<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 16日

ルカが可愛いPower to the People #2cellos

去年の夏にイスラエルで行われたyoutubeのイベントのようですが、ルカが可愛い。


イスラエルの女性シンガーとyoutubeでブレイクした人たちのステージのようです。
こちらはシンガーがあげてる予告みたいな感じかな。こちらもルカ可愛い。


by miyelo | 2012-02-16 23:32 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 02月 14日

バレンタイン from 2CELLOS 

バレンタインおめでとうということで、2CELLOSがいっつもステファンが女性の皆さんに捧げると言ってるWith or Without Youのビデオクリップをあげてきました。これは去年のitunefestivalでのものです。


by miyelo | 2012-02-14 23:05 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 02月 12日

2CELLOSがJay Lenoの番組に出たときのビデオクリップとバックステージ

2月7日(火)に2CELLOSはThe Tonight Show with Jay Lenoに出演しました。
出演部分がこちら。
 


b0064176_17184616.jpgで、バックステージのインタビュークリップがあがってきました。こちら。まあ、すっげー基本的な事、いつも聞かれることに、いつものように答えてるだけですが。でも、二人の衣装がかっこよくて、可愛いから。
2分13秒ぐらいからです。

んで、ステファン、髪切ったのね。髪短い方がルカって説明したのに、ステファンの髪が短くなっちゃったよ。
二人をおそろいで並べたいのかエルトン・・・ (ただいま二人はラスベガスでエルトンジョンのサポート中です)

by miyelo | 2012-02-12 17:31 | 2CELLOS | Comments(4)
2012年 02月 08日

グリー版SmoothCriminalが米ituneの先週のシングルダウンロードで8位 #2CELLOS

1月31日にGleeのマイケルジャクソントリビュートに出演した2CELLOSですが、グリーのキャスト二人とコラボしたSMOOTH CRIMINALがアメリカのitune storeの先週のシングルダウンロードで8位になりました!
こちら

そして、何より、初めは2CELLOSの名前がなかったのに、今は
"Smooth Criminal (Glee Cast Version) (feat. 2CELLOS (Sulic & Hauser))
ちゃんと名前がついてるよ!よかった~ 

あ、ルカがツイッタ始めました。@lukasulic 
プロフィールが cello player who likes to FLY! 
可愛いなあ。

by miyelo | 2012-02-08 23:15 | 2CELLOS | Comments(2)
2012年 02月 04日

Cleanskin トレイラー あらショーンいい感じじゃない

Cleanskinのトレイラーが上がってきました。

ショーン、いっぱい出てきそうですね!そして、いい感じ。日本で見れるのかな?
b0064176_2219426.jpg


by miyelo | 2012-02-04 22:19 | ショーンB | Comments(4)
2012年 02月 03日

Glee 版Smooth Criminal 売れてます! #2cellos

Billboard.bizによると、2cellosとグリーの二人によるSmooth Criminalがitunesで売れてます。(米itunesでグリーの曲はDLできるんです。私も買いました)
この調子だとシーズン3のトップセールスになるかも?なんて書かれてますよ。

ただ残念なことに2cellosがクレジットされてないって・・・・ なんでやねん!
これのスペシャルなところはやっぱり2cellosやん!編曲もセッティングもそうなのに。



by miyelo | 2012-02-03 07:07 | 2CELLOS | Comments(0)