<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

ジェンセン乱入キス

こちらにコミコン土曜日のSyfyパーティに入り口でのミーシャとジムのインタビュークリップがあるのですが、2分15秒ぐらいのところで、ジェンセンが乱入します。いやあ、男前で可愛いぞ!
b0064176_15463831.jpg

b0064176_15465791.jpg

きゃー(笑)
こちらにジェンセン登場部分だけのがあります。

by miyelo | 2010-07-31 15:49 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(4)
2010年 07月 30日

こんどはリンゴ

こちらに今度はリンゴを食べてながらセットで移動するジェンセンが(笑) 大食いのジャレッド、あんまり食べないジェンセンというイメージだったのに、ディーンが素なのか(笑)
b0064176_9521629.jpg


by miyelo | 2010-07-30 09:52 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2010年 07月 29日

2010コミコン⑨ WBのビデオクリップ

こちらにワーナーのスパナチュコミコンビデオクリップがあがってます。
b0064176_1422988.jpg


すごくいい解像度のものまでありますよ。もちろん激重ですが(笑)
あと、シーズン5のシーンがガンガンでてくるので、シーズン5を見ていない人にはネタバレかも。

by miyelo | 2010-07-29 00:29 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2010年 07月 28日

スパナチュアニメ ジェンセン達の声で2話吹替あり

コミコンでクリプキが日本のアニメ版スパナチュでもジェンセン達が何話か声をすると言っていたので、アニメ版のツイッタできいてみました。
質問 
コミコンでクリプキがジェンセンとジャレッドが何話か声をすると言っていたのですが、本当でしょうか?それともジョーク?教えてもらえますか。

WB_SN_ROOM 本当ですよ〜!二話吹替えする予定です‼ #SN_Anime

お返事、ありがとうございます。

ということで、ジェンセンとジャレッドの声で2話アニメが見れますよ!

「ジェンセン達の声」が吹き替えってのも変ですが(笑)、これで購入は決定ですね。

【追記】
WB_SN_ROOM ジェンセンとジャレッドによる英語版の吹替えは、2011年にリリース予定のBlu-rayとDVDの特典として収録予定です~。楽しみにしていてください。

ということなので、アニメのブルーレイとDVDに特典としてつくようですね。楽しみ。

by miyelo | 2010-07-28 01:12 | スパナチュ | Comments(2)
2010年 07月 27日

2010コミコン⑧ ジェンセンインタビュークリップ





ついでにバットマンの予告編の紹介ビデオのジェンセン


by miyelo | 2010-07-27 12:38 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2010年 07月 26日

2010コミコン⑦ サイン会場

こちらにサイン会場の写真が
b0064176_1714675.jpg

WBのサイン会場ですが、こんなんになってるんですね。
b0064176_17141966.jpg

ジェンセン、名前もたなくてもジェンセンってわかるって(笑)
b0064176_17142624.jpg

このジャレッド、かっこいいじゃん。
b0064176_17144065.jpg


by miyelo | 2010-07-26 17:14 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(2)
2010年 07月 26日

2010コミコン⑥

あ、こちらのビデオクリップの方がきれいだよ。Thank you, Gonturan74!!
7本に分かれてます。














by miyelo | 2010-07-26 17:06 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2010年 07月 26日

2010コミコン⑤

youtubeにちょろちょろ上がり始めてますね。

こちらにスニークピーク(これは撮影禁止だったようです)を除くパネル全体があがるそうですって、今3つしか見つからないんだけど。それはともかく、Thank you, ecsmith34!
パート1 やはりちょろ見せはジェンセン監督の第4話だったようで、ジェンセンがその紹介をしています。うざい声のお姉さんの紹介の後1分ぐらいから始まります。


パート2


パート6



こちらは違うアングルからスニークピークを紹介するジェンセン(1分ぐらいから)


by miyelo | 2010-07-26 16:41 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2010年 07月 26日

2010コミコン④

パネルフォト
兄弟
b0064176_14413760.jpg

ジェンセン、きれいだよね。
b0064176_14414538.jpg

楽しそうな二人
b0064176_14415664.jpg

ジャレッド、顔すっきりした?
b0064176_144228.jpg

みんな背が高いよね。
b0064176_1442960.jpg


by miyelo | 2010-07-26 14:43 | スパナチュコン | Comments(2)
2010年 07月 26日

2010コミコン③

b0064176_14153197.jpg

eonline プレスルーム?

Screen Crave パネルのビデオクリップ

buddytv パネル

tv squad パネル

dreadcentral パネル

by miyelo | 2010-07-26 14:15 | スパナチュコン | Comments(0)