<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 27日

A Dangerous Methodの北米プレミアはトロント映画祭(9月8日~)

こちらなどによると、9月8日から始まるトロント映画祭がA Dangerous Methodの北米プレミアになるようですね。まあ、クロネンだしね。

トロント映画祭の公式サイトこちらによるとA Dangerous MethodはGala Presentationsになっていますね。
b0064176_1332987.jpg

さあ、日本にはいつ頃やってくるんでしょうね。

by miyelo | 2011-07-27 01:34 | ヴィゴ | Comments(2)
2011年 07月 25日

コミコン2011(5) ジャレッドのインタビュークリップ

このジャレッドかわいい


シーズン7はシーズン6のフィナーレの直後から始まるようです。
で、壁が崩れた問題についてはこれから。3か月たったから問題はもう解決しているよってな風にはならないとのこと。
タマなしサミーを演じるのはとても楽しかったって。いつもいい子(?)なので、タマなしサミーや悪魔の血サミーを演じるのは楽しいらしい。

こちらはサンディエゴで開かれたNerd HQのジャレッドパネル
パート1


パート2パート3パート4パート5
まだ見てないんだけど、後でまた。

by miyelo | 2011-07-25 18:06 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 07月 25日

コミコン2011(4) ジェンセンのインタビュークリップ

ジェンセンのインタビュークリップです。
b0064176_17314977.jpgこちらはfutonのインタビュー。やはり監督のことについて聞かれています。

質問:先シーズン監督をしたことで演技に影響はでていますか?
ジェンセン:それはないよ。監督が終わったとき、帽子を投げ捨てて、ついに何も考えなくていいんだ!って。監督をするときと演技をするときは全く違う見方なんだ。ディーンを演じているときはディーンのことだけを考えていればいい。壁の色は?とか家具は?とかカメラのレンズは?とかいろいろ考えなくてもいい。演じることが簡単だとは言わないけれども監督の立場に比べると考えなければならないことはずっと少ない。監督はすべてのことを考えなければならない。全部のキャラクター、演技、どうやって撮るか、セット、キャスト。すごく大変だけど、もう一度やってみたい大変さで、もう一度と言ったら、やらせてくれた。
僕は映画学校に行ったことがない。現場が学校なんだ。この番組を6年やってきて、この番組のことをよく知っている。それが僕の利点で、それを活用して、いろんな質問をしたんだ。みんなが僕を信頼してくれることを誇りに思ってるよ。
ジェンセン、監督業も楽しんでいるようですね。

で、こちらはDigital Spyの。


質問:監督について。2作目だったので楽になりましたか
ジェンセン:そんなことはない。去年は初めてだったのでハードルは低かったけど、今年は期待されているものも高いし、前回のエピは軽いものをあてがってくれたけど、今回はとても監督するのが難しい脚本だった。でも、していることやスタッフたちに自信を持ってるからね。今編集中だからどうなるか祈ってるよ
質問:カスとディーンの関係は?修復できそうですか?
ジェンセン:カスはもうカスじゃない。だからディーンとサムがまずしなければならないのはカスをもとに戻すことだ。どうやってかはわからないけど、取り戻してそれから関係の修復だね。そういうことになるかどうかわからないけど。
初めにミーシャが後ろをとおって、においをかいでいった(?)時のジェンセンのコメントは「あいつには不愉快にさせられるね」(笑)でした。

しかし、ジェンセン、疲れてる?目の下にクマが・・・ 

by miyelo | 2011-07-25 17:34 | スパナチュ | Comments(4)
2011年 07月 25日

コミコン2011(3) パネルのビデオクリップ

パネルのビデオクリップです。Thanks, Gonturan74 名前がはいってるのがちょっとうっとおしいけど・・・ 


初めにジェンセンが自分の監督した話のクリップを紹介。

それからパネリストたちが入ってきて、初めの質問はジェンセンの監督に関して。
ジェンセン「今回のほうが大変だったよ。前回と違って、今回はディーンが出てくるところが多かったし、そこがチャレンジングで、こいつ(とジャレッドを指してます。んでジャレッドは「なに?」って感じでジェンセンのほうを向いてます(笑))がまた大変でって」というながらなだめるようにジャレッドに触ってます。
で、今度はジャレッドへのファンからの質問で「ジェンセンが監督の時、いい子にしてましたか?」って(笑)
ジャレッド「もちろん、してないよ」(笑)
ここでファンが叫んだので、ジャレッドあおってます(笑) 
まあ、いい子にしてたよね?ってジェンセンに聞いてますよ。
ジェンセン「俺はこの番組に多少かかわってきたから、こいつのことを知ってるし、こいつは俺のことを信頼してくれてて、指示に従ってくれたよ。でも、どうサムを演じるかってことは言わなくてもわかってるしね。それよりなにより、6年間にわたってお互いの背中は守ってきたんだから」って。

続きはまた

by miyelo | 2011-07-25 16:54 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 07月 25日

コミコン2011 (2) 

WBの写真。
b0064176_1446728.jpg


HRTレポ

e!online インタビュー&レポ

これはコミコン用のクリップ。シーズン7というよりシーズン6の総集編?シーズン6の最後のネタバレが出てくるので見てない人は見ないほうがいいですよ。


by miyelo | 2011-07-25 16:23 | スパナチュコン | Comments(0)
2011年 07月 25日

シーズン7 ジェンセン監督話のクリップ&シーズン6ギャグリール

コミコンで上映されたクリップです。会場で撮影しているものなのでもちろん画質は悪いし、笑い声とか歓声が入ってますが。

こちらは第3話(ジェンセン監督)から。サミー中心の話です。ジェンセン、今回は結構ディーンもでてると言ってました。まあここにはジャレッドとコリン君しか出てないけどね。


こちらはシーズン6ギャグリール


by miyelo | 2011-07-25 16:21 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 07月 25日

コミコン2011(1) aoltvのレポ&インタビュー 

コミコンに関してはもちろんシーズン6のネタバレ、シーズン7のネタバレが含まれます。シーズン6を見ていない人は読まないでくださいね。

b0064176_15464627.jpgaoltvのレポ キャストのインタビュクリップーつき なぜかジャレッドがいないけど。

どんどんダークになっていきますよねという質問にジェンセンは
いったいどこへ行くんだろうね?でも常にルーツに戻る。二人のウィンチェスター兄弟にねって答えてます。

そうです。中心は二人の兄弟です。セラ、そこんとこ忘れないように。これ以上カスが出張るのは勘弁してほしい・・・ 

そしてジャレッドも今回はまたサムとディーンは二人だけで不利な中を立ち向かっていくんだって言ってます。で、サムの壁に関しても、これから出てくるようで、シーズン7の大きなストーリーラインになるとのこと。でも、今シーズンの二人は狩りが大きな問題になってくるようです。それはいいことだね。

後、戻ってくるキャストとしては、クロウリー、ジョー、ミルズ保安官、デス。

この下カス好きは読まないように

by miyelo | 2011-07-25 15:49 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 07月 23日

若サミーと若ジャレッド、似てる?

コリン君がツイッタでジェンセンとの写真をアップしてくれました。
b0064176_182193.jpg

若サミと監督だって(笑) 

うーん、コリン君、大きくなったね。若ジャレッドとは?
b0064176_1855153.jpg

b0064176_185365.jpg

ジャレッドの方が、顔のラインがきれいだな。

by miyelo | 2011-07-23 18:07 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 07月 21日

ショーンの死亡シーン21連発

ショーンの死んじゃうシーンの21連発です。くすん・・・ えっとまだ日本では見れてないものもありますので、ネタバレ嫌な人は見ないほうがいいかも。あと、もちろん痛そうです。。。いろんな死に方してます。
しかし、my captainでしめてほしかったな。


by miyelo | 2011-07-21 23:09 | ショーンB | Comments(8)
2011年 07月 21日

いいなイッキミ

b0064176_17192437.jpg新文芸座で8月20日(土)に
ロード・オブ・ザ・リング 3部作  イッキミ
スペシャル・エクステンデッド・エディション
が行われるようです。

いいなあ~。

関西じゃぜんっぜんないんだよなあ~。

SEEのBlu-ray、買おうかなあ。

by miyelo | 2011-07-21 17:19 | LotR | Comments(2)