Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 15日

あれ、放送予定が変わってるよ

アメリカでのスーパーナチュラルシーズン6の放送予定ですが、いつの間にか変わってました。

3月11日~4月8日 再放送
4月15日  17話
4月22日  18話
4月29日  19話
5月06日  20話
5月13日  放送なし(Smallville 2時間スペシャル)
5月21日  21話・22話

ということです。
4月10日にスパナチュオフをする予定だったのにな。早く続き見たい~

ということで日曜日のジェンセンとジャレッド。ほんとイベントではいつもおそろいテイストですね。
b0064176_21172436.jpg


by miyelo | 2011-03-15 21:17 | スパナチュ | Comments(2)
2011年 03月 14日

九州新幹線開通だった

地震でお祝い行事はすべて吹っ飛んでいますが、そういえば12日(土)は九州新幹線開通でした。
お祝いCMがこちら。 

きっと東北新幹線が開通したときも、こうやってお祝いしたのではと思います。
南九州から東北まで(北海道まで?)一つの線路で繋がり、笑いあえる日がはやくやってきますように。

by miyelo | 2011-03-14 01:23 | 雑記 | Comments(2)
2011年 03月 11日

皆様、大丈夫ですか。

東北、関東の皆様、大丈夫ですか?
今ニュースを見ているのですが、ひどいですね・・・  
皆様がご無事であることをお祈りしています。

by miyelo | 2011-03-11 20:12 | 雑記 | Comments(2)
2011年 03月 11日

Game of Thrones ポスター

Game of Thrones の公式ポスターが出ました。
b0064176_12463229.jpg

おお、ショーンだ!やっぱ、今シーズンはショーン主役なんですね。

by miyelo | 2011-03-11 12:47 | ショーンB | Comments(2)
2011年 03月 07日

ショーン、楽しみ!

公式ブログ新しいトレイラーがあがっていますが、ショーンがいっぱいです。かっこいい。

が、これしかし、字幕なしで見るの厳しそう・・・・ 

by miyelo | 2011-03-07 18:41 | ショーンB | Comments(6)
2011年 03月 07日

今年のジェン誕ケーキ

ちょっと遅れましたが、今回のスパナチュオフでジェンセン誕生日のお祝いをしました。
ブラッディバレンタインなハートのケーキ(というかムース?)と赤いラベルのシャンパンにしてみました。
ちょっとバックグラウンドが乱雑ですが(笑)
b0064176_11323365.jpg

ジェンセンも土曜日はおうちにジェイソンたち音楽仲間がやってきて誕生日パーティだったようですね。
スティーブカールソンが作った料理を食べて、あとはみんなぶっ倒れるまで音楽三昧だった模様です。いいね、おめでとう、ジェンセン。

by miyelo | 2011-03-07 11:31 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2011年 03月 01日

Happy Birthday, JENSEN!

本日3月1日はジェンセンの33歳の誕生日です。
おめでとう~!!
ジェン誕は今週末なので、ケーキはまだありませんので、ローマの写真を何枚か。
b0064176_1151820.jpg

b0064176_1154189.jpg
b0064176_115493.jpg
b0064176_1155691.jpg
b0064176_116105.jpg
b0064176_1161791.jpg

キュートだよな~。ああ、このカッコよさとキュートさを写し取れるカメラの腕といいカメラがほしいよ。
今年もきれいで、カッコよくて、癒し系のジェンセンでいてね。誕生日、おめでとう~!!

by miyelo | 2011-03-01 01:19 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)