Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

荒野の11人?(笑) 

b0064176_10154873.jpgこちらによると、ショーンの「The Magnificient eleven」は6月から撮影開始のようです。

イギリスのコメディですよん。

by miyelo | 2011-01-30 10:16 | ショーンB | Comments(4)
2011年 01月 30日

ヴィゴのつぎの役は狩人?

ここんところ名前の出ていた「The Dark Tower」ではなく、SNOW WHITE(白雪姫)の話し合いに入っているのではという話がVarietyなどに出ています。

作品はユニバーサルの「Snow White and the Huntsman」(白雪姫と狩人)で、グリム童話の焼き直しです。
監督はRupert Sanders、脚本はEvan Daugherty、プロデューサーはJoe Roth

ヴィゴが噂されてるのは白雪姫を守り師となる狩人役。邪悪な女王にシャリーズ・セロン(The Road)、白雪姫にはKristen Stewart(On the Road)の名前が。2人とももと共演者ですね。

撮影は今年の夏、公開は2012年12月21日。

さあヴィゴは出演するのでしょうか。

by miyelo | 2011-01-30 00:23 | ヴィゴ | Comments(0)
2011年 01月 29日

ラジオドラマって・・・ 

今、日本のアマゾンでスパナチュのラジオドラマを配信中(こちら

アニメの脚本家が脚本を書いて、声優陣でてる日本のオリジナルラジオドラマらしいです。第3話まであって、第3話はアニメを購入した人限定らしい。

いやあ、恐ろしくって聞けないけどね。そんなんつくってる暇と金があったら、J2日本に呼んでくれ~

by miyelo | 2011-01-29 01:49 | スパナチュ | Comments(2)
2011年 01月 29日

放送再開が1週間延びました・・・・

今週金曜日に冬の休みが終わり、放送が再開されると楽しみにしていたアメリカでのスーパーナチュラルシーズン6ですが、前日にいきなり一週間延期になりました。
木曜日に再開したバンパイアダイアリーとニキータの再放送を入れるんだって。どういうこっちゃねん!!!

なんかねえ、アメリカンアイドルとかち合っちゃったバンパイアダイアリーへのてこ入れ&シカゴとバルティモアで放送できへんからという理由(こちら)らしいねんけど。

再開楽しみにしてたのに~。CW、せめてもうちょっと前にアナウンスしろよ

by miyelo | 2011-01-29 01:28 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 01月 25日

ジェンセンとジェイソンのジャムセッション!

ジェイソンがつぶやいてます。
ジェンセンとLAコンでちょっとジャムセッションするんだけど、来たい?
行きたい!!!

むちゃくちゃ行きたい~。
でも、絶対行かれへんねんけど。なんで連休、土日月、じゃないんや~。

ということで、行けないんですが、今クリエーションでジェンセンとジェイソンのジャムセッションのチケットのオークションが行われています。こちら

2月13日(日)の午後に行われるというジャムセッション。限定30席が現在オークション中。100ドルから始まって現在225ドル。二日の締め切りまで9日弱あるのですが、いったいいくらまであがるのやら。
コンベンション会場で残りの15~20席はオークションの落札価格で販売だそうです。

行きたい~行きたい~行きたい~ でも行けない・・・・・ 

by miyelo | 2011-01-25 06:37 | ジェンセン・アクレス | Comments(0)
2011年 01月 24日

Happy Birthday, DEAN!

今日はディーンの誕生日。
誕生日、おめでとー。お祝いのケーキはないけどね。ビールでおめでとー!

by miyelo | 2011-01-24 21:44 | スパナチュ | Comments(4)
2011年 01月 22日

シーズン6の放送予定(米)

現在、放送休み中のアメリカのスパナチュシーズン6ですが、休み明けのスケジュールがでてきました。
1月28日 12話
2月04日 13話
2月11日 14話
2月18日 15話
2月25日 16話
そしてまた3月25日までお休みに。
まあねえ、9月から5月までで22話なんだからしょうがないけど、ジェンセンの誕生日はお休み期間だ~

by miyelo | 2011-01-22 22:21 | スパナチュ | Comments(0)
2011年 01月 20日

ジェンセンいい子だね。

シスココンで調子の悪そうだったジェンセン。ファンの一人にツイッタで、「ジェンセン調子が悪そうで、笑わないしファンと目をあわせなかった」と言われたジムが、ツイッタで

「ジェンセンが出席したことにびっくりだよ。俺と同じぐらい調子が悪かったのに。俺は週末ちゃんと座っている事もできなかった」

と言ってます。

ジム、週末ぼそぼそつぶやいてたけど、39度ぐらい熱があったんだよ。タミフル飲んでたし。
いやあ、それでも出席してパネルもして、ジェンセン、いい子だねえ。

by miyelo | 2011-01-20 09:45 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2011年 01月 19日

メガピラニア、笑える

syfyの巨大物「メガピラニア」を見ました。
いやあ、笑える。突っ込みどころが満載過ぎて。CGはもうね、すごいの。ピラニアが水から飛び出して、建物に突っ込んだら爆発が起こるんだよ(笑) 軍艦はおそって沈めるわ、ヘリはおそうわ。

ベネズエラのオリノコ川が最初の舞台なんですが、アメリカ大使とベネズエラ外相がボートに乗っててでっかいピラニアにおそわれるわけです。いや、この人たちSPもなしにそんなところにいないから。これはおバカ映画の予感。

で、主役の人は国務長官に依頼され、アメリカ大使暗殺について一人で(!)調べに行く訳ですが、これが無駄にマッチョでいい声でシリアス。そして無駄にかっこつけてます。襲いかかるピラニアを蹴り返してますよ。で、巨大ピラニアが犯人と分かると国務長官に電話し、国務長官もまた「わかった」って(笑)

魚の生産率をあげるために遺伝子操作したピラニア(なんでピラニアやねん?!)が手に負えなくなったから処分したつもりが逃げ出したか盗まれたと主張する女性研究者(昔のアイドル歌手ティファニー(覚えてないんだけど)のなれの果て。おばさんなんだよ。ヒロインだとは気がつかなかった)。すごい正義の味方みたいな発言なんだけど、もともとあんたが悪いんやん!!ベネズエラの大佐もあんたピラニアどうにかせなあかんのちゃうの?科学者追っかけてる場合?

遺伝子操作した無敵なピラニアがどんどん自己増殖し、でかくなっていくわけです。最初に出てきたときも大概大きかったんだけど、最後は鯨の大きさ?(笑) ピラニアたちは大きくなりながら、コロラド川をぴょんぴょんくだり、ついには海にで、そしてフロリダに向かいます。

アメリカ軍も領海外から(いや、それはどう見ても領海内だろ。ここからなら第3次世界大戦にはならないって)ベネズエラの川に砲撃は加えるわ、公海に原爆は落とすわ、最終的には、フロリダを吹っ飛ばそうと言い出す始末。まあもちろん主人公が代案を出して、無事終了なんですが(いや、それで解決はしてへんと思うねんけど)、いやあ、まあ突っ込みどころの多さに。

このトレイラーを見ると、わかると思います。いやあ、久々に超D級だったわ。syfyって(笑)


やだわ、なんかエントリがsyfyおバカ映画ブログみたいになってる(笑)

by miyelo | 2011-01-19 11:33 | 映画 | Comments(2)
2011年 01月 19日

スパナチュ現場はインフル流行?

先週末のコン、ジェンセンはちょっとしんどそうと言う話も上がってたりしていましたが、
スパナチュの撮影現場は今インフルエンザか何かはやっているようです。
この間からジム(現在バンクーバー)が熱が~とか、味が~とか、タミフルが~とか、ぶつぶつとつぶやいていましたが、
クリフのツイッタによると、今15人病気で、まだ増えそうとのこと。
大変だ。

あ、でもジム撮影はしているようで、クローズアップの撮影の時にジャレッドにズボンを下ろされそうになったから、その前に食事をおごれと言ってやったそうです。ジャレッドは元気なようですね。

うーん、そして、色々スポイラーの嵐がふいておりますね。ちょっと、それ出てこんでええんちゃうん、空気読めよ、とか思うエピとか、え?それは楽しみかもってエピも。

しかし、ネタバレは避けているので、タイトルにするのはやめてほしいですね。

【追記】 ジムのツイッタで病気の続報です。
ジム、ジェンセン、ミッチ、撮影監督、PAなどスタッフ。ジャレッドを除くみんなが病気だそうです。

ジャレッド・・・・

今シーズン6第16話の撮影中なので、16話見るときは声を聞けば誰が病気だったかわかるだろうって。いやあ、大変ですね。

by miyelo | 2011-01-19 02:40 | スパナチュ | Comments(2)