Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

The Lost FutureはSyfyで11月13日放送

ショーンが出演している「The Lost Future」ですが、こちらによると、
アメリカのSyFyチャンネルで11月13日(土)PM9:00に放送されるようです。
ituneにあがったりしないかなあ。
予告編はこちら。

文明が滅んだ後の話のようですね。

by miyelo | 2010-10-31 11:07 | ショーンB | Comments(0)
2010年 10月 30日

ハッピーハロウィン

第6話が上がってこない・・・・ 
ということで、ほほえましかったホッチのハロウィンを。
b0064176_23403421.jpg

ってこれを喜んでくれるのは、一人だけかも(笑)

by miyelo | 2010-10-30 23:40 | ドラマ | Comments(4)
2010年 10月 30日

シーズン6の放送予定

アメリカでのシーズン6の今後の予定ですが、
11月5日 7話
   12日 8話
   19日 9話
   27日  休み(再放送)
12月3日 10話
   10日 11話
です。
この後、休みなのかな?
去年は11月の途中で、休止(?)にはいったのですが、今年はスタートがおそかったので、12月までありますね。

by miyelo | 2010-10-30 12:25 | スパナチュ | Comments(0)
2010年 10月 25日

アンデスコンドル

アニマルプラネットで、ヴィゴがナレーションをしている「アンデスコンドルの生きる道」を放送していますが、スペイン語でしてるのかと思ってたのですが、ナレーションは英語でした。
ヴィゴらしい、ぼそぼそしたナレーションでしたよ。
しかし、これ、ヴィゴだと知らずに聞いてたら、ぼそぼそしてるって思うのかな。だってアニマルプラネットの説明にヴィゴって全然かいてないんだもん。

あともう一度11/14(日)09:00から放送があります。

by miyelo | 2010-10-25 21:38 | ヴィゴ | Comments(2)
2010年 10月 22日

TVガイドの表紙 投票!

TVガイドの表紙用の投票のプロモーション用に上がっている画像。ちょっとサム、かっこいいじゃない。
b0064176_23525640.jpg

投票はこちら

by miyelo | 2010-10-22 23:53 | スパナチュ | Comments(4)
2010年 10月 22日

デス・レース 鑑賞

来年1月アメリカで発売のデス・レース2。ショーンが出演しています。
で、前作のデス・レースが最近wowowでやってたのを録画していたので、鑑賞。
まあ、ほとんどレースしてます。ストーリーもまあ予想通り。

あ、主役のジェイソン・ステイサムの役が「ジェンセン」だった。車からとったって。まあでもほとんどジェンセンと呼ばれるシーンがないんだけどね。

by miyelo | 2010-10-22 23:49 | ショーンB | Comments(0)
2010年 10月 22日

ジェンセンインタビュー ゲーム版「トロン」

ローマコンで本人も言ってたのですが、12月公開の映画トロン:レガシーのゲーム「Tron Evolution」でジェンセンが声優をしています。
インタビュークリップが上がってきていますので、ご紹介。ジェンセンは1分ぐらいのところです。

こちらによると、ジェンセンはギブソンという役で、ゲームは北米で12月7日発売です。

しかし、ジェンセン、声優するときはこのシャツに帽子って決めてるの?(笑)

by miyelo | 2010-10-22 23:32 | ジェンセン・アクレス | Comments(5)
2010年 10月 20日

Happy Birthday, VIGGO!

今日10月20日はヴィゴの52歳の誕生日です!
おめでとう、ヴィゴ!
素敵な誕生日をすごしていますように。
先週の土曜日はヴィゴ誕ということで、プラネタリウムでハヤブサ映画見てきましたよ(なぜ?(笑)) で、夜行ったローマ料理のお店がヒットでした。美味しかった~。お願いしたケーキはBIGGOになっちゃってたけど(笑)

今はどこにいるんでしょうね~。ということで、Dangerous Methodの写真をアップ。これは日本にくるのかしら?
b0064176_20235210.jpg

あ、明日の6時から、アニマルプラネットでヴィゴのナレーションのコンドル番組が放送ですよ。お忘れなく。

by miyelo | 2010-10-20 20:26 | ヴィゴ | Comments(4)
2010年 10月 20日

サッカーファンなショーンのインタビュー

talkSPORTSというラジオ局(?)のサイトにショーンのインタビューの音声クリップがあがっています。
こちら
超絶聞き取りにくいですが、書き起こしてくれてます(なぜか順番がばらばらだけど)

by miyelo | 2010-10-20 00:41 | ショーンB | Comments(2)
2010年 10月 18日

mixiトップがスパナチュに

ツイッタで教えてもらいましたが、mixiのログイン画面がスパナチュになってます。
b0064176_1548539.jpg

おお!なんか嬉しいね。

by miyelo | 2010-10-18 15:49 | スパナチュ | Comments(0)