Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 24日

ダブルでおめでとうなアレックス

本日お誕生日なアレックスですが、こちらにモデルでサーファーな彼女がおめでたってニュースが。二人とも子持ちですが、二人の間には初めてとのこと。
アレックスは以前にフットボールできるぐらい子供が欲しいって言ってたから喜んでるかな。オーストラリア人だからフットボールはサッカーだよね。じゃあ、10人+自分?(笑) 
ちなみに今アレックスには14歳か15歳になる息子サクソン君がいます。こちらが5年前の写真。おお、美少年!
b0064176_20101739.jpg

と思ったら去年の夏セットに来たときは、あれ、ちょっとお腹が、サクソン君。そしてなんかパパに怒られてる?
b0064176_20113021.jpg

んで、スコットおじさんとの方が楽しそうだ。あんまり大きさ変わんないけど(笑)
b0064176_2012872.jpg


スコットの方は子供はいないみたいですね(ってあまり詳しく調べてないので、いたりして。というか、なかなかおイタな若者だったようなので)。でも、わんこのDotがいるよ。
b0064176_2021286.jpg

撮影にも連れてくるよ。
b0064176_2022210.jpg

HQにも連れてくるよ。
b0064176_2023210.jpg

ワンコエピは素だったのね(笑) 

by miyelo | 2012-08-24 20:25 | Hawaii five-0 | Comments(2)
2012年 08月 24日

Happy Birthday, Alex and Scott!

最近はまってるHawaii five-0の主役コンビ、スティーブを演じるAlex O'loughlinと、ダノを演じるScott Cannが36歳の誕生日を迎えました。おめでとう~!!

まあスコットは昨日(8月23日)が誕生日で、アレックスが今日(8月24日)が誕生日で1日違いなんですが、まだアメリカは23日だしね。実際はスコットがアメリカ生まれ、アレックスがオーストラリア生まれなので時差を考えると生まれたのは2時間ほどしか変わらないそうです(アレックス談)。

Hawaii five-0もバディもの。二人のケミストリが大切なのですが、アレックスは決まっていたけど、ダノが見つからないということで、スコットは最後の最後に決まり、ハワイ入りしたら即台詞合わせだったとのこと。ケミストリはばっちりということで二人の写真を検索するとこの二人もパーソナルスペースって(?)って近さですね(笑)

こちらはシーズン2の撮影終了時の二人
b0064176_0215013.jpg

これはシーズン初めのお祈り(っていうのかな。ハワイなので) スコットが全開笑顔で可愛いですね。アレックスはよく笑って写真撮ってるのにスコットは結構記念写真的なものは仏頂面してる。
b0064176_0295133.jpg

これはインタビューとかプレスツアーとかですね。ちょっと真剣。
b0064176_0375223.jpg

でも靴下は二人とも縞模様だったりする
b0064176_0391113.jpg

んで、ネクタイ
b0064176_0401658.jpg

これは撮影中かな。
b0064176_042496.jpg

そしてただいまシーズン3撮影中。こちらはチン役のダニエルがアップしたオハナの写真。今シーズンもこの方向でお願いします。
b0064176_0434848.jpg

ちなみに二人とも独身です。アレックスは15歳ぐらいの子供がいるけど(笑) 
んでアレックスの出演作を色々買っちゃった。ただいま英国密林米国密林を出発してこちらに向かっているところ。

by miyelo | 2012-08-24 00:45 | Hawaii five-0 | Comments(2)
2012年 08月 16日

イースタン・プロミス2はお蔵入り?!

b0064176_125429.jpg現在ロバート・パティンソンと一緒に新作「コスモポリス」のプロモーション中のクローネンバーグ監督がThe Playlistのインタビューで、イースタン・プロミス2の制作が打ち切りになったと言ってます。がん・・・・・

次回作のことを訊かれたクロネン監督は
「『イースタン・プロミス2』のはずだったんだけど、だめになったよ」
って・・・・。
監督やキャストの問題ではなくスタジオがやめたって。
「イースタン・プロミス2の撮影を10月に始めるはずだったんだけどね。気に入らないならFocusのJames Schamusと話してくれ。あいつの決定だ」
って・・・
ロード・オブ・ザ・リングは別格として、ヴィゴの映画の中でイースタン・プロミスが一番好きなので、ものすごく2を楽しみにしていたのに・・・ 

うそだと言って・・・・ 


PS.写真をはろうとググってたら、自分の撮った写真が上がってきたよ。イースタン・プロミスのニューヨークプレミアで撮った写真です。いや、懐かしい。
b0064176_112559.jpg


by miyelo | 2012-08-16 01:02 | ヴィゴ | Comments(4)
2012年 08月 15日

女装してお出かけしちゃったショーン(笑) 

b0064176_23593649.jpg女装記念に一つインタビューを訳してみたりして。テレビ番組についてのインタビューのようですね。
ショーン・ビーン: 女装してある夜出かけたんだ
Radio Times 2012年8月14日


後ろめたいけど楽しんでることは?
ほとんど宗教的にメロドラマを見てるよ。あと、実録犯罪ドキュメンタリーも妙にやめられないね。

子供の頃に好きだったのは?
The Flashing Blade。フランスの番組で、いつも馬に乗って決闘をして女性を助けているとてもいい騎士達の番組。

懐かしいのは?
Steptoe and Son。マム、ダッド、姉さんと一緒によく見ていたんだ。父子はいつも言い争ってたけど深く愛してたら避けられなかったんだ。

夜眠るためには?
クラシックFM。時々とても小さい音で一晩中かけているよ。ピアノを弾くのにまた戻らなきゃ。物事からはなれリラックスするのにとてもいいからね。

自分のことをググったことは?
ノ~~。技術的なことはだめなんだ。機械はあるけどどうしたらいいかわからないから子ども達に一緒にすわって教えてもらわなきゃ。

一緒に食事に行きたいのは?
同じくヨークシャー出身のJames Masonだよ。この間テレビをつけたら、The Desert Foxの再放送をやってて、ベッドに腰掛けてちょっとだけ見るつもりが目が離せなくなったよ。彼の演技は正当な評価がされていないけど、とても心地いいものだよ。

初めて夢中になったのは?
Man about the Houseに出ていた女の子。

あなたはちょっとしたセックスシンボルですが、ファンメールに関してどう対処してる?
ほとんどは褒めてくれるものなんだけど、ときどき変わったのがくるね。そういうのは放っておくに限るよ。

いったいなんでAccusedで服装倒錯者を演じることに?
エージェントから電話がかかってきて、考えて事ある?って聞かれたんだ。笑ったよ。「特には。なんで?」って。でも、ずっとジミー・マクガバンと一緒に仕事をしたかったし、脚本を読んでみたら、疑いようがなかった。これは僕が演じてきたなかで最も要求の多い役だって。まあ全身ワックスが必要だってことも一因だけどね。

ほかに準備は?
家のキッチンでハイヒールで歩き回って、ある夜出かけたんだ。

え?全部着て?
それで、真ん中の娘と腕を組んで。どんな感じがするか、うまくやれるか、そんな状況でやる度胸があるか知りたかったんだ。

で?
かなりうまくやったんだと思うよ。メディアに写真は上がらなかったからね。靴をほめてくれた人もいたよ!家にまだサイズ10のくつが4つあるんだ。返すの忘れたんだ・・・

QUICKFIRE Q&A

1.Strictly?それともThe X Factor?
Strictly

2.Jamie Oliver?それとも Nigel Slater?
だれ?ああ、シェフ?オリバー

3.Radio 4?それとも Radio 2?
Radio 4

4.The Only Way Is Essex?それとも Made in Chelsea?
どちらでもない。

5。Michael McIntyre ?それとも Frankie Boyle?
Michael McIntyre
最後の部分はイギリスのテレビがわからないとわからないですね~。
んで、真ん中のお嬢ちゃんは女装したパパと腕を組んでお出かけ。うん、度胸があるよ!
そして、ピアノ!本当に弾けるのか、ショーン!!絵心が絵心だから(笑)

しかし、この最近のまともな仕事ぶり。やっぱりGが疫病神だったんじゃないのだろうか・・・ 別れてよかったね。

by miyelo | 2012-08-15 23:54 | ショーンB | Comments(2)
2012年 08月 15日

ショーンが女装で出た「Accused」は昨日放送でした

ショーンが女装で出ると話題になっていたBBCの「Accused」(シーズン2第1話)ですが、昨日放送され、530万人の人が見て、好評だったようです。こちらこちらとか。
是非見てみたいな。はやくDVDでないかな。BBCってシリーズが終わったら翌週にはでるんだけど。

トレイラーはこちら


100%BLADEのタトゥーばっちりでメイクしてもらってるよ(笑) 
b0064176_2363857.jpg


でもこちらによると、ショーンったらBBCの生放送で「大事な部分以外全身ワックス脱毛したよ」と言うときに、大事な部分を思いっきりそのままで言ったらしく、ビー音も間に合わずに放送されてしまったようです(笑) 

by miyelo | 2012-08-15 23:08 | ショーンB | Comments(2)
2012年 08月 13日

Missingの吹き替えは結局金曜日

こちらで、どっちやねんと言っていた吹き替えの曜日ですが、しずか~に日曜日が金曜日に変わってました。

おい!

by miyelo | 2012-08-13 23:57 | ショーンB | Comments(2)
2012年 08月 13日

カンバーバッチ君のParade's Endは8月24日放送

カンバーバッチ君のParade's EndがイギリスBBCで8月24日放送です。イギリス版DVDは10月1日発売です。


これBBCとHBOの共同製作なんですが、アメリカでの放送は?というかアメリカのBlu-rayがほしいんだよね。

by miyelo | 2012-08-13 23:41 | カンバーバッチ | Comments(0)
2012年 08月 11日

ソルジャーズ・アイランド(Soldiers of Fortune)が9月公開

コメントでショーンのSoldiers of Fortuneが公開と教えて頂いたので、探してみました。んで、
9月8日(土)「ソルジャーズ・アイランド」という邦題で公開
です。
おお、頭からあきらめてたんだけど(笑)

公式サイトはこちら。でもなにもまだないけど。
シアターN渋谷のサイトの方が載ってますね。

関西でもやるかな。これは見に行こう!
b0064176_2031930.jpg


by miyelo | 2012-08-11 20:30 | ショーンB | Comments(4)
2012年 08月 11日

レゴなシャーロックが凄いね

レゴでシーズン2のラストシーンを作ってるビデオクリップがこちら。(もちろんラストのネタバレですので、見てない人はご注意。)


すごいね!!

by miyelo | 2012-08-11 16:33 | カンバーバッチ | Comments(2)
2012年 08月 10日

Missing の吹き替え版は金曜日なの?日曜日なの?

Dlifeで8月下旬に放送が開始されるショーンのMissingですが、Dlifeのサイトを見ると、字幕版の放送日がページによって違うんですが。

こちらでは8月31日(金)23:00 
こちらでは日曜日23:00   【追記: こっそり日曜日から金曜日に変更されていました】

んで、どっちやねん?! 
b0064176_2261938.jpg


by miyelo | 2012-08-10 22:06 | ショーンB | Comments(2)