<   2013年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 29日

ワンコと言えば、トム・ハーディが可愛い

ワンコと言えば、映画撮影中のトム・ハーディが超キュート。
「Animal Rescue」という映画で共演者を抱きしめキスするトム・ハーディ
b0064176_2395881.jpg

こんなところに入ってますよ(笑)
b0064176_23101462.jpg

そして、なぜぬいぐるみ(笑)ワンコのスタントダブル?
b0064176_2393036.jpg

いやあ、可愛いな。トム・ハーディ

by miyelo | 2013-03-29 23:12 | 映画 | Comments(0)
2013年 03月 29日

ステファンとワンコ #2CELLOS

故郷のプーラに帰ったステファンはワンコの写真をアップしてます

so happy to be home!.. this is my dog Luigi
うちに帰ってとても幸せ! この子は僕の犬、ルイージ!
b0064176_22474969.jpg

Luigi & me. big love 
b0064176_2250739.jpg

気持ちよさそうな海~ しかし、寒くないのかな。

it used to be two of them.. Luigi & Bepina, they were so cute together, but then Bepina passed away :(
前は2匹だった。ルイージとBepina。二人は一緒だととってもキュートだった、でもBepinaは死んでしまった。
b0064176_22531672.jpg

b0064176_22532671.jpg

Bepina, I miss you :(
b0064176_22535323.jpg

ルイージたち、可愛いですね。Bepinaの方がやんちゃでルイージの方が甘えたさんという感じですね。こんなぴったり一緒に動く子達の片割れがいなくなっちゃったなんて、ほんと寂しいだろうな。

ルカも故郷に帰ってますね。
で、明日はスロベニアの首都、リュブリャナでチャリティコンサートですね。

by miyelo | 2013-03-29 23:00 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 03月 28日

米ituneにEvery Teardorp is a waterfall があがってきました #2CELLLOS

アメリカのITUNEにEvery Teardrop Is a Waterfall があがってきました。
こちら
1.29ドルです。日本のITUNESTOREにはまだのようですね。
b0064176_20595799.jpg


ビデオクリップは何度見ても和む~ 


by miyelo | 2013-03-28 21:05 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 03月 26日

Hobbit Q&Aのビデオクリップ

【追記3/27:ビデオ、下ろされましたね。】
月曜日にあった、Blu-ray発売記念のPJのホビットQ&Aですが、Movie Webに上がってきています。
朝の4時に起きる根性がなかったので、見てなかったのですが、内容的にはこれだと思うのですが。
(当選した人は編集バージョンがみれるのですが、まだそちらがあがってきてません)
ここのビデオはこのブログには貼り込みできないので、
ビデオへのリンクはこちら

PS.朝4時に起きてごらんになったかた、いらっしゃいますか?いらっしゃったら、これであってるかどうか教えて頂けたら。

by miyelo | 2013-03-26 23:11 | ホビット | Comments(2)
2013年 03月 26日

2CELLOSは1celloになりました。(^-^)

この間からツイッターでゲイネタをあげて、色々物議をかもしてる(笑)ステファンとルカでしたが(というか一番ぎゃーぎゃーと取り上げていたのが、本国だった・・・)、そして、昨日
b0064176_1411914.jpg

2cellosが今1cellosになりつつあることをお知らせしなければなりません。
詳しい情報は後ほど
とツイッタとFBにあげて、どういうことよ~、いや、ジョークだろとか反響を巻き起こしてました。
いや、ジョークだろ、でも、心臓に悪いからやめてよ、二人羽織だったらどうしよう、かっこいいかな、お笑い系かなと気をもんでいたのですが、

お知らせしたとおり1celloになったよ :) 
というコメントとともに揚げてきたのが
2CELLOS on 1 cello! Every Teardrop Is a Waterfall [Coldplay]:


この間のコンサートツアーでもやっていて、日本が初演だった曲ですね。
いや、凄いな。この子達、チェロを使ってできないことはないんだろうか。かっこいいじゃん。
しかし、これルカの身長があるからできるワザだね。

by miyelo | 2013-03-26 01:37 | 2CELLOS | Comments(4)
2013年 03月 23日

ジェンセンはお引っ越しかな。そして可愛すぎるよ~ 

以前こちらで紹介していましたが、ジェンセンが売りに出していた家がこちらによると、300万ドル(3億円弱)で売れたようですね。希望価格よりは低かったですが、2009年に買った時は250万ドル弱だったので、利益はでたようです。

そしてダニールがアップした写真には引っ越し用の段ボールと超かわいいわんこ達が。

b0064176_15121721.jpg

かわいすぎる~ 誰かのプレゼントだったのかしら?超グッジョブだわ。
プリンセスアクレスが乗って遊ぶのかなあ。

by miyelo | 2013-03-23 15:09 | ジェンセン・アクレス | Comments(0)
2013年 03月 22日

2cellos のアメリカツアー

現在ヨーロッパツアー中の2cellosですが、来月はアメリカツアーです。
3週間で13回。いやあ、元気だね。
4月02日 ニューヨーク(ニューヨーク) @ Highline Ballroom
4月04日 ハリスバーグ(ペンシルベニア) @ Whitaker Center
4月06日 ユニオン(ニュージャージー) @ Kean University, Enlow Recital Hall
4月07日 アレクサンドリア(バージニア) @ The Birchmere
4月09日 シダー・フォールズ(アイオワ) @ GBPAC, Great Hall
4月10日 ゲールズバーグ(イリノイ) @ Orpheum Theatre
4月11日 エルジン(イリノイ) @ Blizzard Theatre, Elgin Community College
4月12日 ミネアポリス(ミネソタ) @ Dakota Jazz Club
4月14日 サン・アントニオ(テキサス) @ Majestic Theatre
4月15日 ダラス(テキサス) @ AT&T PAC
4月17日 エル・パソ(テキサス) @ Magoffin Auditorium
4月18日 ランカスター(カリフォルニア) @ Lancaster PAC
4月19日 メサ(アリゾナ) @ Mesa Arts Center
イリノイのどこやねん、それ?ってとこも行くの?どんな基準なんだ、これ???
ダラスとサンアントニオも行くんだ。夏の休暇中だったら、J2も見に行けたかもね。って最後の大詰め撮影中だからむりだね~ 

5月6月はコンサートないのかなあ。

by miyelo | 2013-03-22 18:45 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 03月 22日

プーラのアリーナはひと味違うね #2cellos

昨年ザグレブのアリーナでコンサートを行った2CELLOSですが、今年はステファンの出身地プーラのアリーナでコンサートが行われます。一口にアリーナと行ってもプーラのアリーナは普通のアリーナではありません。古代のアリーナ、つまりコロッセウム円形闘技場です。
b0064176_224419.jpg

こちらの記事によると2CELLOSのコンサートがここであるようです。
b0064176_225364.jpg

いいなあ。ステファンもドゥッシャンもプーラの出身だから、凱旋!って感じだろうしね。
日程は7月3日のようです。(こちら

でもなあ、私、小さいライブハウスで聴きたいんだけどなあ。もしくはクラシック。

by miyelo | 2013-03-22 02:27 | 2CELLOS | Comments(0)
2013年 03月 14日

新ローマ法王はサンロレンソのサポーター(笑)

ローマではコンクラーベが終了し、新しい法王フランチェスコ1世としてアルゼンチンのホルヘ・ベルゴリオ枢機卿が選ばれました。

んで、ヴィゴがPerceval Pressにアップしてます。
b0064176_116092.png


なんとこの人、ヴィゴの愛するアルゼンチンのサッカーチーム「サンロレンソ」のサポーター、クエルポなのです。
それもソシオなんです(こちらとかこちら)。ソシオとはチームが存続するための会費を払うメンバーたち(こちら)。

ヴィゴのお仲間ですね(笑)

by miyelo | 2013-03-14 11:11 | ヴィゴ | Comments(0)
2013年 03月 11日

いよいよ始まる~!!!そして、かわいいよ(笑)

BBC1のツイッター
#Sherlock read-through over, plenty of surprises in store for series three!
シャーロックの読み合わせが終わった。第3シリーズには驚きがいっぱい!
というつぶやきと共に上がったのがこちら。
b0064176_23523760.jpg

かわゆすぎる~!!!

そしていよいよですね。シーズン3、楽しみ~!!!

by miyelo | 2013-03-11 23:53 | カンバーバッチ | Comments(0)