Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

BS11スパナチュアニメ特番でプレゼント

BS11で元旦の深夜にやるスパナチュアニメ特番ですが、BS11のツイッタでちょっと気になる情報が。
1月1日24時30分からの「『SUPERNATURAL: THE ANIMATION』 緊急特番 もう一つの闘いを追う!」http://www.bs11.jp/anime/1277/ 視聴者プレゼントあります!サイン入りの○○や、招待券、さらに!!是非OAをチェック!
招待券って何の招待券?
まあとりあえず放送を見よう。といいつつ、元旦は実家なので見れないよ。J:COMのチャンネルにBS11が入ったから今度から録画がちゃんとできるかな。

by miyelo | 2010-12-31 03:46 | スパナチュ | Comments(2)
2010年 12月 29日

歌って踊る高校生のジェンセンは可愛かっただろうな。

スーパードラマTVのこちらにジェンセンのインタビューが上がってます。結構良いインタビューだわ。

で、その中に高3の初舞台についてのコメントがあるんですが、ジェンセンのトニー役(ウェストサイドストーリー)、みたいぞ!可愛かっただろうなあ。写真とかないかなあ。

このインタビュー、英語で読みたい!

ということでインタビュー

by miyelo | 2010-12-29 22:34 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
2010年 12月 28日

ジェンセンワイン飲んでみたいな

b0064176_092910.jpgツイッタで教えてもらいましたが、ジェンセンワインというのがあるようです。
カリフォルニアワインのCALERA Wine Companyで作られているピノノワール。ワイナリーは70ドルですが、日本では1万円以上。

飲んでみたいな。ワイン会かジェンセン誕でどう?

by miyelo | 2010-12-28 00:10 | 雑記 | Comments(0)
2010年 12月 27日

おめでとう、私

25日の誕生日当日はクリスマスケーキでしたが、
スパナチュ関西本部の面々が翌日誕生日ケーキでお祝いしてくれました。
b0064176_23343655.jpg

プレゼントは気持ちのいい~パンダとつぼおしな羊君とマシュー君カレンダー(ジェンセンのはもうもらってたのだ!)、そしてテーマは靴下な靴下たち。ありがとう~。
b0064176_23403777.jpg


by miyelo | 2010-12-27 23:44 | 雑記 | Comments(0)
2010年 12月 23日

4回目の離婚成立

ショーンの離婚が正式に決定したようです。こちら

ショーン、結婚向いてないんだよ。5回目はやめようね。というか、相手をちょっと・・・ 

結婚期間はろくなのに出てなかったのですが、これからは頑張ってね。
b0064176_19305899.jpg


by miyelo | 2010-12-23 19:31 | ショーンB | Comments(6)
2010年 12月 12日

紀伊國屋ウェブでスパナチュ表紙のTVGUIDEもう売り切れ

スパナチュ表紙のTVGuide、紀伊國屋ウェブであつかってたんですが、昨日発売開始して、今行くともう売り切れてました。
先週号はいつまでもあったから、これってスパナチュ人気?!

by miyelo | 2010-12-12 14:22 | スパナチュ | Comments(2)
2010年 12月 12日

ジェンセン @ MTV 10 on top

アメリカのMTVの番組「Ten On Top」の今週の3位にジェンセンが取り上げられています。
シーズン6のクリスマス休暇前の最終話のネタバレが含まれています。ご注意。


字幕付きはこちら

by miyelo | 2010-12-12 14:06 | ジェンセン・アクレス | Comments(0)
2010年 12月 07日

TVガイドのカバーに関するビデオクリップ2本

CWにJ2、ミーシャ、ジムのありがとうメッセージのビデオがあがってます。


そして、TVガイドのカバーの初めてのファン投票で勝ったということは結構大きな事のようで、CBSのthe Early Showでも取り上げられています。


by miyelo | 2010-12-07 06:15 | スパナチュ | Comments(0)
2010年 12月 06日

TVGuide 表紙

アメリカTVGuide12月13-19日号のファン投票により表紙決定はスーパーナチュラルになりました。
おめでと~!
b0064176_23301352.jpg

ほしいな。しかし、えっらい処理されてるね(笑) 

by miyelo | 2010-12-06 23:33 | スパナチュ | Comments(4)
2010年 12月 06日

ジャレッド @ アルゼンチンのクリップ

このジャレッドかっこいいし、アルゼンチン、いいなあ。行ってみたい。

2009年に妹さんと旅行に行ったやつかな。

by miyelo | 2010-12-06 20:46 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(0)