<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 27日

ガフール、吹替えだけってどうよ!!

デイジー(及びヒューゴウィービング)が声をするということで、楽しみにしていた、ガフールの伝説。
なんと、関西は吹替えのみ・・・・

なめとんか、ワーナー!!! 

ということで、オーストラリアプレミアのデイジーです。


by miyelo | 2010-09-27 17:03 | 映画 | Comments(4)
2010年 09月 27日

シーズン6 第1話 すでに・・・・

スーパーナチュラルシーズン6がいよいよアメリカで始まりました。



ネタバレを含む、一言

ここからネタバレだからね

by miyelo | 2010-09-27 00:44 | スパナチュ | Comments(2)
2010年 09月 26日

JJがむちゃくちゃかっこいいぞ

始まりました、クリミナルマインドシーズン6。悩んだあげく、やっぱり買っちゃった。
んで、クリフハンガーで終わったシーズン5(ほら、いつものことだけどね)。で、モーガンメインかと思いきや(いや、けっこうメインだったんだけど)、JJのすごい見せ場があって、むっちゃかっこよかった。
b0064176_17371148.jpg

ほんとにあと1話だけなの、JJ!!

by miyelo | 2010-09-26 17:37 | ドラマ | Comments(2)
2010年 09月 24日

いよいよプレミア!

いよいよシーズン6の放送です。今晩(って日本じゃ明日だけど)見てねって。もちろんさ!


by miyelo | 2010-09-24 23:29 | スパナチュ | Comments(2)
2010年 09月 23日

クリミナルマインド シーズン6 スタート(アメリカ)

クリミナルマインド シーズン6がスタートしました。今週の水曜日からです。
あがってきてるんだよなあ。どうしよう。買おうかなあ。クリマイ、難しくて、字幕がないと、かなり想像の世界なんだけど・・・ でもクリフハンガーの続きが気になるしなあ、JJも気になるしなあ。

by miyelo | 2010-09-23 19:20 | ドラマ | Comments(0)
2010年 09月 23日

きゃあ~ ドムが(笑)

ホビットメリーことドミニク・モナハンがエミネムのMVでタトゥーまみれのDV男になってますよ。おお、なんか大きくなって。相手はミーガン・フォックス。となると、DVというか対等な喧嘩というか(笑) 手に書いた女の子の電話番号にミーガンがブチ切れてます。ミーガンフォックスが火を持ってたら、この間の映画みたいね。

そういえば、ドムって結婚はまだしてないの?だいぶ前に婚約してたよね?
んで、エミネムのポーズが仮面ライダーに見える・・・ 

by miyelo | 2010-09-23 16:18 | LotR | Comments(0)
2010年 09月 23日

ジェンセン CWconnectインタビュークリップ

CWconnectにジェンセンのインタビューがあがってきましたね。


他にもジャーナリスト達のセットビジットがあったようで、インタビューとか上がってきてますが、ネタバレこわくてみれない~。

ともかく、今週末からシーズン6、スタートですね。楽しみ~!んで、なんかそわそわするよ(笑)

by miyelo | 2010-09-23 16:00 | スパナチュ | Comments(6)
2010年 09月 20日

可愛いミックマック 

フランス映画「ミックマック」を見ました。
頭に銃弾を受け(取り出せない)、家も仕事も失った男が仲間達とともにその銃弾とそして父親を殺した地雷を作った二つの会社に仕返しをするというお話なんですが、おっちゃんたちが変なのにキュート(特におじいちゃん!あなたに止められたら、止まるわ(笑))。いろんな復讐プランも楽しい。人に優しく、楽しく笑える作品。おすすめです。


by miyelo | 2010-09-20 15:35 | 映画 | Comments(0)
2010年 09月 16日

クリミナルマインド シーズン6 トレイラー

クリミナルマインド シーズン6が来週からアメリカで始まりますが、このトレイラーがかっこいい。


スパナチュのトレイラーも上がってますが、見ない!見ない!見ない!
ああ、もう来週ね。楽しみ。

by miyelo | 2010-09-16 01:51 | ドラマ | Comments(2)
2010年 09月 16日

ヴィゴナレーションのコンドル番組放送

b0064176_058526.jpgアニマルプラネットで「アンデスコンドルの生きる道」という番組が放送されますが、これ、ヴィゴがナレーションしているEl Camino Del Cóndor - The Path Of The Condorかと。
放送は
10月21日(木) 18:00 ~
10月24日(日) 20:00 ~
字幕放送なので、ヴィゴの声が聞けるのかな。

by miyelo | 2010-09-16 00:58 | ヴィゴ | Comments(2)