<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 29日

2CELLOS、日本に来ればいいのに

以前こちらこちらで紹介した2Cellosですが、2本目のビデオを出したり、ファーストアルバムの録音も終え、エルトン・ジョンやジョージ・マイケルにかわいがられつつ、メディアにも色々取り上げられてます。

【追記:ファーストアルバム 2Cellosはこちら

こちらはU2のWith or Without Youをケーブルテレビ用に弾いているところ。こういうスローなのいいね。


こちらは2本目のビデオクリップ Guns N' RosesのWelcome To The Jungle


日本にも来てライブやってくれないかなあ。

あ、一応、彼らがインターネットにあげて注目を集めた1本目の手作りビデオも貼れるようになったのでペタリ


by miyelo | 2011-06-29 21:37 | 2CELLOS | Comments(4)
2011年 06月 28日

A Dangerous Methodは2012年2月10日イギリス公開

こちらによると、「A Dangerous Method」は2012年2月10日イギリス公開です。

日本ではどうなるのかな~。

by miyelo | 2011-06-28 08:55 | ヴィゴ | Comments(0)
2011年 06月 27日

ガンダルフとビルボの表紙だよ @ エンパイア誌

Empire8月号の表紙は「ホビット」「です。

Empire誌は今回1番早くセットを訪れ、撮影中のPJにインタビューしています。

サー演じるちょびっと若くなってる(のかな?)ガンダルフとマーティン・フリーマン(シャーロックのワトソン)のビルボの写真ですね。おお。

現在マーティンはシャーロックのシーズン2撮影のため、イギリスに帰っています。まあシャーロックといえば、ベネディクト・カンバ-バッチはスマウグ(ドラゴン)かネクロマンサー(サウロン)という話が出てます。

b0064176_1581619.jpg


by miyelo | 2011-06-27 02:04 | ドラマ | Comments(6)
2011年 06月 24日

シーズン7 ジェンセン監督は第3話

b0064176_26339.jpgzap2itによると、ジェンセンはシーズン7の第3話を監督するとのことです。

ジェンセンが準備する時間がとれるように撮影は第3話から始まります。ジャレッドがツイットしたことによると、あと2週間で撮影開始。

ちなみにジャレッドこのとき、「脚本2話分うけとったよ、だれかコピーほしい?ファックスナンバー送ってね。」とつぶやいて、始めにファックスナンバーを送ったファンに本当に表紙に書き込みを入れてファックスしたそうです(笑) それが、ジェンセン監督回の脚本の表紙でした!

つーか、ジャレッドどこからファックス送ったわけ?まさか自宅じゃないよね?

まあ、それはさておき、シーズン6ではボビー中心の回を監督したジェンセンですが、今回はどうなるのか。脚本は同じくAndrew DabbとDaniel Loflinです。

楽しみですね。

by miyelo | 2011-06-24 02:06 | スパナチュ | Comments(2)
2011年 06月 23日

Game of Thrones アメリカ版ブルーレイ 発売はずっと先みたいだけど・・・ 

Game of Thrones シーズン1 アメリカ版ブルーレイの予約がアマゾンで始まりました。こちら

ただ、いつ発売かは全然分かりません。HBOは通常次のシリーズの放送の1,2ヶ月ほど前に発売するらしいので、シーズン2(まだ撮影も始まっていない・・・)は4月だから、2月か3月!?

そんなに待てないよ~。早く発売して、HBO。

アメリカ版ブルーレイは日本のBlu-ray機で視聴可能です。で、値段は79.98ドルですが、現在アマゾンでは54.99ドルで予約可能です。

早くでるといいな。

by miyelo | 2011-06-23 19:21 | ショーンB | Comments(0)
2011年 06月 22日

クリマイシーズン5の最終話を放送しないって。んなあほな。

wowowはクリミナルマインドシーズン5の最終話である第23話を放送しないそうです。
理由はこの話、計画停電の輪番を利用した殺人事件をあつかってるからだそうです。

ふざけるな!クリマイ、毎回超危険な殺人者ばっかりやのに、え?計画停電を利用してるから?ほんならインターネットを利用してるのはどーなんねん、子供を心配する親の心理を利用してる奴はどーなんねん。
ばかげてるわ。

おまけに、これ、この1話だけで話は済まない。クリマイを見てる人なら分かると思いますが、シーズン最終話はほぼ毎回クリフハンガーです。そして、もちろんこのシーズンも。おまけにこの回の登場人物はまた後でも登場してくるんです。WOWOWの人、ちゃんと見て放送中止を決めたわけ?

by miyelo | 2011-06-22 21:05 | ドラマ | Comments(8)
2011年 06月 22日

A dangerous method トレイラー(youtube)

youtubeにもあがってきたので、ペタリ。


by miyelo | 2011-06-22 20:14 | ヴィゴ | Comments(0)
2011年 06月 22日

コミコン スパナチュパネルは7月24日(日)

コミコン(7月21日ー24日)の日程などがワナから発表されました。

スーパーナチュラルのパネルは7月24日(日)に一番大きいホールHで行われます。
出席者で確定してるのは、ジェンセンとジャレッド。ほかのメンバーはまた後程とのこと。

一番大きいホールってどうしたんだ?(笑)

by miyelo | 2011-06-22 08:10 | スパナチュコン | Comments(0)
2011年 06月 22日

A Dangerous Method 予告編

A Dangerous Methodの予告編がでてきました。

こちら

自分じゃみないジャンルだけど、クローネンバーグ&ヴィゴのコンビにファスベンダー、そして、ヴァンサン・カッセルだから見る。
b0064176_1424576.jpg


by miyelo | 2011-06-22 01:43 | ヴィゴ | Comments(0)
2011年 06月 21日

ホッチ、契約更新!!

こちらによると、ホッチナーを演じるトーマス・ギブソンがクリミナルマインドの2年契約を結んだとのことです。

やっと・・・・ 
やっとだよ。もうすぐ撮影始まるってところでやっと更新です。脚本家さんたち、死にそうだっただろうな。

本人もツイッタで言ってますが、まさしく爪を噛む状態だったんじゃあ(笑) トーマスさん、脚本家たちにマニキュアを(笑)

by miyelo | 2011-06-21 17:26 | ドラマ | Comments(2)