Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 29日

このジェンセンの写真いいよね

今スパナチュ第22話を撮影中のGuy Norman Beeが撮ってツイッターでアップした写真なんですが、いいよね。
b0064176_2265198.jpg


んで、クリフのツイッタによると、昨日はジェンセン、ジャレッド、トーマス・コルトンThomas Colton(ベビパダです)とジャレ嫁とクリスで、クローズになるお気に入りのレストランへ行ったようです。
生まれてから10日も経ってないけど(笑) ジェンセンもトーマス君のパパみたいになってそうですね(笑)

そしてこちらは27日のロケ地写真ですが、ジェンセンとジャレッドは豆を投げ合っていたようで、口で受けようとしてるジャレッドです。ああ、投げてるジェンセンも写して欲しかったわ(笑)
b0064176_22234413.jpg


by miyelo | 2012-03-29 22:24 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2012年 03月 20日

ジャレッドに男の子誕生

ツイッタでジャレッドがアップしてきましたが、男の子が生まれたようです。
b0064176_1554534.jpg

色々本を読んだり、教室に行ったり、話を聞いたりしてとても楽しみにしていたようなので、きっと良いパパになるんでしょうね。
おめでとう、ジャレッド!
ジェンセンおじさんもきっと可愛いがり倒してくれると思われます。

【追記】クリフによると、シアトルの病院のようです。で、クリフがいるってことはジェンセンもいるのかな?確か生まれるときにはジャレッド撮影から少しオフがもらえるはずだったしね。
あと、シーズン7でディーンと組んだハンターの子がジャレッドとお友達のようで、ジャレッドとっても喜んでいるけど真剣に睡眠が必要なようです。

by miyelo | 2012-03-20 15:56 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(4)
2012年 03月 18日

「Mirror Mirror」プレミアのショーン。Game of thronesのネタバレあり。知りたくない人は見ないでね。

b0064176_23464566.jpg17日に「Mirror Mirror」のプレミアに出席したショーン。
Access Hollywoodによると、「Mirror, mirror」の撮影は2,3日で、本人「カメオ」って言ってるぐらいなので、ほんと短そうですね。まあ武闘派の白雪姫ぽいから面白そうだけど。

で、このとき「Game of Thrones」シーズン2のポスターを見せられたショーン。にやっとしてから楽しそうに笑って、自分のマネージャー(?)に「これ見た?」って聞いてから、レポーターに「気に入ったよ!これ気に入った」と言ったそうです。

このポスターを初めて見たというショーン。にこにこしながら、ここから先は原作も読んでないから、楽しみにしながら見るよって言ってます。で、インタビューの終わりには「このポスター、もらってもいい?」って。はは、可愛いな。

そして、そのシーズン2のポスターとは?

by miyelo | 2012-03-18 23:50 | ショーンB | Comments(4)
2012年 03月 17日

北米版「A Dangerous Method」Blu-rayは3月27日発売

b0064176_10311573.jpg日本ではいったいいつ公開されるのかという「A Dangerous Method」ですが、北米では3月27日にBlu-rayとDVDが発売です。Blu-rayはこちら

by miyelo | 2012-03-17 10:32 | ヴィゴ | Comments(0)
2012年 03月 16日

このジャレッドきれいじゃない?

TVGUIDEの撮影中のジャレッド。

髪が伸びすぎてるのは置いといて、このジャレッドきれいじゃない?目がすごいきれいだよ。
ジャレッド、シーズン7、いい感じなんだよな。

by miyelo | 2012-03-16 18:08 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(0)
2012年 03月 15日

シーズン7の放送予定

残り少なくなってきたシーズン7ですが、残りの日程です。
3月16日  16話 
   23日  17話
   30日  18話 
4月06日  休み
13日   休み
 残りは未定。

シーズン7は23話あるので、のこり5話。
残りを20日から休み無しでやって5月18日がシーズン最終話です。

そして、いつ決まるんだ、シーズン8?

シーズン7の北米版Blu-ray。米密林でプレオーダーが始まりました。こちら。まあまだ発売日はでてませんが。おそらく9月です。

by miyelo | 2012-03-15 23:17 | スパナチュ | Comments(0)
2012年 03月 14日

「2CELLOS Japanese Deluxe Edition」4月25日発売

b0064176_22574287.jpg2CELLOS Japanese Deluxe Edition」が発売されるようです。
これは通常版の13曲(これは日本のバージョンで、輸入盤は12曲です。他にも日本版にはDVD付きがあります)に加えて
ディスク2に初来日公演ライヴ音源収録予定とのこと。

どの公演を入れるんだろな。4回目(東京の2回目)が観客の乗りも含めて一番よかったと思うんだけど。
まあ、名古屋はないな。ドラマーいなかったし、それより何より「曲足りない!」ってことであわててやった「Every Breath You Take」をルカが不本意だったみたいだし(笑) しかし、これ編曲練って、またやって欲しいんだけどなあ。

アマゾンではもう予約が可能です。こちら

ソース:3月14日日本公式ツイッター
2CELLOSからのホワイトデーのプレゼント!4月25日に「2CELLOS Japanese Deluxe Edition」を発売します。通常盤の13曲に加え、DISC2には1月の記念すべき2CELLOS初来日公演ライヴ音源収録予定!


【追記】こちらによると、ライブ音源はたった3曲?!

by miyelo | 2012-03-14 22:39 | 2CELLOS | Comments(2)
2012年 03月 13日

ON THE ROADは日本で公開するのかな

もう撮影したのはだいぶ前になるような気がするんですが、ヴィゴがでているON THE ROADの予告編が公開されています。
ヴィゴはちょっと出てくるだけだと思ってたら、予告編に出てましたね。


キャプってみました。
b0064176_2016982.jpg


監督がモーターサイクルダイアリーズの人だから、面白いかもね。

by miyelo | 2012-03-13 20:17 | ヴィゴ | Comments(2)
2012年 03月 12日

2CELLOSは震災を本当に気に掛けてくれてるね

震災から1年の昨日@2CELLOSが
our thoughts are with the people of Japan today
(今日僕たちの気持ちは日本の皆さんと共にあります)
と動画つきでつぶやいてくれてます。
動画はこちら。ずいぶん前の2人の共演です。


これはただ思いついたからつぶやいたというのではなく、本当に気に掛けてくれてると思います。

初めて去年の10月末に来日したときもチャリティ路上イベントを開催してますし、
去年の4月28日にクロアチアで行われた震災のためのチャリティコンサートにも2人とも出ています。
ルカはチゴイネルワイゼン

ステファンはハンガリアンラプソディ


日本好きって言ってくれてますが、リップサービスじゃないところがとてもいいですよね。

んで、このチャリティコンサートの2人の見た目がいいわあ。このぐらいのワイルドさがいいなあ。特にルカ。
エルトン、自分の好みで2人の髪をきるんじゃない!! 

あ、それと、2人は春にレコーディングに入り、まず日本で出してくれるようですよ。楽しみですね。

by miyelo | 2012-03-12 21:53 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 03月 02日

誕生日のジェンセン

ジャレッドが誕生日のジェンセンの写真をアップしてくれましたよ~
b0064176_655055.jpg

Mr. Jensen Ackles says thanks for all of the birthday wishes! And he wants to know what "trending" means :)
ジェンセン・アクレス氏は誕生日のお祝いにありがとうと言ってます!で、「trending」って何?って(笑)
ジャレッド、ツイッタでいい仕事してくれてます(笑)

by miyelo | 2012-03-02 06:56 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)