Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 25日

ルカはクロアチアへ一瞬戻れるようですね。

エルトンが23日に呼吸器感染のため入院し、今週末のラスベガスでのショーが中止になったと思ったら、ルカ、早速おうちに帰るようです。
b0064176_21431721.jpg
明日から2、3日家に帰るよ!!!やっと!:-)))  バイバイ アメリカ、こんにちは ヨーロッパ! ;-)

この後、6月1日からエルトンのヨーロッパツアーが始まります。
そのすき間をぬって、12日にはザグレブでコンサートですよ。楽しみ~ 
b0064176_2216071.jpg


by miyelo | 2012-05-25 22:16 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 05月 25日

シャーロックシーズン2 日本放送は7月22日、29日、8月5日

NHKBSプレミアムでシャーロックシーズン2の放送がやっとあります。
2012年7月22日(日)、29日(日)、8月5日(日)午後10時~11時30分
シーズン2の放送前にはシーズン1の再放送もあります。
第1シーズン(再放送):2012年7月16日(月)~18日(水)午後9時~10時30分
また吹き替えなんでしょうねえ。まったく。
b0064176_21113222.jpg


でもね、AXNミステリで字幕版をやってくれるようです。
【AXNミステリー】1日目:世界で最も知られている英国の名探偵を知る!現代版ホームズを字幕版で日本独占初放送!「SHERLOCK シャーロック」第1話プレミア放送は字幕版:7/13(金)8:00pmスタート!
ということで、7月にプレミア放送ですが、本放送はいつ?

皆様、是非是非字幕版を!! カンバーバッチ君、すっごくいい声ですし、マーティンの話し方がいいんですよね。

by miyelo | 2012-05-25 21:22 | カンバーバッチ | Comments(4)
2012年 05月 24日

フォトオプ案募集中。だって5枚もあるんだもん・・・ 

ジャレッドがドタキャンをしたパリコン。
私はジェンセンのフォトオプ2枚(1枚のつもりが間違えた・・・)、J2サンド1枚、ジャレッド1枚持ってたんですが、ジャレッドがキャンセルしたために、J2とジャレッドのは無理。
当然、返金だ(だってジャレッドのせいで撮れない写真の総額は195ユーロなんだよ!)と思ってたのが、なんとパリコンの主催者は来年のコンのパスかフォトオプ、M&Gと交換する、返金はしないという暴挙に!
もうとにかく何も連絡しないし、言ってることはころころ変わるし、まったく信用できないのに、来年なんてありえへんし、セバにもチャドにもまったく興味がない。ジェンセンとジェイソンのサンドがあるならそれでもいいんだけど、それはないしということで、J2サンドとジャレッドの分をジェンセンのフォトに変えることにしました。
いや、もちろん私は返金しろと言ったんだけど、もう会話をするのもいやになってきたので・・・

結果として、ジェンセンのフォトオプが5枚です・・・・
どないすんねん、私。

ということで、小道具とかポーズの案を募集中です。
一枚はカメラじゃなくて、こっちを見てくれにしようかな。いや、そんなことを言う勇気があるのか。

by miyelo | 2012-05-24 23:36 | ジェンセン・アクレス | Comments(8)
2012年 05月 23日

Hurtの公式クリップ #2cellos

こちらに新しい2CELLOSの公式クリップ「HURT」がアップされました。


う、ルカが傷ついてるディーンみたいだ・・・ 
b0064176_21595131.jpg

b0064176_22073.jpg

b0064176_2202127.jpg


by miyelo | 2012-05-23 21:51 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 05月 18日

シーズン8(北米)は水曜9時に移動

今週末にシーズン7の最終話が放送されるアメリカですが、
こちらによると、シーズン8は水曜日の9時からの放送になるようです。
死に枠といわれている金曜夜からの脱出ですよ!いやあ、金曜日に移った時にはもう今シーズン限りかと思ったけど、生き延びたね。

今日ジェンセンとジャレッドはCWのUPFRONT(来季の宣伝ですね)に出席。

【追記 二人の写真があがってきたので】
b0064176_1155699.jpg


写真はまだぼけぼけのしか上がってきてませんが、一枚こんなの。
オフ恒例、おひげ姿になってますね。
b0064176_002413.jpg


by miyelo | 2012-05-18 00:00 | スパナチュ | Comments(6)
2012年 05月 04日

シーズン8決定!

こちらとかによると、スーパーナチュラルのシーズン8が決定しました。

おめでとう~ 

by miyelo | 2012-05-04 11:01 | スパナチュ | Comments(2)