<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 24日

ジェンセンお願い。アニメのディーンの声やって~

スパナチュアニメの第1巻(第1話と第2話)がやってきました。

とりあえず、J2のイントロダクションを見ようって思って入れたら、
第1話はJ2だけど、第2話はジャレッドだけだよ。ジェンセン・・・ 

で、見始めたんだけど、英語で見ると、サムはジャレッドなのに、ディーンがジェンセンじゃないのが~!!! 
いかん、思ったよりジェンセンじゃないのがダメージで見続けられないぞ。これはいっそ日本語で見るべきか。

そしてiPhoneでは着ボイスがダウンロードできないのであった・・・・・ 今時スマートフォン非対応ってどーいうことよ!!

by miyelo | 2011-02-24 01:12 | スパナチュ | Comments(8)
2011年 02月 23日

型破りで魅力的なやつ

b0064176_22401737.jpgこちらに昨年12月にロケ現場で行われたショーンのクリーンスキンのインタビューがあがっているのですが、その中でヴィゴに触れている部分が。

まだ旅の仲間たちと連絡を取っていますか?との質問に
会うし、ばったりあったりもする。ヴィゴには時々出くわすよ。同じような年だし同じようなユーモアのセンスを持っているから仲が良いんだ。
エンパイア誌の賞のプレゼンターでしたよね、という質問には
賞を手渡したんだ。ステージに行ったら、ヴィゴはウィスキーのビンを手にスピーチをしたんだ(笑)。グラディエータ-についても言ってた。しってるだろ、ラッセルクロウ。ああ、彼はヴィゴのちょうど前に出てて、ヴィゴはそれについて一言二言言ったんだ。

ヴィゴとは完全にコインの裏表だよ。ラッセルクロウは出たり入ったりしながら、スピーチをして、取り巻きと一緒に出て行った。一方ヴィゴはずっと親しみが持てて、面白くて、突飛だ。で、僕はそこに立って、スピーチしてる間見てたんだ(笑)。 彼はいい奴で、とても才能のある奴で、芸術家で、とても型破りで魅力的なやつなんだ。
ということで、ショーンったら今でもヴィゴと仲よさそうですね。

ちなみにこの受賞ってのはこちらこちらこちらこちらにあげています。
ということで、エンパイアアワードのお気に入りの写真も一枚ぺたり。
b0064176_22403950.jpg


by miyelo | 2011-02-23 22:41 | ショーン&ヴィゴ | Comments(6)
2011年 02月 10日

ジェシカが・・・ 

今日クリミナルマインドのシーズン6を見ていたら、どこかで見たような、でも誰だ?って子が。
気になって調べてみると、ジェシカを演じてたAdrianne Palickiじゃないですか。うっ、別人。というか怖いぞ。だってサイコでアル中な連続殺人カップルなんだもん。
まあ、しかしレギオンの時と比べたらすっきりしてました。
いやあ、しかし、ジェシカ、怖いよ・・ もうスパナチュにかえってこれないよ・・・ というか、悪魔サイドなら行けるかな。

今回のクリマイ(シーズン6第13話)、ほとんど犯人サイドがでずっぱり。BAUメンバーはちょこちょこしか出てませんでした。

by miyelo | 2011-02-10 01:27 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 02月 08日

スパナチュシーズン6の放送予定(米)

アメリカでのスーパーナチュラルシーズン6の放送予定です。ラス2のところで、スモールビル(ヤングスーパーマン)のフィナーレ(シーズン10で終了ですので)が2時間枠で行われるため、その週が休みとなり、その次の週に2話まとめて放送されるようです。
2月11日  13話
2月18日  14話
2月25日  15話
3月04日  16話
3月11日~25日 再放送
4月01日  17話
4月08日  18話
4月15日  19話
4月22日・29日 再放送
5月06日  20話
5月13日  放送なし(Smallville 2時間スペシャル)
5月21日  21話・22話
ということです。

シーズン7に関してはまだ決定していません。

by miyelo | 2011-02-08 22:11 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 02月 07日

ウィンチェスターファミリーだ!

スーパーボールのパーティ(?)にやってきた、ジェンセン、ジャレッド、そしてジェフリー・ディーン・モーガンです!
ウィンチェスターファミリーが勢揃いなんていつぶり?! 
b0064176_21151063.jpg

ジェンセン、かわいい! JDM、ごきげんさん。そして後ろからやってくるサミーのようなジャレッド(笑)
いやあ、是非是非JDMにはスペインのコンに出席するよう2人にいってもらいたいもんです。
スペインコンにウィンチェスターファミリーを!!!

【追記】残念。合成だそうです。ただ、同じパーティに行っているようなので、別々に(JDM、J2)向かっているところを合成したようですね。

追記:これも良い感じ
b0064176_22531089.jpg


by miyelo | 2011-02-07 21:16 | スパナチュ | Comments(4)
2011年 02月 02日

ジェンセン アフレコ&インタビュー

これ、あんまり解像度がよくないんだけど、ジェンセンだけにまとめてくれてる。

こっちの方が画像がきれいだけど、女の子の方がなが~くある。

by miyelo | 2011-02-02 22:11 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2011年 02月 02日

The 3rd Birthdayの声をしてるジェンセン、かわいい

b0064176_2315028.jpgこちらによると、ジェンセンはPSP用のゲームの声をしたようです。
ジェンセンのキャラクターはKyle Madigan。ゲームしないけど、ジェンセンの声はききたいなあ。


あれ、ジェンセン、すっきりしてる?

というか、この写真、むっちゃきれいよね。まつげパサパサ。
b0064176_2342320.jpg


by miyelo | 2011-02-02 02:32 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2011年 02月 01日

ジェフリー・ディーン・モーガンがスペインコンに

b0064176_22152065.jpgジョンパパことジェフリー・ディーン・モーガンのスペインコン出席が決まりました。こちら

ジェンセン、ジャレッドの出席が決まってたら、むっちゃくちゃ嬉しいニュースなんだけどなあ。

今、他に決まってるのが若パパことマット・コーヘンだから、スペインってパパコン?!

by miyelo | 2011-02-01 06:55 | スパナチュ | Comments(2)