Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 26日

24日のJ2

ツイッタでぶつぶつ言っていますように、ただいまバンクーバーに来ています。
ジェンセンたちが登場するのは日曜日ですが、あまりに多いミーシャに(だって、J2は二人のパネル1時間とブレックファーストしかないのに、ミーシャ3日連続って。。。)テンションが下がってきたので、24日の撮影中のJ2の写真をアップ
b0064176_16332997.jpg

なんかジャレッド、すっきりした?まあ髪は長いですが。

by miyelo | 2011-08-26 16:34 | スパナチュ | Comments(4)
2011年 08月 22日

J2インタビュー@シーズン7撮影中

E!ONLINEのシーズン7撮影現場でのインタビューが上がってきています。もちろんネタバレ含みます。まあたいしたネタバレじゃないけどね。


あら、ジャレッド、ちょっと筋肉落とした?このぐらいがいいよなあ。
ディーンのストーリーラインって言われて、ディーンだけってのはないんだよ。今シーズンはまたサムが戻ってきてっていう風に常に兄弟の話にするジェンセンが好きだ!


ここはカスについて話してる。


「お願い~」ってしてるジェンセンが可愛い(笑)

by miyelo | 2011-08-22 02:12 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 08月 21日

セントラルパークにいたかったな。

まるで2cellosブログのようですが、今日も2cellos。昨日もう上がってたんですが、昨日はyoutubeじゃなかったので、はれなかった2cellos @ セントラルパーク。

いいなあ、こんなところで見たいなあ。というかどこでもいいから演奏みたい!

by miyelo | 2011-08-21 11:51 | 2CELLOS | Comments(2)
2011年 08月 20日

2CELLOS版 AC/DC

ドブロブニクで行われたコンサートではAC/DCもやったようですね。

You shook me all night long


Highway to hellはちょっと後ろの方からですが。


24日にロンドン、27日にクロアチア、そして9月にはロスでコンサートがあります。いいなあ。行きたいなあ。

でも一番聴きたいのはSmells Like Teen Spirit。でも、エレキじゃないほうがいいなあ。


by miyelo | 2011-08-20 16:15 | 2CELLOS | Comments(0)
2011年 08月 20日

2CELLOS 日本版CDはDVD付き

b0064176_15413100.jpg2cellosの日本版CDの初回生産限定版はDVD付きで、海外版より1曲(フィールズ・オブ・ゴールド)多い13曲です。

いやあ、力はいってるね。この調子でお願い、この2人を日本に呼んで!! 今、一番行きたいぞ。


こんなのなんていいなあ。クロアチア、行きたい。
b0064176_15412811.jpg


by miyelo | 2011-08-20 15:42 | 2CELLOS | Comments(0)
2011年 08月 20日

スパナチュ シーズン7 トレイラー出た!

スパナチュ シーズン7のトレイラーがでました。
ショッキングらしい。

見たい、いや、見ない!!!

ネタバレで私は見てないけど、はっときます。

by miyelo | 2011-08-20 12:56 | スパナチュ | Comments(4)
2011年 08月 19日

テキサス、怖いね(笑) JDM出演作

ジェフリー・ディーン・モーガンとサム・ワーシントンの新作「Texas Killing Fields」のトレイラー。
いやあ、テキサス怖いね。ジェンセン、ジャレッド、トーマス・ギブソン、マット・ボンバーなどキュートな俳優をたくさん輩出しているのにね。

日本で公開するかな。

by miyelo | 2011-08-19 09:48 | 映画 | Comments(0)
2011年 08月 18日

Tinker tailor soldier spy 見たい!!

シャーロックのベネディクト・カンバ-バッチ君が出ているTinker tailor soldier spy。メンバーが素晴らしすぎる!!

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、トム・ハーディ、マーク・ストロング、ジョン・ハートなどなど。

イギリスでは9月公開です。日本に来るよね?来るよね?



ということで、カンバ-バッチ君がメインになってる(いや主役はゲイリーオールドマンだと思うけど)ポスターがこちら。
b0064176_2165145.jpg


by miyelo | 2011-08-18 21:14 | 映画 | Comments(6)
2011年 08月 16日

仲良しクリマイ

トーマス・ギブソンさんのTumblr、色々写真をあげてくれて楽しいですが、その中でもやはりクリマイキャストたちの写真がいいです。
シーズン6でキャストを「Creative」な理由で降板させましたが、シーズン7、こうやってみんな揃って感無量です。
b0064176_23382616.jpg

そして、
b0064176_23414991.jpg
タイトルは「婚約発表したばかりの2人…」です。トーマスさん(笑) 
まるで以前マシュー君がツイッタであげていた写真のようですね。この2人仲いいねえ。

シェマーの誕生日(先シーズンの最終話の撮影時に誕生日があったようです)の時も仲良しさんでしたね。これはスタッフの人があげたビデオクリップです。twitvidにオリジナルがありますが、それだと埋め込めないので。


by miyelo | 2011-08-16 23:43 | ドラマ | Comments(4)
2011年 08月 16日

あひる王国プロジェクト!-J2のあひる池にもっとあひるを~!

クリフがツイッタでつぶやいたのですが、アヒルプロジェクトが始まってます。
アヒル(リアルじゃないよ。ゴムのアヒルだよ)に名前とどこからかを書いて、送ってほしいとのこと。
アヒルは寄付されるとのこと。で、ジェンセンたちが選んだのはオークションにするようです。それぞれの大陸からの一番目とクリエイティブなアヒルには賞があるそうです。あ、あひるは水に浮く子をね。

送付先はスパナチュカナダ事務所
Supernatural Films Inc.
8085 Glenwood Drive
Burnaby, B.C.
V3N 5C8
Canada
またはバンクーバーコンの最終日8月28日(日)にコンに持ち込みも可能とのこと。私は持ち込みにする!

ジェンセンとジャレッドのアヒル池にもっとあひるを!
b0064176_1884039.jpg

あひるたちはジェンセンになついてるようですね。

そして早速バンクーバーのファンがアヒルをとどけたようですね。こちら

by miyelo | 2011-08-16 18:15 | スパナチュ | Comments(6)