<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 07日

シーズン6ギャグリール

続々皆様、シーズン6が届いているようですが、私はアメリカ版ブルーレイを頼んでいるので、もうしばらくお預けです。ということで、ギャグリールを挙げてくれている人がいるのでそちらで悲しみを紛らわそうかと。


ジェンセン監督裏話をはやく見たいなあ。

by miyelo | 2011-09-07 11:14 | スパナチュ | Comments(8)
2011年 09月 06日

ベニス映画祭「A dangerous method」 ビデオ

ヴィゴがクローネンバーグ作品「A Dangerous Method」で訪れたベネチア映画祭。すっかり出遅れているというかなんですが、ビデオクリップをいくつかご紹介。

記者会見とフォトシュート クロネン、うちのキャストに精神分析が要るって。


レッドカーペットのビデオクリップ。ヴィゴ、若返ってるよ。


こちらはインタビュー。ヴィゴ、手に何を。そして二人とも裸足


あとVarietyのクリップ、ヴィゴとファスベンダーが仲良さげでいいね。

by miyelo | 2011-09-06 01:15 | ヴィゴ | Comments(4)
2011年 09月 03日

帰国しました!

台風の中、帰国しました。
いやあ、いろいろあった!コン自体も面白かったけど、それよりなにより、そのあと撮影風景を見れたこと、そしてインパラに触れたことがもうもう大感激でした。

いやあ、レポできるかな。あまりに多くて(笑) 

撮影、ちょっとのシーンをあれだけ時間と人手をかけてとっているんだと思うとなんか感激です。早くシーズン7の5話がみたいな。

あ、被害者?というか今週のモンスター?も見た(笑)

by miyelo | 2011-09-03 23:37 | スパナチュコン | Comments(9)
2011年 09月 01日

撮影見れた!!!

本日、スパナチュの撮影を見学することができました。
ここでやってるという情報を教えてもらって、行ったら、やってました。結構ファンも集まっていたのですが、道路の向こう側から(まあ撮影の都合上、いろいろ移動はさせられましたが)見ることができました。

インパラの中の二人のシーン (スーツ)
建物の前でのシーン (スーツ)

ここで撮影が一時休憩になったので、スタッフやジェンセンたちがこっちを向いて、スタッフの偉い人が「みんながいるからスパナチュをやってけるんだよ。ありがとう」って挨拶をしてくれました。

その後
インパラにのって移動する (革ジャン、シャツ)
夜に建物の外を歩いてるシーン(すっごい離れてましたが・・)
最後にインパラに乗って、動くというシーンではUターンを残っているファンの前につっこんでしてくれるというサービスつき。ジェンセンが運転で、ジャレッドが毎回声をかけてくれる。むっちゃかわいい。

最後に帰っていくときも手を振ってくれました。

12時過ぎについて、夜の10時過ぎという10時間のもの長さだったのですが、ひとつのシーンを取るのに、準備、リハーサル、本番(何テイクも取り直しがあります。これは主にいろいろ周りがうるさかったりするためです)と、すごい時間をかけていました。

シーズン7の第5話なのですが、見るのがむちゃくちゃ楽しみです。

いやあ、本当に本当にラッキーでした。スーツのサム・ディーン、インパラの中で話すサム・ディーン、普段着のサム・ディーン、インパラを運転するディーンと助手席のサムという本当に本当にもうこれ以上望んだらバチがあたるという二人を見ることが出来てほんとに幸せ。

同行の皆さん、楽しかったね、ありがとう~

ちなみに遅くなりすぎとバンクーバーまで帰るのが難しいので、一泊モーテル泊まりです。ホテルあるのに(笑)

by miyelo | 2011-09-01 16:42 | スパナチュ | Comments(6)