<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 30日

トーマスとセイディ @フードトラックフェス

バンクーバーのフードトラックフェスに来てるよ。Guanacotruckに一票!食べ物は素晴らしいし、スパナチュにも出てたからねってツイットしていたジャレッドですが、こちらに写真が上がってきてます。(あ、飛ぶときはご注意。嫁も一枚あがってます。単独ですが) (【追記 こちらの方がたくさん写真があって、かつ嫁がいない)
トーマス君を抱っこしてダンス。
b0064176_114866.jpg

トーマス君、渋いわ(笑)
b0064176_1149157.jpg

んで、セイディも一緒です。
b0064176_11495399.jpg


by miyelo | 2012-07-30 11:51 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(0)
2012年 07月 29日

Hawaii 5-0の放送予定 変更があるので皆様予約は気を付けてね

シーズン2が終わりに近づいているHawaii 5-0ですが、最後の何話かの放送順序と放送日時がちょっと変わっていますね。

今週は第44話(第20話)でしたが、来週は第46話、再来週は第47話(最終回)です。
で、第45話はNCIS:LAシーズン3第21話との2話で一つの話のようで、FOXで字幕版をAXNで吹き替え版を放送します。
第44話(シーズン2 第20話) Ha'alele 「捨てられた記憶」 7月29日(日)等 
第46話(シーズン2 第22話) Ua Hopu             8月05日(日)等 
第47話(シーズン2 第23話) Ua Hala シーズン2最終話  8月12日(日)等 
第45話(シーズン2 第21話) Pa Make Loa 「感染」 は NCIS:LA シーズン3第21話「飛火」のコラボです。
字幕はFOXで放送
  8/18(土) 12:00-14:00 [字]
  8/18(土)&19(日) 24:00-25:00、20(月) 23:55-25:55、21(火) 6:00-8:00、15:00-17:00
吹き替えはAXNで放送
  8/18(土) 22:00-23:50 [吹替] 再放送は19日と24日
今回の第44話にはスティーブはほとんどでません。演じているアレックスがけがのリハビリというかリハビリ用の鎮静剤の使いすぎ?のために休養です。2人揃ってないと楽しくない・・・ ダノも寂しそうです・・・ 
そして、NCIS:LAとのコラボもスティーブとダノコンビじゃなくて、ダノとチンが行くことに・・・ やん・・・ スティーブ・ダノコンビとサム・カレンコンビのやりとりを楽しみにしてたのに~
アレックスの復帰は第46話からです。
b0064176_2355732.jpg


by miyelo | 2012-07-29 23:05 | ドラマ | Comments(0)
2012年 07月 28日

ものすごくジャレッドの遺伝子を感じる

ジャレッドがツイッタでトーマスの写真をアップ。
b0064176_1556485.jpg

この「にか~パっ!」ぐあいにジャレッドの遺伝子を感じるよ。

by miyelo | 2012-07-28 15:57 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(0)
2012年 07月 25日

RIP Chad Everett (じいちゃんディーン)

スパナチュでじいちゃんディーンを演じたChad Everettが75歳で亡くなりました。こちら。肺がんだそうです。
ジャレッドもツイッタで
b0064176_15143794.jpg

ジェンセンと僕から・・・ チャッド・エヴェレット、安らかに眠ってください。早すぎるけどね。家族はまた1人亡くしてしまった。

ジャレッドが言ってるのは去年奥さんがなくなってることですね。
チャーミングなおじいちゃんだったし、ジェンセン以外のディーンでたった1人かっこいいと思った人だったのに・・・ 
b0064176_15181036.jpg


by miyelo | 2012-07-25 15:19 | スパナチュ | Comments(0)
2012年 07月 23日

シャーロックシーズン1字幕版は9月8日AXNミステリで放送

こちらのプレスリリースによると、
9月8日(土)1:30pm~8:00pm「シャーロック・ホームズの魅力新発見!特集」
1時30分~ 特集① 特別番組シャーロック・ホームズは生きている
2時00分~ 特集② テレビシリーズ
         SHERLOCK シャーロック 字幕版 シーズン1 全3話一挙放送
7時00分~ 特集③ ドキュメンタリー シャーロック 映像の中の名探偵
ということで、9月8日(土)に字幕版を放送してくれるようです。

カンバーバッチ君もマーティンもいい声をしていますし、その上吹き替えとはぜんっぜん違う印象なので、見zさま是非字幕版でご覧ください~!

by miyelo | 2012-07-23 20:22 | カンバーバッチ | Comments(0)
2012年 07月 23日

ショーン出演の米ドラマ「ミッシング」はDlifeで8月から放送

b0064176_026247.jpgこちらによると、ショーンが出演したアメリカのドラマ「ミッシング」がDlifeで放送。
吹替版は毎週土曜21:00から、
字幕版は毎週金曜23:00から。

初回放送は8月25日(土)21:00  字幕の初回は8月31日(金) 23:00
ショーンは死んだパパという設定で、フラッシュバックででてくるとのことですが、どうなるのかな?

by miyelo | 2012-07-23 00:28 | ショーンB | Comments(4)
2012年 07月 19日

エミー賞ノミネート&誕生日おめでとう、カンバーバッチ君

今日が誕生日のカンバーバッチ君、めでたい日にエミー賞にもノミネートされました。
ミニドラマシリーズの主演男優賞です。
そして、相方のマーティンが助演男優賞ノミネート。
もちろん作品賞、監督賞など13部門でノミネートされました~。
是非2人まとめて受賞して欲しいですね。
 ↓ これはイギリスのアカデミー賞で作品賞を受賞したときの写真
b0064176_23565236.jpg

こちらはどっかの映画のプレミア。マーティンの服装のセンスはどうにかならんものだろうか。特に帽子・・
b0064176_23574932.jpg


by miyelo | 2012-07-19 23:58 | カンバーバッチ | Comments(2)
2012年 07月 19日

誕生日おめでとう、ジャレッド&カンバーバッチ君

本日7月19日はジャレッドとカンバーバッチ君のお誕生日です。おめでとう~!!
ジャレッドはただいまシーズン8の撮影中。昨日(18日)でジェンセン監督の第3話(撮影は一番初め)の撮影が終了したとのこと。この話は150話になるとのことですよ。すごいね。記念すべき第150話がジェンセン監督だなんて。
コミコンから相変わらず仲の良い2人。(といっても私コミコンの記事も映像も画像もあんまり追ってないんですが)
b0064176_20512950.jpg

b0064176_2052087.jpg

b0064176_20521265.jpg

ジャレッドは髪が伸びてますね~。でももみあげが減った。よかったよ。あのままだとシーズン8はひっつくんじゃないかと恐れてたんで。
こちらは単品ジャレッド。ジャレッドが30歳だなんて、いやあ月日が経つのは早いよ。
b0064176_2054711.jpg


んで、今日はカンバーバッチ君の誕生日でもあるので、バッチ君も一枚
b0064176_2055565.jpg


by miyelo | 2012-07-19 20:56 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(2)
2012年 07月 17日

ケニー君が2部のリーズに・・・

こちらによると、ケニー君が、QPRの2部落ちを防いだケニー君が、チャンピオンシップのリーズに・・・ 
新しい監督がどっかからキーパーとってきたから。ばかやろう~。恩をあだで返したね!来来季は2部決定打よ!!

そして、ケニー君はまたウォーノックと。
うーー、微妙だわ。でも、頑張って、ケニー君。またプレミアに昇格するのよ!

しかし、来季も月に一回ぐらいは癒しのケニー君を見れるとおもってたのになあ。
b0064176_2148126.jpg


by miyelo | 2012-07-17 21:43 | 雑記 | Comments(0)
2012年 07月 15日

カンバーバッチ君のホーキングかな?

b0064176_149654.jpgディスカバリーチャンネルでホーキング特集があって、映画「ホーキング」をやるんですが、これってカンバーバッチ君がホーキング役をしているやつかな?とりあえず時間は
07/23 (月) 23:00~01:00
07/29 (日) 10:00~12:00
07/29 (日) 22:00~00:00
07/30 (月) 17:00~19:00
です。

それと、ホーキングの好奇心:宇宙の創造主とは?という番組の英語のタイトルが Did God Create the Universe? なんですが、これってカンバーバッチ君がナレーションをしているやつ?まあとりあえずこちらも時間を。
07/28 (土) 01:00~02:00
07/30 (月) 00:00~01:00
カンバーバッチ君の名前どころか何も情報がないのでわからないのですが、とりあえず録画してみようっと。
ちなみに→の写真はDVDのカバーです。

by miyelo | 2012-07-15 01:49 | カンバーバッチ | Comments(2)