン2 予告編

シーズン2の予告編第2弾があがってきました。
うう~ 楽しみすぎる~



by miyelo | 2014-02-06 21:57 | ハンニバル | Comments(2)
2014年 02月 01日

馬頭琴とピンポン #2CELLOS

今回二人が中国からツイッタでアップしてたのは馬頭琴とピンポン。

【馬頭琴】
「伝統的な中国の楽器を弾いてる!」とポーズをとるステファンに対し
b0064176_2201453.jpg

ルカは「伝統的なモンゴルの楽器―馬頭琴で美しいモンゴルの歌を演奏しようとした。#もっと練習しなきゃ」と結構真剣に弾いてる。うん。本当に馬の頭がついてるんだ。
b0064176_21584349.jpg

でもステファンはこの楽器の音が大好きなんだって。弾けなくって残念らしい。
b0064176_2253095.jpg


【ピンポン】
1月31日のツイッターでルカが「昨日ランラン相手にピンポンをしたんだけど、大変だった!:) なんだかんだといっても中国のナンバー1スポーツだからね。
b0064176_22103899.jpg

とあげると、ステファンが「勝利者チーム!」と
b0064176_22121088.jpg


しかしステファン、ランラン好きすぎちゃう?
b0064176_22292766.jpg


by miyelo | 2014-02-01 22:30 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 02月 01日

中国の春節番組にランランと出演 #2CELLOS

ちょっと体調不良で落っこちてましたが、その間に2CELLOSは中国のCCTV New Year's Gala (中国中央电视台春节联欢晚会)にピアニストのランランと一緒に出演しました。
ランランは中国出身のピアニストで、2CELLOSが初めてiTunesFesに出演したとき同じ日の出演者でした。そこからセカンドアルバム「In2ition」にも1曲参加しています。

二人が出演した番組は日本で言う紅白歌合戦のようなもので、午後8時から4時間ちょっとに渡って放送されるのですが、中国ではこれを見ながら新年を迎えるようです。
ランランと2CELLOSが出演したのはまさしくおおとりです。(全部見たい人はこちら。4時間4分56秒あたりから)
2CELLOSとランランの演奏はこちら。

ルカの手がまた信じられないような動きしてます・・・・ 

この写真は放送の前にあげていてなんでオレンジ持ってるんだろ?とかあの棒なの?とか思ってたww
b0064176_21262146.jpg
b0064176_21263085.jpg

こちらは放送後なのかな?
b0064176_21273475.jpg

b0064176_2128068.jpg


そして二人は中国から戻ってきたようです。素晴らしい時間を過ごして、たくさんの餃子を食べて、たくさんの新しい友だちに会ったって。ということで、仕事に戻る!とのこと。仕事ってレコーディングなのかな。

by miyelo | 2014-02-01 21:30 | 2CELLOS | Comments(0)