Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 29日

ショーンを捜せ @Mirror Mirror

ショーン本当にでているの?というMirror, Mirrorですが、一瞬でました。
b0064176_15422984.jpg

↓ので捜してみてください。見つかるかな(笑)


by miyelo | 2012-01-29 15:43 | ショーンB | Comments(4)
2012年 01月 29日

NHKBSでMurder is Easyをやるよ!

b0064176_143236.jpgカンバーバッチ君が可愛い、でもDVDが出てないよと(身内で)話題だった「Murder is Easy」ですが、
NHKBSプレミアムで放送予定です!! こちら
NHK BSプレミアム
アガサクリスティ ミス/マープル4
「殺人は容易だ」
3月20日(火)午後5時00分~6時34分
です。
楽しみ。

by miyelo | 2012-01-29 14:32 | カンバーバッチ | Comments(0)
2012年 01月 29日

ホビットのエキストラになる競争率は高そうです(笑)

ホビットのエきストラのオーディション(というか受付?)がウェリントンであったのですが、すっごい人です。
でもなりたいよね!


by miyelo | 2012-01-29 12:05 | ホビット | Comments(0)
2012年 01月 28日

Smooth Criminal @ グリー フルバージョン #2CELLOS

グリーでの2CELLOSのSmooth Criminalのフルバージョンが上がってきました。

これに出演するとやっぱりぐっと知名度が上がるのかなあ。

by miyelo | 2012-01-28 18:28 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 01月 27日

2cellosグリー出演回のメイキングビデオだよ。

グリーの放送に向けてアメリカで色々プロモ活動な2チェロズ。

ということで、グリーの2cellos出演回のメイキングです。椅子の並べ方が2cellosのビデオクリップみたいやん。


二人を中心に撮ってよ~

by miyelo | 2012-01-27 20:42 | 2CELLOS | Comments(4)
2012年 01月 27日

持たない暮らしのために・・・ 道は長そうなチェックリストだ

マイバック(レジ袋の使いまわしでも)を持ち歩き、レジ袋を断る
帰宅したら、郵便物をチェックして、不要なものは即資源ゴミかシュレッダーへ
封を切ったり、電子レンジ調理だけですぐ食べられるものを買う機会を減らす
「安くて大量なもの」よりも「高くても気に入ったほう」を選び、大切に使う
無料のものを受け取らないようにする
買い物にはメモを持っていく
ワンパターンになっても、好きな服だけ着るようにする
持っているうちでいちばん好きな食器で食事するようにする
今までより30分早く起きる
朝起きたら窓を開け、外の空気を吸う
なるべく朝食をとる
洗濯はなるべく朝のうちにする
ゴミ袋は、捨てる前になるべく小さくしてかさを減らす
4階までは階段を使う
気がついたら姿勢をよくする
「ありがとう」と言う時は、相手の目を見てほほえむ
イライラしたり、焦ったら、深く息を吐く
1日1回は必ず空を見る
コンビニ弁当や市販の惣菜を食べる機会を減らす
何かを見ながら、読みながら食べるのをやめる
帰宅したら、靴はしまうか、揃えておく
帰宅したら、バックと上着は決めた場所にかける
服をちょい置きするときは、必ずたたむ
何かをちょい置きするときは、必ず揃えて置く
夕食は、なるべく自分で作る
子供のおもちゃは、お風呂の前に片付けさせる(片付ける)
なるべくシャワーではなく、湯船につかる
1日5分(1分でもいい)、目を閉じて座る
乾いた洗濯物の処理は、なるべくその日のうちにする
決めた時間だけ、テレビを見る
決めた時間だけ、インターネット(ゲーム)をする
ゴミは夜のうちにまとめておく
寝る前に、携帯やデジカメの充電を確認する
寝る前に、新聞をストッカーに入れる
寝る前に、食卓の上にモノがないようにする
寝る前に、床の上にモノがないようにする
寝る前に、シンクの中に洗い物がないようにする
寝る前に、翌日の外出の準備をしておく
1行でも日記をつける
1日1回、家中に掃除機をかける
3日に1回、床や家具の上を拭き掃除する


by miyelo | 2012-01-27 00:06 | 雑記 | Comments(4)
2012年 01月 26日

JFN「Flowers」に2CELLOSがゲスト出演らしい。でもそれってどこで聴けるの?

公式が12時直前に
明日はいよいよJFNの「Flowers」に2CELLOSがゲストで登場!ぜひお聴き逃しなく!(13:30-16:45放送)
とつぶやいたので、恐らく今日の放送だと思います。

JFNのFlowersってこれかな?
番組サイトはこちらなんだろうか。うーん、よくわからん。

そして、放送局の中にKiss FM Kobeがあるけど、FMのサイトのほうにはこんな番組あがってないよ?

うーん、私にはしょっちゅう公式の日本語がわからん。。。

だいたい、「いよいよ」ってのはね、楽しみにしていて待っていてっていうんだから、以前に告知がなくちゃつかえないわけなのだよ。ほんとうに日本公式のツイッタ書いてる人、日本語の基礎文法がおかしい。日本語が母語なのか、きいてみたい。

by miyelo | 2012-01-26 01:00 | 2CELLOS | Comments(0)
2012年 01月 25日

パリコン会場はユーロディズニーのホテル

チケットがほぼ売り切れに近い状態でありながら、会場の決まってなかったパリコン。
本当にするのか?フォトオプ、M&G、異様に安いんだけど、大丈夫?と不安になってましたが、やっときまりました。
それがなんとDisney's Newport Bay Club Convention Center
つまりユーロディズニーのホテルのコンベンションセンターです。

え?それ、パリ?!遠いじゃん、高いじゃん、とぶーたれてたのですが、
まあこの間のシーに初めていってだっふぃーも可愛かったことだし、いいか!
ジェンセンもぷーさん抱っこして出てきてくれるかも(笑)

ということで、私の好きなファンの作ったビデオクリップです。


by miyelo | 2012-01-25 20:04 | スパナチュコン | Comments(4)
2012年 01月 22日

同じ撮影現場だわ!雪で楽しそうなジェンセン可愛いね。

こちらのブログ(Thanks!)で19日のジェンセンたちの撮影風景をアップしてくれてます。場所は、夏に撮影を見学できたFort Langley!あの日はあんなに暑かったのに、雪だわ。



可愛いジェンセン。可愛い~。超ツボ。
b0064176_22332687.jpg

これもおっかなびっくりで歩いてるのが可愛いね。
b0064176_22333881.jpg

ジャレッド、もみあげへった?というかその服装は季節感がおかしくないかい?ジェンセンもこもこなのに(笑)
b0064176_22335532.jpg

んで、上品げなコート着てるよ~。
b0064176_22342119.jpg


by miyelo | 2012-01-22 22:31 | スパナチュ | Comments(4)
2012年 01月 20日

Happy Birthday 2CELLOS!!

お誕生日、おめでとう~!!
一年前の今日1月20日にルカとステファンがYoutubeにビデオクリップにあげました。
そして今日日本で1周年を迎えることに! 
b0064176_23574274.jpg

日本での演奏と滞在、楽しんでくれたようでよかった。
5回全てのコンサートに行ったけど、毎回アレンジや弾き方が違ってすっごく楽しかった。上手いし、目に楽しいし、それよりなにより、本当に楽しそうに弾いてる二人を見てるととっても幸せな気分になります。

素敵なコンサートをありがとう!またすぐ日本に帰ってきてね!待ってるよ~ 

by miyelo | 2012-01-20 23:59 | 2CELLOS | Comments(2)