<   2013年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 25日

スパナチュシーズン9(北米)は10月15日(火)スタート

シーズン9の撮影が7月になるとはじまるスパナチュですが、
シーズン9のプレミアは10月15日(火)午後9時。こちら

このところ、ジェンセン監督の回から撮影を始めていたスパナチュですが、
今回は新米パパのジェンセンは監督してません。シーズン途中であるのかな。是非。

ちなみに今年は火曜日に移動しました。ヴァンパイアダイアリーのスピンオフ、「The Originals」の後の9時からです。

by miyelo | 2013-06-25 10:07 | スパナチュ | Comments(2)
2013年 06月 24日

この白いチェロは何用なんだろう #2CELLOS

今日(というかもう12時過ぎてるので昨日ですが)も日本なルカは僕の今日の新しいチェロ 001.gifとつぶやいてましたが、
b0064176_0542478.jpg

これソファーの上の置いてるとしたらサイズ的にホンモノだよね。
何用なんだろ。
新しいPV用?
それとも何かCMでも撮るのかな?何だろうね、気になる。
そして、これを弾くならどんな衣装?日本のスタイリストがつくなら、格好良い服を着せてくれるはず。楽しみ~
そして、白いのはステファンは似合わない気がするから色違いかなあ。

by miyelo | 2013-06-24 00:57 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 06月 22日

日本でレコーディング中~ #2CELLOS

ルカのツイッタによると、二人は今日は日本でレコーディングを行っているとのこと。
b0064176_19235870.jpg


ところで、ソニーの2CELLOSのページが新しくなってました。
メディア情報とかも整理されてます。
できればこれからは出演前、発売前に情報をアップしてくれるとうれしいな。

んで、このインタビュークリップ見たことがなかった。一番始めに来日する2011年11月よりも早い9月の日本向けのインタビューです。
まだ初々しいわ~。カワイイ。そして、ルカにコメントを押しつけるステファン(笑)
b0064176_19302013.jpg


by miyelo | 2013-06-22 19:31 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 06月 22日

ルカ、日本にいるよ! #2cellos

きのう「また飛行機乗り込むところ。どこへ行くと思う?」とつぶやいていたルカですが、まさかの日本です!(笑)
b0064176_118131.jpg

東京でヴァン・ヘイレンのコンサートをみたようです。ステファンもルカの後で「僕たちどこへいくんだ?」と言ってたので一緒でしょうね。

なんのためだろう?ミニコンサートとかしてくれればいいのになあ。

by miyelo | 2013-06-22 01:20 | 2CELLOS | Comments(2)
2013年 06月 17日

スマウグの荒らし場 日本公開は3月7日

アメリカの公式に全世界の公開日があがっているホビット第2部「スマウグの荒らし場」
他の国がぜ~~んぶ12月なのに、日本だけ3月7日です。
b0064176_1738375.jpg

b0064176_17453571.jpg

いったい日本ワーナーという会社は何がしたいのか?映画を愛してないの?単なる仕事なの?
映画が好きなら、第2部を待ちわびているファンの気持ちをこんな風に踏みにじることなんてできないはずでしょ。

そして3月公開ということはBlu-rayの発売も4月じゃないってことだよね?全世界から日本だけBlu-rayの発売も遅れるの?ってことは売り上げが下がるってことだよ?何がしたいの、日本ワーナー。

by miyelo | 2013-06-17 17:49 | ホビット | Comments(0)
2013年 06月 15日

修道士カドフェル再放送

修道士カドフェルがAXNミステリで再放送です。6月27日から平日毎日放送

好きだったんですよ、この番組。シュールズベリにも行ったぞ!しかし94年ってもう20年も前の番組なのね。

by miyelo | 2013-06-15 10:09 | ドラマ | Comments(0)
2013年 06月 15日

ハンニバルとレッドドラゴン、放送

今日、アンソニーホプキンスの出演したハンニバル映画のうち2本が放送されます。

まず、10時からAXNミステリで「ハンニバル」 (再放送もあります。明日と29日)

それからムービープラスで23時15分から「レッド・ドラゴン」 (再放送は27日)

3部作もちろん見てるんですが、もう今私の中ではハンニバルはマッツ、ウィル君はヒュー・ダンシーなのでどうなのかなあ。エドワード・ノートンもアンソニー・ホプキンスも好きなんですが。

by miyelo | 2013-06-15 10:04 | ハンニバル | Comments(0)
2013年 06月 14日

ハッピー・エルフ3人組

スマウグの荒らし場の予告編をみたファンが、自分たちのリアクションをようつべの自分たちのチャンネル「Happy Hobbits」にアップしたところ、それを見たPJがこんどは追加撮影のエルフ3人組にそのクリップをみせて、そのリアクションを撮影。続編「Happy Elves」として紹介。
記事はこちら

オーリ、リー・ペース、それとエバンジェリンのリアクションが可愛くて楽しいです。でもエバンジェリンがエルフというよりも猫みたいだよな。そしてリー・ペースの眉毛はやはりすごい。
b0064176_19372699.jpg


by miyelo | 2013-06-14 19:38 | ホビット | Comments(2)
2013年 06月 13日

プーラまであと20日!ってステファン(笑) #2cellos

今日のステファンのつぶやきは
20 more days!!! CAN'T WAIT!!!!!!!
あと20日!!! 待ちきれない!!!!!!!
b0064176_22133330.jpg
です(笑)
どんだけ楽しみやねん(笑) その前にリュブリャナもスイスもあるんですが(笑)

で、今ステファンが1人でインタビューしてるので、どうしたのかなと思ったら、こちらによると、ステファンはザグレブに行ってインタビューとかしてるけど、ルカはクロアチアのどっかの島で休暇中~ 
で、このコンサートもDVD用にカメラが入るようですね。

こちらにはステファンのインタビュークリップが。最初の部分でバッハの無伴奏チェロを弾いてます。私、ステファンが軽く流しながら弾いてるクラシックも好き。

あ、で、こちらによると、ステファンったら、元セックスピストルズのジョニー・ロットンのライブのために1日ザグレブ滞在を延ばしたら、道で本人に会ったようです。はは、ザグレブ、狭すぎ。ちなみに私もザグレブアリーナでのコンサートに去年行ったとき、街でステファンに会いました(笑) 

こちらからですが、この写真、ルカ弓で顔が隠れてるけど可愛いね。
b0064176_22175189.jpg


by miyelo | 2013-06-13 22:32 | 2CELLOS | Comments(2)
2013年 06月 13日

ハンニバル(笑)

わかる人だけ、わかってください。(笑)
b0064176_20552928.jpg

このために買ってしまった。鶏肉ってところがポイントじゃないよ。

by miyelo | 2013-06-13 20:58 | ハンニバル | Comments(2)