<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

Game of Thrones、楽しみだ!

HBOのGame of Thronesのトレイラーが上がっていますが、ショーン、かっこいいじゃないか~!楽しみだわ。2011年アメリカ放送ね。いやあ、これもituneで買いそうですね。


by miyelo | 2010-11-30 23:52 | ショーンB | Comments(2)
2010年 11月 28日

マシュー君来日

本人もツイッタで言ってましたが、クリマイのドクター・リードこと、マシュー・グレイ・ギュブラー君が来日します。
で、wowowで、ファンイベントの参加者を募集していますよ。
クリミナル・マインド」のリード来日!ファンイベントに加入者の皆様をご招待!
ということで、12月4日(土)、つまり1週間後にファンイベントが開催されるようです。
吹き替えの人も来るようですが、いらんやん・・・・ なんで1時間のイベントでそんな人に時間をつかうん?

日米のリードって、リードはマシュー君だけよ。
声優は声優に会いたい人だけでイベントすればいいんじゃ?
■募集要項■
日時:2010年12月4日(土) ※時間は決定次第発表いたします。(1時間程度を予定しております)
会場:東京都内(詳細は当選者の方のみにお知らせいたします)
募集人数:30組60名様(お一人でのご来場も可能です)

応募締切:11月28日(日) 24:00
ということで、マシュー君、会いたいなあ。可愛いんだもん。
ちなみに
ガルシアと一緒
b0064176_049927.jpg

僕とシェマー(と書いて本人がアップしてた写真)
b0064176_0493928.jpg


by miyelo | 2010-11-28 00:50 | ドラマ | Comments(8)
2010年 11月 25日

75万人突破&アニメの特番

ご無沙汰しちゃってます。ツイッタではぶつぶつ言ってるのですが、なかなかブログの更新ができません。更新のない間も見に来てくださってる皆様、ありがとうございます。

放置している間に訪問者数が75万人を突破しました。ありがとうございます!

今ばたばたしているのですが、もう少し落ち着いたら、また更新できるとおもいますので、これからもよろしくお願いします。


それはさておき、
わーなーのツイッタによると、「SUPERNATURAL:THE ANIMATION」緊急特番のOAが決定したようです。
2011年1月1日(土)24:30~25:00  BS11
です。
特番ではサムとディーンの声優がナビゲーターで、実写版・アニメ版SUPERNATURALの紹介や、スタッフ・キャストのインタビュー、制作現場のドキュメント、更に完成版アニメの初だし映像など、盛りだくさんになる予定
だそうです。
キャストのインタビューって、ジェンセンとジャレッドは出てくるの?ならみるけどさ。

by miyelo | 2010-11-25 22:08 | スパナチュ | Comments(4)
2010年 11月 06日

ウォーキングデッド、続きが気になる~

フォックスで第1話の放送をしていた「ウォーキングデッド」。第2話以降はフォックスムービーでしかやってません。見れないよ・・・・ 続き気になる~!! 
アメリカでも第1話が放送されたばかりなんだよなあ。
主人公が結構好みだ!
b0064176_1759521.jpg

保安官なんですが、銃撃戦で長期の昏睡状態となり、目が覚めたらゾンビランドだったというスタート。妻(もうすでに不仲だったけど。そして、むっちゃきらいなタイプのヒロインだ)と子供を捜す旅に。でも妻は・・・ ってことで、第1話の終わりは困ったことになってます。続き、気になるよ。

トレイラーがこちら。ほぼ1話のダイジェストって感じです。


by miyelo | 2010-11-06 18:00 | ドラマ | Comments(2)
2010年 11月 02日

シーズン6 ただいま6話

現在スーパーナチュラルシーズン6は第6話まで来ています。

サミー!!!!!!

ということで、おもしろいです。
ちょっとむちゃくちゃ忙しく、レポをあげている時間がないんですが、
兄ちゃんが超絶かわいそうです。

兄ちゃん、可哀相だとよりきれいだよね。

by miyelo | 2010-11-02 23:51 | スパナチュ | Comments(2)
2010年 11月 02日

チャックに負けるな

TVガイドの表紙の投票。
あと、3時間(1時間前にミーシャが4時間って呟いてたから多分3時間)で締め切りです。
現在、チャックと僅差で首位を争ってます。
チャックに負けるなんて!ってことで、どこのファンブログ、サイトでも、投票!投票!と叫んでますね。
確かに、チャックに負けるなんて! ということで、投票はこちら

あ、あと2時間って出ました。日本時間では4時までかな。チャックに負けるな〜!

by miyelo | 2010-11-02 14:03 | スパナチュ | Comments(2)