Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 29日

MISSINGは北米で3月15日プレミア

ショーンが出演するABCのドラマ「MISSING」は北米で3月15日プレミアです。

誘拐された息子を捜す女性の話のようです。ショーンは主役の死んだ夫(CIAのエージェント)役です。過去のフラッシュバックに出てくるのか、それとも、死んでなかったのかわかりませんが、どのくらい出てくるンでしょうね。
b0064176_1535459.jpg


by miyelo | 2011-12-29 15:04 | ショーンB | Comments(4)
2011年 12月 29日

PJからのクリスマスプレゼント

PJからのクリスマスプレゼントとして、ホビット村の様子が。

イライジャ、30歳なんだ~

by miyelo | 2011-12-29 00:15 | ホビット | Comments(0)
2011年 12月 25日

Happy Birthday to me!!

皆様、メリークリスマス。
そして、HAPPY BIRTHDAY TO ME!
b0064176_1011384.jpg

ヴィタメールのチョコケーキでお祝いしてもらいました。ありがとう!
(あ、もちろん朝からではありません。今日は和食で外なので、先週してもらいました~)

by miyelo | 2011-12-25 10:13 | 雑記 | Comments(8)
2011年 12月 22日

MTV ExpressでのTime Of Your Life @ サクレブ

MTV:Expressがクロアチアのザクレブで夏に撮ったもののようです。

* Time Of Your Life
* Smooth Criminal
* Welcome To The Jungle
の3曲。

ほんと弾く度に編曲がちがう。楽譜を書かないからそのたびに違うって行ってたけど、いろいろだね。ちょっとWelxome to the Jungleのこのバージョンはつ、辛いかな。

でも、日本でのライブもそのたびに違ったら嬉しいな。

んで、一緒に写真撮りたい~ うらやましいな!

by miyelo | 2011-12-22 16:27 | 2CELLOS | Comments(2)
2011年 12月 22日

カンバーバッチ君の声を頼りに脱出デッキに行こう

iPhone用のゲームですが、どっか危ないところに落っこちて行ってる宇宙船(?)に取り残されたあなた。救助隊は来るのですが、7階下のデッキまでたどり着かなければなりません。
そこでガイダンスしてくれるのはカンバーバッチ君の声。それと電子音などを頼りに前に進み、右へ左へまがって行くというゲーム。画面は全然変わりません。

入れてみました。わからんよ~。でもカンバーバッチ君の声は耳に心地よいです。例えそれが、「君、こけたね。また・・・」って冷たい声でも(笑)

あ、ちなみにこれUKのアプリなので、UKのアカウントをとる必要があります。でも無料アプリだよ~。

by miyelo | 2011-12-22 16:12 | カンバーバッチ | Comments(2)
2011年 12月 22日

ホビット トレイラー

来年12月公開のホビットのトレイラー。やっぱりミドルアースだね。ガン爺~!!


日本公開、今回はアメリカと同時期です。
『ホビット 思いがけない冒険』
2012年12月14日(金)、3D全国ロードショー
『ホビット ゆきて帰りし物語』
2013年12月、3D全国ロードショー
今回は待たなくてイイよ!

ジョン君がビルボなのが、なんか不思議。後ろにシャーロックが潜んでそうだよ(笑)

by miyelo | 2011-12-22 10:09 | ホビット | Comments(4)
2011年 12月 17日

ゴールデングローブ賞ドラマ部門の作品賞にはショーンの「Game of Thrones」がノミネート

b0064176_195640100.jpgヴィゴがノミネートされたゴールデングローブ賞、ドラマ部門では作品賞にショーンが出演した「Game of Thrones」がノミネートされています。

授賞式で2ショットがあるといいなあ。

by miyelo | 2011-12-17 19:56 | ショーンB | Comments(4)
2011年 12月 17日

ゴールデングローブ 助演男優賞にヴィゴがノミネート

ヴィゴが「A Dengerous Method」でゴールデングローブの最優秀助演男優賞にノミネートされました。

おめでとう~。ノミネートされたのは
ヴィゴ・モーテンセン 『A Dangerous Method』
ケネス・ブラナー 『マリリン 7日間の恋』
アルバート・ブルックス 『ドライヴ』
ジョナ・ヒル 『マネーボール』
クリストファー・プラマー 『人生はビギナーズ』
で、「A Dengerous Method」で共演のファスベンダーは『SHAME -シェイム-』で主演男優賞にノミネートされてます。これはセックス依存症の超過激な映画らしく日本ではかなりのぼかしがはいるものの公開されるようです。

ゴールデングローブ賞の授賞式は1月16日
日本ではAXNで21日(土)夜8時から放送されます。

2人でとれるといいね。
b0064176_19141174.jpg


by miyelo | 2011-12-17 19:13 | ヴィゴ | Comments(2)
2011年 12月 14日

2cellosのMC @ 12月26日 テレビ神奈川

テレビ神奈川で月曜日の深夜11時からやってる洋楽天国に2CELLOSがMCとして出るようです。
12月26日(月)24:00-24:30 洋楽天国
テレビ神奈川なんて見れませんが・・・  

by miyelo | 2011-12-14 13:25 | 2CELLOS | Comments(0)
2011年 12月 08日

善き人 前売り券 大阪

ヴィゴの映画「善き人」の関西での上映ですが、1月に梅田ガーデンシネマで公開です。

前売り券にオリジナルポストカードセットがついてきます。東京(↓)と同じのなのかしら。
b0064176_1255166.jpg


by miyelo | 2011-12-08 12:57 | ヴィゴ | Comments(2)