Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 27日

シーズン7だ!!!

こちらによると、スパナチュのシーズン7がピックアップされたようです。

やった~!!

ボディガードやダニールもツイッタしてるので、確実だと思います。

by miyelo | 2011-04-27 08:54 | スパナチュ | Comments(12)
2011年 04月 19日

Game of Thrones、iTunesには当分あがってこないみたい・・・

てっきりすぐにでも米itunes storeに上がってくると思っていたGame of Thronesですが、どうやらHBOの作品はDVD化するまでitunesに上がってこないのが通例のようです。

が、が・・・ん・・・

すっげー楽しみにしてたのに。
なんでやねん!

悲しくオープニングを張ってみたりして。クレジット、ショーンが一番だよ。


by miyelo | 2011-04-19 12:38 | ショーンB | Comments(2)
2011年 04月 17日

Happy Birthday, SEAN!

Happy Birthday, Sean!
ということで本日はショーンの52歳の誕生日です。おめでとう~!
先日、ショーン誕を祝って、未見の映画をみたときのケーキです。
去年、ジェンセンの誕生日のときにインパラを描いてもらったケーキ屋さんで作ってもらった角笛仕様のケーキです。
b0064176_20294536.jpg

今年の誕生日はアメリカでショーン主役(?)のGame of Thronesのプレミア初日です。今年は色々見れるかな。いい一年になりますように!

by miyelo | 2011-04-17 20:32 | ショーンB | Comments(2)
2011年 04月 12日

TVGUIDE誌 ファンお気に入り大賞

TV Guide誌(4月18日~5月1日号)ファンが選ぶお気に入り大賞で、
スーパーナチュラルが 一番好きなSF賞を、
ジェンセンが 一番好きな俳優賞を、そして、
ミーシャが一番好きな 人間じゃないもの賞を受賞したようです。いや、確かに天使は人間じゃないけど(笑)

いやあ、かっこいいというか可愛いというか。
今週の木曜日、アメリカで発売の表紙はこちら。
b0064176_22504685.jpg


by miyelo | 2011-04-12 22:50 | スパナチュ | Comments(6)
2011年 04月 09日

Lost FutureとAge of HeroesのUK版DVD

b0064176_0113211.jpgショーンが出演したアメリカのSyfyチャンネルの2時間(?)ドラマ「Lost Future」のDVDがイギリスで発売になりました。こちら
なんで?
Syfyにしてはまともという噂のドラマです(笑)

b0064176_0161376.jpgそしてもう一本は「Age of Heroes」。こちら
SASの前身のユニット創設の話なのかな。こちらは6月13日発売予定。

by miyelo | 2011-04-09 00:16 | ショーンB | Comments(2)
2011年 04月 08日

週末に見たショーン作品2本と新しい役?

先週の日曜日、ちょっと早いですがショーンの誕生日を記念して、ショーンのDVDで未見のもののうち2本、見ました。
一本目は「Black Death」。えっと、中世ホラー?ショーンは年齢を経たボロミアって感じで、渋くかつ可愛かったけどね。主役(?)の修道士を見ていると、髪型って大切なのねと思った1本。
アメリカの密林から5月10日にブルーレイとDVDがでます。
b0064176_23322426.jpg

b0064176_23343591.jpg


もう一本は「Death Race 2」 米密林ブルーレイ
ショーンはギャングのボス?で豪邸に住み、無駄に胸をさらす美女が出てきます。まあ正味出てる時間はそんなに長くないですが(笑) あ、スパナチュのS3のベラが出てました。
b0064176_23393358.jpg


もうすぐGame of thrones も始まるし、あと、こちらによると、ショーンはアメリカABCの新しいドラマMissingへの出演が決まったようです。まあパイロット版だろうから、実際撮影してもピックアップされなければだめですが。

by miyelo | 2011-04-08 23:57 | ショーンB | Comments(0)
2011年 04月 08日

スパナチュアニメ 北米版ブルーレイ 7月26日発売

スパナチュアニメの北米版が7月26日に発売です。
22話が全部入ってブルーレイで定価54.97ドル(こちら)、DVDで49.98ドル。

ちょっとまて・・・

ブルーレイで日本版は全部で24000円ほどするものがアメリカでは5000円をきるってことです。ふざけんなよ、ワーナージャパン!!
日本語吹き替え(吹き替えってのもヘンだよな)がついているかは未確定ですが、それにしても日本制作のアニメがアメリカで5分の1の値段ってのはおかしいだろ!

by miyelo | 2011-04-08 22:22 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 04月 04日

Game of Thrones 15分の予告編

4月17日に放送が始まるGame of Thronesの15分の予告というか第1話の一部?が上がってきました。
こちらに公式のものが。

すごいスケールだわ。

by miyelo | 2011-04-04 22:20 | ショーンB | Comments(2)