<   2014年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 28日

今日は反対から #2CELLOS

今日の一枚は反対の角度から。同じ日に撮ったものです。というかこの昼間のリハーサルが唯一ちゃんとまともに撮れた日というかww
b0064176_219898.jpg

で、圧倒的にルカが多いのとこのリハーサルの時のステファンの髪がぼさぼさってことですくないんですが、
まあステファンもぺたり。
b0064176_21143356.jpg


あれ~ なんか小さくなっちゃうね。これまではクリックしたら拡大したのに。
ということでもう少し小さく切ってみた。
b0064176_21231998.jpg


by miyelo | 2014-01-28 21:14 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 01月 27日

サンタバーバラから中国へ #2CELLOS

昨日アメリカサンタバーバラのフォーシーズンズホテルで「The Batchelor」の結婚式スペシャルに出演した二人。
ルカがツイッタでスーツ姿をアップしてくれてます。
b0064176_22152314.jpg

あれ、ほんとにステファンやせてる?タイトなスーツ着てるよ!昨日のお腹はなんだったの?何か入れてた?

で、この写真をあげたときのルカのコメントが
We are ready for the @BachelorABC Weeding Special!!:-) @stjepanhauser @2CELLOS #TheBachelorWedding
@BachelorABC Weeding Specialへの準備完了l!! :-) 
ル、ルカ?!
えっと、weddingがweedingになってるよ。 (weedには雑草という意味もありますが、マリファナという意味もありますです)
そこでステファンがお返事で
yeah, let's get some weed!!
おい!
いやあ、ルカがリツイートしてるってことは確信犯なの??大丈夫、怒られない?(笑)

まあその後、ルカは
Santa Barbara was great...Now off to China to celebrate the Chinese New Year. The year of the horse! :-)
サンタバーバラは素晴らしかったよ・・・ 今から中国に春節を祝いに行くよ。午年だね!:-)
そしてステファンは
hope you enjoyed our performance on @BachelorABC, we are already on a plane to China! crazy life! I'll miss you all @2CELLOS @lukasulic
みんな@BachelorABCでの僕らの演奏楽しんでくれたかな。ぼくらはもう中国行きの飛行機の中だよ!クレイジーな生活だね!みんながいなくて寂しくなるよ
ということで、二人は結婚式スペシャルで演奏したその日に中国行きの飛行機に乗ったようですね。大忙し!
また中国から出るまでツイッタには現れないのかなあ。

by miyelo | 2014-01-27 22:39 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 01月 27日

横顔シリーズ #2CELLOS

昨日に続いて横顔。
b0064176_21525242.jpg

同じく去年の6月30日に撮った一枚です。

by miyelo | 2014-01-27 21:54 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 01月 26日

こういう笑顔も#2CELLOS

右側のところに自分の撮った写真をあげていこうかとも思ったんだけど、
そうするとルカが大盛りどころかルカオンリーになる可能性もあるということに気づいた・・・
ということで、今日の私が撮ったルカ。昨日のと同じ日です。
b0064176_18223461.jpg

こういう笑顔もいいね。

by miyelo | 2014-01-26 18:24 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 01月 26日

二人は今サンタバーバラ #2CELLOS

ステファンがツイッタに「サンタバーバラのビーチを楽しんでるよ!enjoying the beach in Santa Barbara!」と言ってアップしてきた写真が
b0064176_1343192.jpg

あら、頭ひっついて仲良しさん。ルカが自撮りしてるのかなあ。
ステファン、ほんと顔がすっきりしてるね。

で、ルカがその前にアップしてた写真のタグが可愛い。
#santabarbara #goodmorning #jetlag #beautifulplace #hugebreakfast #wannagosurfingbutdonthaveasurfboardandawetsuit :-)
#サンタバーバラ #おはよう #時差ボケ #美しい場所 #すごい朝食 #サーフィンに行きたいけどボードとウェットスーツがない :-)
b0064176_13472741.jpg


で、どうして二人がサンタバーバラにいるのかというと、こちらで言っていたように、リアリティ番組の結婚式に登場するようです。FBに
サンタバーバラからこんにちは!!
明日(アメリカの1月26日)PM8時からのABC「The Bachelor Wedding Special」での僕たちの演奏を見てね!
b0064176_13363679.jpg
というとのこと。アメリカITUNEにあがってくれるといいんだけどな。
(ところでこの写真気に入ったのね。もうちょっときれいに文字をけしてあげればよかったかな・・・)

【追記】
会場であるフォーシーズンズ・サンタバーバラのインスタグラムに二人がリハーサルしてるビデオクリップが上がってます。
こちら
にこっとするルカが可愛いな。
そしてステファンがやせたかな?というのは気のせいでした。
b0064176_17473053.jpg


by miyelo | 2014-01-26 13:50 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 01月 25日

瞳と睫が美しすぎるよ  #2CELLOS

右っかわの窓を2チェロのツアーまで毎日更新しようとし始めたのですが、今日の写真、余りにルカの瞳が綺麗だから、こっちでもアップ
b0064176_2033883.jpg

去年の6月30日です。クロアチアのEU加盟イベントのリハーサル中のところを撮ってます。
ルカカメラ、良い仕事してる気がする。

by miyelo | 2014-01-25 20:33 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 01月 25日

アメリカのリアリティ番組に出るの? #2CELLOS

b0064176_032630.jpgこちらの記事によると、2CELLOSはABCのThe BachelorというアメリカABCの恋愛リアリティ番組に出るようです。

この番組、一人の男性が大勢の女性の中から結婚相手を探すというものらしく、もう18シーズンも続いてる長寿番組。この番組から今まで3組が実際に結婚しているようで、今回は4組目の結婚式を生中継で放送し、そこに2CELLOSが出演するとのこと。

放送は1月26日(日)で、アメリカABCの「The Bachelor: Sean and Catherine’s Wedding」 です。

結婚式で演奏となると正装かな。たくさん映るといいな。

by miyelo | 2014-01-25 00:17 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 01月 23日

バロック調で撮影 #2CELLOS

先日3回目の誕生日を迎えた2CELLOSですが、その前日の19日にはバロック調の衣装でビデオ撮影をしたようです。

b0064176_2162892.jpg

記事はこちらとかこちらとかこちらとか。

監督はいつものキキさんです。撮影はクロアチア・イストラ地方の世界遺産の街ポレックで行われ、二人だけでなく演奏を聴いているお客さん達も18世紀のバロックスタイルの衣装です。この人達、ポレックの18世紀のバロック様式を復活させようという団体の人達(9月にフェスティバルもある)のようで、ボランティア参加のようです。
b0064176_2111782.jpg

ルカ、化粧してる~。↓ではステファンがメイク直ししてもらってるけどね。
b0064176_2112673.jpg

で、KIKIさん見上げるルカが可愛い。
b0064176_21143458.jpg

でも、ちょっとルカ元気ない?このところツイッタもおとなしいし。ゆっくり休んでるんならいいんだけどね。

by miyelo | 2014-01-23 21:16 | 2CELLOS | Comments(0)
2014年 01月 21日

ハンニバル シーズン2の予告編が! 

ハンニバルのシーズン2の予告編が出た!


我慢できなくて見ちゃった。

一応隠しとく

by miyelo | 2014-01-21 23:54 | ハンニバル | Comments(0)
2014年 01月 20日

3回目の誕生日おめでとう! #2CELLOS

1月20日は2CELLOSの誕生日です。
2011年1月20日にスムーズ・クリミナルをYOUTUBEにアップ。そこから始まりました。
3歳、おめでとう!

そんな誕生日にfbにアップしたのがこちら。
誕生日おめでとう 2CELLOS!!!

今日は僕たちの3回目の記念日!こんなに長く続くなんて誰も想像しなかったし、今でも絶好調!

2週間以上持つなんて僕ら考えてなかった!
それは君たちのおかげなんだ!

みんな本当にありがとう!!

ルカ&ステファン
b0064176_084728.jpg

b0064176_09068.jpg
二人で2CELLOSを始めてくれてありがとう!

by miyelo | 2014-01-20 22:07 | 2CELLOS | Comments(0)