<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 25日

ホビット7回目

今日でミント神戸のホビット3D字幕版が終わっちゃうということで、見に行ってきました。

ま、まあ、またまたセバスチャンのところはねてしまったけど・・・ 
んで、フィーリとキーリがポニーとられて、トーリンに怒られちゃう!ってところも・・・・ 
いつもビルボを助けにドワーフたちが飛び込んでくるところで目が覚めます。そしてそこからは寝ない。

もう、字幕版終わっちゃって寂しい。早くBlu-rayでないかな。

by miyelo | 2013-01-25 22:34 | ホビット | Comments(0)
2013年 01月 21日

ハイタッチ会?#2CELLOS

UDOのこちらに最終日のハイタッチ会のお知らせが。
■ 2CELLOS 2月22日は2CELLOSの日!! ハイタッチ会実施のお知らせ
Bunkamura オーチャードホール公演がソールドアウト、東京追加公演として発売されたばかりの東京ドームシティホール公演にご来場の皆様にスペシャルなプレゼント!
ジャパン・ツアー最終日でもある2月22日の公演終了後、2CELLOSのステファンとルカの2名が、ハイタッチで皆様をお見送り致します。
「応援してくれるファンの皆様と触れ合いたい」という彼らの要望もあり、最終日のみ特別に実現した企画です!是非ご参加下さい。
あら、今回は握手会ないのね。そのために前回毎回グッズ買ったのにな。なんでハイタッチ?

by miyelo | 2013-01-21 20:27 | 2CELLOS | Comments(2)
2013年 01月 20日

リチャード・アーミテージ(トーリン)のインタビューがショーンみたいだ

ホビットのプロダクションビデオブログをみていて、ドワーフの部分(3)で話しているリチャード・アーミテージ(トーリン)を見て、びっくり。むっちゃ声がショーンみたい。トーリンの時はそうも思わなかったのですが、レスター出身ということもあってか話し方も似てるんだ。

まあそれだけでない、このビデオログ楽しい~ 


ジョン・ハウがイラストを描いてるところに個人的に感動だわ。

by miyelo | 2013-01-20 01:03 | ホビット | Comments(2)
2013年 01月 19日

今日はゲーム・オブ・スローンズ放送

ショーンが出ているゲーム・オブ・スローンズがスターチャンネルで今日から放送開始です。
こちらのチャンネルは有料チャンネルですが、今日放送の第一話と第二話は無料放送です。
ショーン、とっても渋くてかっこいいので、是非。
ただ、ものすごく生々しくえげつない話なので、ご注意。

by miyelo | 2013-01-19 18:14 | ショーンB | Comments(0)
2013年 01月 15日

スパナチュシーズン9はありそうですね。

こちらとかこちらでCWのボスのMark Pedowitzがスパナチュの今後について話しています。

それによると、ジェンセンとジャレッドが今後2シーズンの契約をしたし、シーズン8の視聴率が上がっているので、
確定はしていませんが、シーズン9の可能性は高いようです。
冬の休みが終わって再開した後の視聴率を見て決まるとのこと。
まあ、この人、スパナチュ兄弟のファンなので(笑)

ファンから質問があったスピンオフの可能性については否定してます。
バンパイアダイアリーにはスピンオフするだけのキャラクターがいるけど、スパナチュに関しては疑問だとのことです。

by miyelo | 2013-01-15 15:33 | スパナチュ | Comments(0)
2013年 01月 12日

スコットとマーク兄貴って仲がいいよね

Beverley Hills Jiu Jitsu Club での一枚。
マーク兄貴、またお腹に子どもが(笑)
b0064176_13441317.jpg

マーク兄貴、ハワイに出ればいいのに。って裏番組に出てるから無理か・・・む~・・・

by miyelo | 2013-01-12 13:48 | Hawaii five-0 | Comments(0)
2013年 01月 12日

ちびっ子スコット(ダニーの中の人)が可愛い

パパに抱っこされてるちびっ子なスコット・カーンが可愛い~ 
b0064176_0472638.jpg
一瞬抱っこしてる方がスコットに見えた。やっぱり似てるのね。

ちびっ子アレックスはどっかに転がってないのかなあ。

by miyelo | 2013-01-12 01:36 | Hawaii five-0 | Comments(0)
2013年 01月 12日

People's Choice Awards でスパナチュがお気に入りSF/ファンタジードラマ賞をとりました

10日の2013 People's Choice Awards でスーパーナチュラルがとりました。
スパナチュファン、熱心ですから。おまけにファン賞もスパナチュファンが(笑)

こちらに受賞シーン+お気に入りバンド賞のプレゼンターをジェンセンとジャレッドがしているところがでています。あら、服、コーディネートしてる?


b0064176_010657.jpgよく見ると、
ジェンセンのスーツとジャレッドのタイ、
ジェンセンのシャツとジャレッドのスーツ、そして、
ジェンセンのスーツの裏とジャレッドのシャツが同じ色の組み合わせ。
お見事なコーディネート!



可愛い~
b0064176_0123344.jpg


これはお茶目でかっこいい。
b0064176_013691.jpg


で、ジェンセンの子どもは夏。誰かと違って、ちゃんと撮影スケジュールも考えて(笑)、休暇中ぐらいに生まれる予定だそうです。6月ぐらいかな?

by miyelo | 2013-01-12 00:18 | スパナチュ | Comments(0)
2013年 01月 08日

ジェンセンが今年はパパに!

peopleが初めにレポートしたのですが、ジェンセンが今年後半にはパパになるようです。
ダニールもボディガードもツイッタで確認してます。赤ちゃんたちにプレゼントをしたい人は何か方法を考えるから待ってねとのことです。

可愛い赤ちゃんが生まれるだろうな~
赤ちゃんジェンセン
b0064176_952241.jpg

甥っ子を抱っこするジェンセン。赤ちゃんの扱いがとっても上手そうなのでいいパパになるだろうな。
b0064176_95222100.jpg

ジェンセンはジャレッドと一緒に今週水曜日People’s Choice Awardsの授賞式にプレゼンターとして出席予定です。
またジャレッドと共にお気に入りのドラマTV俳優に、またスパナチュはお気に入りのSF/ファンタジードラマにノミネートされています。

by miyelo | 2013-01-08 10:11 | ジェンセン・アクレス | Comments(0)
2013年 01月 01日

あけましておめでとうございます A Happy New Year, 2013

皆様、あけましておめでとうございます。

2012年は1月の2CELLOSのコンサート(大阪・名古屋・東京3回)で始まり、
チェロを習い始め、
6月にはスパナチュパリコン直前ジェンセンキャンセルという超ショッキングな出来事があったものの、
クロアチアへ行って2CELLOSのコンサート(コンサート自体も最高だったのですが、その日道場でステファンに会って、コンサート中に「日本から来てくれてありがとう」って言ってもらえて、コンサートの後にも会えた!)を楽しむことができました。

で、コンサートの後に会えた2人!来てくれてありがとう~ってハグしてもらえました。
b0064176_023455.jpg


ドラマでは、去年はまったのがHawaii 5-0!
b0064176_0411727.jpg

あと、シャーロックとPerson of Interest、Confessionもよかったな。

そして忘れてはいけないホビット。ドワーフとホビットには興味ないと思ってたんだけど、面白い。2回見たよ。また見よう。

こんな感じでまったり更新していますが、今年も宜しくお願いします。
皆様にとって素晴らしい1年になりますように~!!

2013.1.1 MISA

by miyelo | 2013-01-01 00:27 | 雑記 | Comments(6)