<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 27日

海でもチェロな二人 #2cellos

2CELLOS on Holidays!!ということで、海でチェロと遊ぶ二人です。以前写真だけアップしてたもののビデオ版ですね。

クロアチアの海ですね。こんな感じでした。ボート借りてっというのも普通の人たちが簡単にできるレジャーでしたよ。
そして、ほんと、ルカ、水の子だなあ。気持ちよさそうだ。そして、常に歌ってるステファン。

by miyelo | 2012-06-27 10:23 | 2CELLOS | Comments(2)
2012年 06月 24日

Hurtのメイキングが可愛すぎる~ #2cellos

こちらにクロアチアのテレビ番組をアップしてくれているのですが、Hurtのメイキングのふたりが可愛すぎる(笑)

ステファンが歌ってたり、ルカが踊ってたり、二人でふざけてたりとむっちゃ可愛い。
監督さん(?)のインタビューの時、まるでテレビの中継の時バックでふざけて映ろうとする中学生たちのようだ(笑) 

by miyelo | 2012-06-24 01:40 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 06月 21日

Soldiers of Fortune トレイラー

今更ですが、ショーンがドムとかと出ている映画「Soldiers of Fortune」のトレイラー

お金持ち達が戦争しているところに遊びに行って、それが・・・って話のようですが、なんかトレイラーを見る限りおもしろそう。

by miyelo | 2012-06-21 23:11 | ショーンB | Comments(6)
2012年 06月 13日

コンサート、最高だった!そして会えた!#2cellos ザグレブ

ただいまパリのシャルルドゴール空港で乗り継ぎの飛行機を待ってます。

で、コンサート、最高でした!! 
アコースティックのチェロもよかったし、後半は爆裂って感じの大音響のコンサートだったし、
その途中にそれまでクロアチア語でMCをしていたルカが英語になって
「遠くからやってきてくれた日本のファンに特別にありがとうと言いたい『ありがとうございました(←ここ日本語)』」って舞台上から言ってくれたんです。もうびっくり&感激!!

昼間にステファンとn道端で会ったからかな。でも、それでもそんなことをクロアチアの大観衆の中で言ってくれるなんて本当にびっくりでした。ありがとう、ルカ、ステファン!すっごく嬉しかったよ。

コンサートの様子はまた詳しくレポをするとして、コンサートの後も待っていたら、どうもクロアチアメディアのインタビューをやっていたようで、4、5人の子供達を入れてあげているときに、プレスの人が「日本から来てるんだから、会わせてあげたら」とスタッフにかけあってくれて、中に入れてもらえました。

ほんとインタビュー中って時に入れてもらえて、入ったら、ルカがにこにこしながら、「来てくれてありがとう」ってハグしてくれました。ステファンもハグしてくれながら、コンサートどうだった?とか聞かれて話した後に、写真を撮ってもらって(なんか写真、むこうのカメラでも撮られたけど・・・)、サインをしてもらって(えっとルカだけです。このとき時間がかなり押していたようで、ステファンはインタビューに連れて行かれました)、ちびっこいお土産を渡して。ああ、むっちゃ嬉しかった。主催の人たちもとても優しくて、「日本からチケット買ってくれてる人がいるなと思ってたんだよ。きてくれてありがとう」って言ってくれました。

ステファンも気さくでとってもにこにこ話してくれたんですが、ルカが、ルカがいい子すぎる~。ほんとうにステージからメッセージをくれたときも本当にそう思ってるんだよって感じだったんだけど、コンサート後にあったとき、本当に嬉しそうに「ありがとう」って言ってくれて、こっちがありがとうだよ~。

プレイもますますうまくなってるみたいだし、ますますファンになってしまいました。

ルカ、ステファン、ありがとう~!!

by miyelo | 2012-06-13 19:59 | 2CELLOS | Comments(10)
2012年 06月 13日

今からコンサート行って来ます!+街でステファンに会ったよ #2cellos

今からザグレブの2cellosのコンサートです。楽しみ。
そして、ザグレブの町を観光していたら、ステファンに会いました(笑)

あれ、あの人ステファンに似てるよね~、え?本人じゃん!
ということで、「ステファン?」って聞いたら「うん」って

日本から来たの~、そうそう、クロアチアどう? すごくきれい
なんて会話をしつつ写真撮ってもらいました。

今日のコンサート来るよねって言われたから、いくって言ったら、
「僕もいくよ」って(笑)
すぐに「あたりまえやろ」と突っ込んでおきました。

あ、でも、サイン、忘れた~

その後は、ルカもいないかしらときょろきょろしながらい見てましたが、残念ながらいませんでした(笑)

でも、コンサートに本当に来たんだなあと思ってテンションあがりましたよ!

ではではコンサート、行って来ます。

by miyelo | 2012-06-13 03:01 | 2CELLOS | Comments(2)
2012年 06月 09日

今クロアチアです

フランスから移動して、今クロアチアです!
来週火曜日の2CELLOSのコンサートがメインの目的なんですが、むっちゃクロアチアきれいです。
海がありえない色。
そして2チェロズがボートに乗って写真を撮ってたのは、特別じゃないことがわかりました。
すっごいたくさんボートやらヨットやら船やらあるんだもん。
そりゃ、ルカ、水の子になるよね(笑) 
ツイッターのほうでちょこちょこ写真を上げてます。

by miyelo | 2012-06-09 16:32 | 2CELLOS | Comments(4)
2012年 06月 09日

トレイラーとサッカー

アルゼンチンで8月31日に公開される映画「Todos Tenemos un Plan(Everyone Has A Plan)のトレイラーです。ひさしぶりにたっぷりヴィゴ。一人二役のようです。が、日本で公開されるかな。というかせめてアメリカでDVDになってくれるといいな。


ところでこんなニュースも。サンロレンソをパソコンで見ていて興奮しすぎて、空港のセキュリティにつかまったようです。注意ですんだとのことですが、ヴィゴったら。


by miyelo | 2012-06-09 15:35 | ヴィゴ | Comments(0)