<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 30日

11月4日(日)は名古屋です #2CELLOS

公式サイトによりますと、名古屋で2CELLOSのチャリティイベントがあるようです。
【名古屋】『2CELLOSチャリティライブ in 名古屋テレビ塔』開催決定! (2012.10.30)

タイトル:2CELLOSチャリティライブ
日時:11月4日(日)17:30スタート、17:45終了を予定
場所:名古屋テレビ塔1Fタワースクエア

【お問い合わせ】
ソニー・ミュージックディストリビューション名古屋オフィス 052-221-8735(平日 10時~17時)

【注意事項】
※観覧無料のイベントになります。
※都合により時間が変更となる場合がございます。
※オープンスペースでのイベントのため荒天の場合はやむを得ずイベントを中止とさせて頂く場合がございます。
※主催者側で座席、優先席はご用意しておりません。
おお、これら行けるよ!行く!だか行かない?

2CELLOSの来日時の予定でわかってるところをまとめ
11月1日(木) グリーのイベント 応募締め切り済み
11月3日(土) TOKYO FM 「COSMO POPS BEST 10」(15時~) スタジオ生出演 
11月4日(日) 2CELLOSチャリティライブ 17:30~17:45 @ 名古屋テレビ塔1Fタワースクエア
11月7日(水) ニューアルバム発売記念ショーケースイベント 18:30 OPEN / 19:00 START
他にも是非。関西にも来て~ 

また追加があればアップします。

by miyelo | 2012-10-30 23:28 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 10月 29日

2CELLOS プロモ来日予定まとめ  #2CELLOS

2CELLOSの来日時の予定でわかってるところをまとめ
11月1日(木) グリーのイベント 応募締め切り済み

11月3日(土) TOKYO FM 「COSMO POPS BEST 10」(15時~) スタジオ生出演 

11月7日(水) ニューアルバム発売記念ショーケースイベント 18:30 OPEN / 19:00 START 
               応募方法:①対象店舗で6日(水)に入荷するアルバムを購入すると参加券がもらえる
                      ②ウェブで応募 50組100名 締め切りは11月1日 
他にも是非。関西にも来て~ 

また追加があればアップします。

by miyelo | 2012-10-29 21:47 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 10月 28日

ジェンセンのパンプキン

ダニールがツイッタであげてた、ジェンセンが彫ったパンプキン。うまいね。
b0064176_22534692.jpg

これをアップした後、ツイッタで「すごいわね。彼ってできないことないの?」と聞かれたダニールの答えは「子供を産むこと」 はは、そりゃできないわ。他は何でもできるのかな。

by miyelo | 2012-10-28 22:55 | ジェンセン・アクレス | Comments(0)
2012年 10月 26日

11月7日のイベントのウェブでの応募開始 #2cellos

2CELLOSニューアルバム発売記念ショーケースイベントのウェブでの応募が始まりました。50組100名です。

応募はこちらから。

by miyelo | 2012-10-26 23:50 | 2CELLOS | Comments(2)
2012年 10月 26日

2CELLOS 11月にプロモ来日です #2cellos

11月7日に新譜が日本で先行発売になる2CELLOSですが、プロモ来日が決定したようです。

コンサートはないのですが、公式によると、ショーケースイベントが11月7日(水)に実施されるとのこと。
2CELLOSニューアルバム発売記念ショーケースイベント

▼日時:11月7日(水)18:30 OPEN / 19:00 START

参加券は以下の対象店舗で2cellosの新譜を買うと、先着順でレジでもらえるとのこと。
タワーレコード渋谷店 / タワーレコード新宿店 / SHIBUYA TSUTAYA / 銀座山野楽器本店B1
■対象商品:11月7日(水)発売(11月6日(火)店着商品)2CELLOS『2CELLOS2~IN2ITION』(初回生産限定盤SICP-3683~3684)、通常盤(SICP-3685)

詳しくはこちら
え~、東京の人しかだめじゃんと思ったんですがウェブでも応募できるようです(サイトを近日中に立ち上げ)。

あと、11月1日にグリーのイベントにも参加するようですが、こちらはもう締め切り済み。

1日と7日にイベントがあるということは彼ら10日ぐらいは日本にいるってことですよね?他のイベントはないんですか?こちらとかみると、
東京、大阪、名古屋でプロモーションを行う予定
って書いてあるんですが、ファンが聴けるプロモーションはないのかなあ。
ううう、2チェロズ、生で見たい。見たいというか、演奏が聴きたい~!!!エルトンも言ってるけど、彼らは本当に生がいいんだもん。
b0064176_0393757.jpg


by miyelo | 2012-10-26 00:39 | 2CELLOS | Comments(4)
2012年 10月 23日

Highway to Hell の新しいビデオクリップ #2CELLOS

またもや「あんたの地域では見せてやんないよ」と言われていた新しいPVですが、やっと見れるようになりました。こちら。Steve Vaiとの共演です。

あ、この系統(すっかり下ろされちゃったSmells like teen spilitのPVに始まり似てる)はちょっとね。見てると照れる。後ろのお姉さんがすごいスラブだし。
んで、ドラムっ子は?ドゥッシャンは?

by miyelo | 2012-10-23 22:00 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 10月 20日

ヴィゴ誕生日おめでとう

今日はヴィゴのお誕生日です。おめでとう~ 
ヴィゴはただいま「Two Faces Of January」の撮影中。月曜日にはギリシャで撮影していたようですね。共演はキルスティン・ダンストです。
b0064176_22303237.jpg

んで、これって撮影?それとも素?(笑)
b0064176_22313162.jpg


そして日本では来週土曜日に「危険なメソッド」が公開です。で、お誕生日記念に公式サイトのトップがヴィゴになってます。
b0064176_22325120.jpg

まだ、前売り買ってない・・・・ トーホーのカード買いに行かなきゃ。

by miyelo | 2012-10-20 22:34 | ヴィゴ | Comments(2)
2012年 10月 20日

ちゃんと手掛かりは示されていたらしい #シャーロック

マーティンのインタビューによると
・シーズン3の第1話のラフプロットを読んだ。素晴らしい。
・どうやってシャーロックが生き延びたかということに関して。シーズン2の最後にちゃんと手掛かりが描かれている。だましてない
って。うーん、あれでどうやって助かってるんだ??手掛かりはどこに?
b0064176_2243152.jpg


by miyelo | 2012-10-20 22:05 | カンバーバッチ | Comments(0)
2012年 10月 15日

もうすぐアメリカ公開のサイレントヒル続編

もうすぐアメリカ公開(10月26日)のサイレントヒルの続編Silent Hill: Revelation 3Dですが、ショーンは前作とは違って、サイレントヒルへ連れてかれるようですね。
b0064176_0554824.jpg
若い彼女を膝に載せているわけじゃありません。娘です。
トレイラーがこちら

あとプロモ映像がこちら 

出番も増えてるのかな?監督が前作と替わって、超軽そうなのが気になりますが。

日本で公開するのかな?

by miyelo | 2012-10-15 00:51 | ショーンB | Comments(4)
2012年 10月 13日

メイキングのビデオが見れるようになってる! #2cellos

あなたの地域では見れませんと言われ続けていた2CELLOSの新アルバムのビデオクリップ「The Making of In2ition」が見れるようになってます!

昨日トラックリストを見たときには「他の人と一緒のが多いよ。2チェロだけのほうがいいのに」と思ったんですが、ビデオ見るといいじゃないですか!

ますます楽しみ~!

by miyelo | 2012-10-13 00:27 | 2CELLOS | Comments(2)