Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 30日

ストラディバリウス博物館 #2CELLOS

イタリアツアー中の2CELLOS。今日はクレモナのストラディバリウス博物館に行ってるようです。
ルカがアップした写真はこちら。
b0064176_2215151.jpg

そして、一方ハイヒールフェチなステファンは(笑)
b0064176_22155461.jpg

よかったね、ステファン。というか、それは音符じゃないのか?

【追記】音符ちゃうんかという疑問が聞こえたのか、ステファンがあげてきたのは
Stradivari used to make the best high heels 
ストラディバリは最高のハイヒールをつくってたんだ
b0064176_2249911.jpg

ほんま??ステファンの場合はどこからどこまで本気で、どこからジョークかわからんから(笑) 
リュブリャナでも「服がないから買いに行く」というのを「またまた」と思ってたら、ホントだった(ミロさんに言われて信じた(笑))

by miyelo | 2013-07-30 22:16 | 2CELLOS | Comments(2)
2013年 07月 30日

こちらが初めての二人での演奏 #2CELLOS

この間二人が2CELLOSの事など何も知らず初めてたった同じ舞台をつぶやいたステファンですが、
こんどはthat was my first collaboration with Luka!(ルカとの初めてのコラボレーション)ということでこちら
ショスタコーヴィチのプレリュードです。

まだ2CELLOSを始める前ですね。

by miyelo | 2013-07-30 00:14 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 07月 29日

シャーロックの新悪役!

sue vertueが今さっきツイッタであげてきました。
シャーロックのシーズン3の悪役です。あ、ネタバレが嫌な人がいるかもしれないので隠しますね。

新悪役は

by miyelo | 2013-07-29 21:47 | カンバーバッチ | Comments(2)
2013年 07月 29日

CWのフォトシュートのジェンセン・ジャレッドビデオが可愛い

CWのフォトシュートのジェンセンとジャレッドのビデオが可愛いです。


写真もかわいいね。しかしなぜぼけてる?公式のなんだが・・・
b0064176_1441667.jpg


by miyelo | 2013-07-29 12:33 | スパナチュ | Comments(0)
2013年 07月 29日

日本近海にあんな深海サメ王国があったとは!

昨日のNHKスペシャル「謎の海底サメ王国」 
びっくり~ あんな富士山の近くの海(岸が見える距離だよ!)に深海サメ帝国があったとは。 
カグラザメの保護者っぷりが素晴らしい。
そしてメガマウスののんびりさんぶりにもびっくりだ(笑) 

by miyelo | 2013-07-29 12:17 | 雑記 | Comments(0)
2013年 07月 29日

あれ?忠臣蔵じゃなくてファンタジーなの?

キアヌの47Ronin。忠臣蔵なのかと思いきやファンタジーなのね。

でもちょっと見てみたいかも。おいおいってなりそうな予感120%だけど。
そしてキアヌの伸縮自在な体(及び体)にびっくりだよ。

by miyelo | 2013-07-29 11:55 | 映画 | Comments(0)
2013年 07月 28日

写真を大きくしてみた #2cellos

東京カレンダーの写真をちょっと大きく切り取ってみました。
銀座・伊東屋まえで待ち合わせ(をするふり)をして(だって、明らかにスタイリストに服着せてもらって髪もセットしてもらってるもん)
b0064176_15810.jpg

お土産選びをする二人
b0064176_131047.jpg

天真爛漫と言われてるステファン
b0064176_134789.jpg

こっそり筆で遊んでるルカ
b0064176_141775.jpg

んで、このときはルカとステファン、そんなにサイズに違いが(笑) が、しかし私のまわりでは今年の2月来日時のステファンの肉付きを愛する人々が。

by miyelo | 2013-07-28 01:06 | 2CELLOS | Comments(2)
2013年 07月 28日

9月のWOWOWはバッチ君特集だね

ホビットを放送するWOWOWですが、9月はバッチ君特集みたいです。
ライジングスター ベネディクト・カンバーバッチ
全6作品

TVドラマで人気爆発し、今夏公開の大作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」でも注目を浴びる、新たなカリスマ男優。その存在感と実力を堪能できるセレクション。
ということで、9月に6つって、まあホビット第1部にはまだ声聞こえてないけど。
9/19(木)深夜0:45 裏切りのサーカス (8/22(木)よる11:30)
9/20(金)深夜0:45 戦火の馬 ( 7/28(日)よる7:30)
9/21(土)深夜1:15 ホビット 思いがけない冒険 (8/17(土)よる9:00)
9/23(月・祝)午前10:30 午後0:05 午後1:40 パレーズ・エンド(1)(2)(3) 字幕版
ということで以前は2カ国語版だったパレーズ・エンドの字幕版が登場です。

by miyelo | 2013-07-28 00:32 | カンバーバッチ | Comments(0)
2013年 07月 28日

2011年10月初来日時の写真 #2CELLOS

昨日ステファンがショッピングということでアップしてた写真ですが、2011年10月の初来日時の写真ですね。
b0064176_005688.jpg


これは東京カレンダー(2012年1月号)という雑誌で銀座特集をしていて、そこで「外国人目線の銀座手土産」と言うコーナーに二人が載ってたんですよね。だから、初来日時の2011年10月の写真かと。
最近きたきり雀なふたりですが(笑)、このときはスタイリストがついてた!!(笑)
b0064176_0143894.jpg

b0064176_0163497.jpg


by miyelo | 2013-07-28 00:17 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 07月 25日

訪問者数95万人 ありがとうございます

当ブログの訪問者数が95万人を突破しました。ころころ趣味の変わるブログですが、おつきあいありがとうございます。
ちなみに最近CMのおかげで2CELLOS関係がおおいですが、それ以外最近のキーワードはジェンセンとハンニバルですね(笑)
 ↓は今日の晩11時頃の訪問者数。
b0064176_2313910.jpg

といっても、この訪問者数よくわからんのですが。PCの訪問者数(ヒット数ではなく何台のPCから訪問されてるか?)です。スマホと携帯は入ってません。それをいれると2倍から3倍になるんですけどね~。なんか納得できないなあ。

そのとき興味のあることをつらつらあげているブログですが、今後もよろしく!

by miyelo | 2013-07-25 23:19 | 雑記 | Comments(4)