<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 29日

チーム2チェロズ #2cellos

ステファンがツイッタでアップした写真ですが、これが2cellosのチームです、ね。
Croatian team! everyone is here: @lukasulic @DusanKranjc Kiki(video guy), Filip(sound guy) and Miro(manager)
b0064176_2233365.jpg

左からビデオ監督のKristijan Burlovicですね。キキって言うんだ、可愛い。
次がミロさん。日本のコンサートにも同行してますね。
ルカ、ステファンときてその次がサウンド担当のフィリップさんていうんだ。Time of Your Life のビデオクリップに出てた人ですね。
で、女の人だれ?名前も出てないし。そしてドュッシャン。

これがチーム2CELLOSですね。ほぼみんなでかい。

【追記】女性は番組のホストだそうです。

by miyelo | 2013-04-29 22:33 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 04月 29日

ザグレブアリーナでのコンサートから #2cellos

去年の6月にあったザグレブアリーナでのコンサートから。
公式のものはこれが初めてです。そして、この曲も。

これ、DVDになると前から言われてるのですが、一体いつでるの?
クラシックとロックの両方ですごくいいコンサートだったから、はやくほしいな。

by miyelo | 2013-04-29 17:15 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 04月 27日

ステファンのハイドン、生で聴きたい #2cellos #Stjepan Hauser

去年の年末のクラシックコンサートの時のステファンのハイドン。
生で聴きたい!


by miyelo | 2013-04-27 21:06 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 04月 20日

Time of Your Life (Good Riddance)のクリップが可愛い #2cellos

コンサートではいつも弾いてるけど、アルバムにも入っていないし、シングルでもでてなかった
Green DayのTime of Your Life (Good Riddance)のシングルが米アイチューンで発売。
それで、PV(?)が上がってきました。


可愛い~
で、初めてコンサート行ったときからこの曲お気に入りなので、嬉しいな。

by miyelo | 2013-04-20 21:19 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 04月 17日

誕生日おめでとう、ショーン!

今日はショーンのお誕生日です。って忘れてたよ!
b0064176_22451617.jpg

ということで、ホビットのDVD発売日でもあるので、ボロミーにしてみました。懐かしいね。

by miyelo | 2013-04-17 22:46 | ショーンB | Comments(2)
2013年 04月 16日

Good Morning Texas 出演 #2cellos

こちらに今朝2cellosが出演したテキサスの番組のクリップが上がっています。
まあ、100万回聞かれたような質問ですが。

昨日はサン・アントニオ、今日はダラスです。いいなあ、この2カ所J2ファンとしては行きたい場所だったんだけどなあ。
b0064176_161064.jpg

b0064176_162245.jpg


by miyelo | 2013-04-16 01:05 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 04月 14日

これ可愛い #2cellos

FBにアップされたこの写真が可愛い。
b0064176_12545920.jpg

特にルカが。

現在ミネソタからテキサスへどうやらツアーバスで移動中な2CELLOS。
いや、それは大変だろ。そして、今カンサス通過中。
まるでディーンとサムだね。自分で運転していないけど。

by miyelo | 2013-04-14 12:55 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 04月 11日

いいなあ、アメリカのライブ #2cellos

私も生で見たい。
b0064176_23414220.jpg

いいなあ、アメリカ。

by miyelo | 2013-04-11 23:42 | 2CELLOS | Comments(2)
2013年 04月 11日

Oliver Dragojevic 大好きだよね、ステファン #2cellos

僕と僕のオリバー!会えなくて寂しい・・・ 君のお気に入りのオリバーの歌はどれ?

b0064176_21183443.jpg


b0064176_21312398.jpgとつぶやいていたステファンですが、オリバーさんはOliver Dragojevicで、クロアチアで人気のあるシンガーの方です。
とっても声もムードも素敵なおじ様。
ステファンはオリバーが大好きで、いっしょにCDを出したり、ライブをしたり、彼のPVに出たりしてます。こちらはいっしょに出してるアルバムNoc Nek' Tiho SviraのMP3ダウンロード版がアマゾンのこちらで買えます。ITUNESでも買えますよ。
私はクロアチアに行ったときにCDを買いました。


こちらはアルバムの中の1曲Brod u boci

私、これ好きです。このときの写真が前から結構あがってたんですが、このステファン好き。
今FBのプロファイルフォトになってるのもこのときのですね。
b0064176_2154519.jpg

で、これも
b0064176_21542820.jpg

こちらはNocturno え、演技が。

こちらはライブ

こちらもライブ。Ako Volis Me ステファン可愛い。

他にもまだありますが、この辺で。

by miyelo | 2013-04-11 21:56 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 04月 08日

ちびっ子ルカが可愛い #2cellos

ルカがツイッタでちびっ子の時の写真をアップしてくれました。
可愛い~ 
ピアノはママです。とってもとっても小さい時って(笑) 幾つなんだろ。金髪っぽいよね。
b0064176_19201339.jpg


by miyelo | 2013-04-08 19:21 | 2CELLOS | Comments(0)