<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 26日

2CELLOSとエレンの部屋 #2CELLOS

今回エルトンのバックで参加したThe Ellen DeGeneres Show(エレンの部屋)ですが、二人にとっては特別の番組ですね。

YOUTUBEで二人のスムースクリミナルを見たエレンが二人を彼女の番組に呼んだことで、2011年4月25日2CELLOSは初めてテレビ出演。
クリップをアップしてから3ヶ月です。

初々しい。そして、いやあ、前からどんどん上手くなるよなって思ってたけど、もう明らかに今のほうが上手い!

2012年1月30日にはグリー放送に合わせて渡米し、また出演。

これって、初日本ツアー(というか彼らにとっての初ツアー)の直後だからなんか感慨深いよね!

by miyelo | 2013-09-26 20:34 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 09月 26日

エレンに出演 メインはエルトンですが。でも可愛い #2CELLOS

昨日(9月25日)The Ellen DeGeneres Show(エレンの部屋)にサー・エルトン・ジョンが出演。

ルカが
Watched TV today and caught our appearance with @eltonjohndotcom on @TheEllenShow! Has anyone else seen it?:-)
今日テレビ見てたら、The Ellen Showにエルトンと一緒に出演したのが!他にも見た人、誰かいる?
b0064176_2022782.jpg
とツイッタでアップしていましたが、こちらに演奏のクリップが。


二人とも楽しそうだわ。

Dlifeでエレンの部屋放送してるんですが、この回っていったいつ放送するんだろう。

by miyelo | 2013-09-26 20:03 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 09月 26日

NHKで2CELLOSが出演した回のグリーを放送 #2CELLOS

NHK総合で2CELLOSが出演したグリー シーズン3第11話 「マイケル争奪戦」 が放送されます。
総合  2013年10月2日(水) 午前0時50分~1時35分 [※1日(火)深夜]
です。

まあ、別に台詞もなくグリーの子が歌うのと一緒に弾いてるわけですが、セットは2チェロズのスムースクリミナルのビデオクリップのような作りになってます。

ブログでも放送当時に取り上げましたが、これはアメリカでは2012年1月31日に放送されました。ちょうで2チェロズは初の日本ツアーを終えたばかりで、これに関するプロモーションで日本からアメリカに。

こちらは北米放送時のCM用のメイキングビデオです。二人のインタビューとかあればいいのに~ 


by miyelo | 2013-09-26 19:34 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 09月 21日

スパナチュ シーズン9のプロモがむっちゃかっこいい 

こちらに上がっているシーズン9のプロモ写真がむっちゃかっこいい!!!

ディーン、渋い!
b0064176_2393584.jpg

サム、なにその足の長さ!!
b0064176_2382129.jpg

きれい~
b0064176_2310231.jpg

そして、今週末はダラスコン。いいなあ。

by miyelo | 2013-09-21 23:12 | スパナチュ | Comments(4)
2013年 09月 21日

撮影開始のハンニバルでは花冠画像が 

シーズン2の放送はまだまだ先ですが、撮影は始まっているハンニバル。

撮影初日のマッつん。髪が乱れてるけど、なに?!シーズン1のあのエンディングからどうやってここに?!
b0064176_17114283.jpg

んで、花冠~ マッツの花冠がキュートすぎる
b0064176_17122580.jpg

そして、ヒューも可愛い。なんでこの2人はこんなに可愛いんだろ!!お話グロイのに(笑)
b0064176_17133249.jpg

そして、ウィンストンも花冠
b0064176_1713487.jpg

そのほかのスタッフ、キャストも花冠被ってますけどね。

で、ブライアン・フューラーがアップしたこのポスターが(笑)
b0064176_17143984.jpg


by miyelo | 2013-09-21 17:15 | ハンニバル | Comments(2)
2013年 09月 21日

うわ、バッチ君が~ Little Favour

ベネディクトさん主演のショートフィルム「Little Favour」のティーザー予告編が。

う、見たい・・ ショートフィルムってどのくらいショートなのかしらん?

あ、BBCに上がってるシーズン3のメイキング画像が可愛いね。
b0064176_1612450.jpg


by miyelo | 2013-09-21 15:53 | カンバーバッチ | Comments(2)
2013年 09月 20日

そして〆はオリバー #2CELLOS

昨日ルカらぶな雰囲気を出しておきながら、やっぱり〆(?)はオリバーなステファン。
そして小さな子供の時からずっと夢見てきたコラボがこれ。
b0064176_16575855.jpg

やっぱりオリバー好き好きステファン(笑) あ、オリバーがわからない人はこちらを参照。

by miyelo | 2013-09-20 17:00 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 09月 20日

2人の人生を一瞬で変えてしまったのは #2CELLOS

昨日
「チェロを習い始めたころに、こんな人たちと一緒にいる日が来るなんて思ったと思う?ホント、面白いよ!」
b0064176_034193.jpg
と、エルトンやジョニデ、ジュード・ロー、1Dの子、ルーニーなどとの写真をアップしていたステファンですが、

今日は
「チェロを弾いていると、こんな感じの人達と一緒にいることになる可能性の方が高いと思うだろ?」
b0064176_0104337.jpg
とロストロポーヴィチやグリーンハウスなどクラシックの大物達との写真をアップ。いやいや、この人達と一緒になんて、才能が相当なければ無理ですから。

どうしたのかいなあ、と思ってたら、今度はFBに2人が一番最初に一緒に弾いたビデオクリップのリンクを張って
this was the first time I ever collaborated with Luka, after knowing him for so many years... From the second we started playing together, there was just so much tension, passion, intensity and chemistry.. it was incredible feeling that changed our lives forever

ルカの事を何年も知っていたけど、これが初めて僕がルカとコラボをしたやつなんだ... 一緒に演奏し始めたその瞬間から、ただすごい緊張感と情熱、激しさとケミストリがあった... それは僕たちの人生を永遠に変えた信じられないような感覚だった。
って、ど、どうしたの、ステファン?!


by miyelo | 2013-09-20 00:34 | 2CELLOS | Comments(4)
2013年 09月 19日

十五夜がきれいだね

本日は中秋の名月。いい天気でお月様がきれいです。
ルカの故郷、マリボル(スロベニア)で買ったワインでお月見。
b0064176_2233621.jpg

ルカカメラはアップで撮れます。いやあ、デジカメとは思えないな。
b0064176_2222381.jpg

これがワイン
b0064176_22325130.jpg


by miyelo | 2013-09-19 22:05 | 雑記 | Comments(0)
2013年 09月 19日

はは!それ、全然ハンニバルちゃう~(笑) 

このファンが作ったクリップ、さっきからエンドレスで見てる(笑)。もう、すごいラブコメ予告編になってるよ(笑)
あ、でもハンニバル(アメリカのテレビです。映画じゃないです)を見てない人は様々なネタバレが入ってるのでお気をつけ下さい。あ、あとちょっとグロイのも。

いやあ、うまいなあ。うん。

by miyelo | 2013-09-19 21:13 | ハンニバル | Comments(4)