Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 30日

凶悪海域 シャーク・スウォーム

b0064176_21245143.jpgいつもの楽しみB級サメものです。教えてもらってからずっと楽しみにしてたんです。サメもの好きだから(笑)
そして、期待に違わずB級でした(笑)

あああ、イライラした!2時間でよかったよ。長すぎる~。

環境もので、悪徳開発業者で、それにひっつく小物の悪者がいて、
主人公は熱血(もうちょっと考えて行動しようよ・・・)で、
科学者が出てきて、現代科学技術を使ってるくせに、誰かもっと他のところに連絡しろよとか、携帯ちゃんと活用しろよとか、え?その武器で勝てるんですか?とか、
突っ込みどころ満載でしたが、まあそれがB級サメものですから(笑)

一番イラっとしたのは子供でした。おい、先生とか面倒見てくれてた人がサメに襲われたら、助けを呼べよ!まああの両親の娘じゃしかたないか。で、両親がおそわれた時は「助けて!」で、その後に「ほら言ったでしょ」って。おまえな。あんたがちゃんと先生がサメに襲われたって言えば、捜索隊とか出せたでしょうが。ああ、あの先生と男の子はどうなったんでしょうね・・・というかこの町、人がいなくなっても騒ぎにならないのね・・・みんな引っ越すから?

そして、クリントが可哀相だったわ。男前のいい子だったのに・・・・ 不憫・・・・ 

ということでB級サメものを堪能しました。他にもなんか出てこないかなあ。

by miyelo | 2010-08-30 21:26 | ドラマ | Comments(2)
2010年 08月 27日

アルゼンチン映画「Todos tenemos un plan」に出演予定

Varietyによると(でもみれないのでこちら)、
ヴィゴはアルゼンチンの映画"Todos tenemos un plan" (Everybody Has a Plan) (だれにでも計画がある)に出演するようです。

ヴィゴは亡くなった双子の兄弟の身分を詐称する警官を演じるとのこと。
予算は320万ドルで、監督はこれでデビューするAna Piterbarg。

撮影はブエノスアイレスの北、Tigreで5月に始まる予定。
アルゼンチン映画・・・・ 観る機会はあるんだろうか・・・・ 

by miyelo | 2010-08-27 23:42 | ヴィゴ | Comments(2)
2010年 08月 27日

ショーン@SOLDIERS OF FORTUNE

Quiet EarthにショーンのSOLDIERS OF FORTUNEの写真があがってきました。ソルジャーですね~。ドムもいます。
b0064176_1245883.jpg


あと3枚ほど

by miyelo | 2010-08-27 12:05 | ショーンB | Comments(6)
2010年 08月 27日

ストーンヘンジ・アポカリプス

J:COMの来月の番組表をぱらぱらと見ていると、ミーシャが出演した「ストーンヘンジ・アポカリプス」が!なんとなくミーシャがまた自分で遊んで撮ってるのかと思ってたら、ちゃんと映画だったようで、ユニバーサルチャンネルで放送されます。
番組のサイトにはまだアップされてませんが、スカパーのこちらに。
9月12日(日) 21;00
9月13日(月) 02:00
9月13日(月) 17:00
9月15日(水) 09:30
9月18日(土) 03:05
9月27日(月) 12:00
なんか怪しげですが、一応見てみようかな。
b0064176_9584133.jpg


by miyelo | 2010-08-27 09:58 | スパナチュ | Comments(2)
2010年 08月 25日

サッカー ジェンセン

こちら(http://punkdimages.photoshelter.com/)(ジェンセンでサーチしてね)にバンクーバーでの24日に撮影スタッフと上半身裸でサッカーを楽しむジェンセンが!全部で28枚あがってます。
いやあ、何をしてもかっこいいよなあ。おなかちょっとぽてっとしてるとこもご愛敬で(笑)
b0064176_21114493.jpg

b0064176_21151637.jpg


他にも

by miyelo | 2010-08-25 21:12 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
2010年 08月 24日

懐かしのスイートつばめなヴィゴ

あら、懐かしいものが。こちらでリンクが上がってますが、エクシーンと一緒だった頃に撮影された映像(以前は彼女の「He's Got A she」という曲に使われていました)が、また違うのに編集しなおされてます。

ヴィゴ、とってもスイートなんですが、この映像を見るといつも若いツバメという言葉が・・・ エクシーンがドスコイだからかな(笑)

by miyelo | 2010-08-24 11:15 | ヴィゴ | Comments(2)
2010年 08月 24日

ジェンセン@ゴルフ

ジェンセンはゴルフ好きでよくゴルフに行ってる写真がでできますが、今回もジェイソンがツイッタであげてくれてます。
b0064176_1035046.jpg

この二人が一緒にいるとほのぼのするというか。いや、この写真がちょっと怖いけど。ジェイソンもにこにこしてて、いい子なんだよなあ。

ジェンセン、スポーツ好きですが、テニスもするようですね。この写真で私の中でダニールの好感度がでてきたよ(笑) リチャード・カールソンも一緒ですね。

こちら

by miyelo | 2010-08-24 10:38 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
2010年 08月 24日

ダークエンジェルって廉価版がでてたのね。

若ジェンセンが出ているダークエンジェル、知らない間に廉価版が出ていたようです。
ダークエンジェル シーズン1 こちらは1話しか出ていません。でもその話のジェンセン、いいんだよねえ。
ダークエンジェル シーズン2 こちらはアレック役でたくさん出てきます。若ジェンセンがキュート。へらへらして怒られるところとか好き。が、しかし最終話まで見てないのだ!
b0064176_0492694.jpg


by miyelo | 2010-08-24 00:46 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
2010年 08月 23日

ブレイズただいま24位(24チーム中)

今季のシェフィールドユナイテッドは絶不調。
初戦アウェイで引き分け
第2戦ホームで負け
そして監督がクビに。
新監督ゲイリースピードのもと第3戦はアウェイでミドルズブラ相手に0-1で負け
そして最下位に・・・・

ショーンはきっとものすっごく不機嫌なはず。頑張れ、ブレイズ!

by miyelo | 2010-08-23 22:17 | Blades | Comments(0)
2010年 08月 21日

Good アメリカ版ブルーレイ 9月28日発売

b0064176_136481.jpgGood」アメリカ版ブルーレイが9月28日発売。こちら
日本のブルーレイ機で見れます。

by miyelo | 2010-08-21 01:39 | ヴィゴ | Comments(2)