<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

スパナチュ シーズン6はジェンセン監督の第4話から撮影開始

ジムのツイッタによると、あす(というか今日)いよいよシーズン6の撮影が開始されます。

で、撮影はジェンセンが監督をする第4話から始まります。なぜ?
それは監督は撮影前に1週間準備期間が必要なのですが、その準備期間をジェンセンがとれるのは今だけだからです。そりゃそうだわね。撮影始まったらほとんど休みなしだものね~。

アクレス監督。楽しみですね。

by miyelo | 2010-06-30 22:01 | スパナチュ | Comments(0)
2010年 06月 27日

プレンティスもシーズン6で終わり

きのうのこちらの記事にもあがっていたのに、出番が増えたということに喜んで見逃してました・・・・

プレンティスもシーズン6で終わりとのことです・・・・

パジェットがツイッターで、言ってます。
どうやって42309人の人たちに感謝すれば・・・ 効果があったわ。みんな、ありがとう。私とAJを助け、サポートしてくれてありがとう。みんなの全てにありがとう。

PS.はっきりさせておかなければいけないわね。私は非常に感謝している。私はAJに関してまだ怒っている。私はこれが私の最後の年であるということに悲しんでいる。でも私はファンに感謝の気持ちを言いたかった。
なんでなんだ?二人を切る必要性は?

by miyelo | 2010-06-27 10:40 | ドラマ | Comments(2)
2010年 06月 26日

JJはあと2話(@シーズン6)のみ

こちらで伝えていた、クリミナルマインドシーズン6(アメリカでの次のシーズンです)のJJ降板、プレンティス出番削減の件ですが、結果がでたようです。

まず、JJことAJクックですが、彼女の公式ツイッタにあがったところを見ると、正式に降板が決まったようです。
みんなの不滅のサポートにありがとう。でもすでに決まったこと。JJを終わりにするためにあと2話します。次に何がやってくるか楽しみにしているし、みんながついてきてくれるとうれしい。キス&ハグ
ということでJJはシーズン6は2話のみです。AJ~。ついて行くからね~。

そして、プレンティスことパジェットですが、ツイッタでは19日に
今日大きなミーティング。私が思うように行かなかった時のために、バックアッププランを建てる必要があるかな。だれかバーテンダーを雇う予定はない?できるわよ。
と言ったきり、何にも上がってこないのでどうなったのかな?と思っていたのですが、こちらによると、どうやら出番は多少減るけど、それほどでもなさそうです。13話のうち10話ということで、22話なら17話はでそうです。

ガルシアことカースティンがツイッタに23日にあげていた写真。
b0064176_14562457.jpg

Tonight. I heart. I heart. My sister girls.
AJのTシャツ。「Creative Reasons」です(笑) なかなかいい嫌味ですね。

新しい女性キャラが登場するらしいですが、そうとうハードルは高そうですね。だってシーズン4に産休JJの代わりに出てきた人も健闘はしてたけど、全然だめでしたもん。これがくびにしたJJの代わりに重役たちが送りこんだ人なんてなると。

もっともこれは今度アメリカで放送されるシーズン6の話です。日本では今シーズン4(もうあと2話で終了)で来年はシーズン5ですので、日本で見ている人たちはあと1シーズンJJとプレンティス、出てますからね。

by miyelo | 2010-06-26 15:40 | ドラマ | Comments(0)
2010年 06月 23日

70万人、ありがとうございます!

本日、訪問者が70万人を突破しました。
最近、すっかり停滞気味ですが、それでも毎日300人を超える皆様が来てくださってます。
ありがとうございます。

ちょっと忙しいので、何もアップできないのですが、来てくださる皆様、コメントをくださる皆様に心からの感謝を!

by miyelo | 2010-06-23 21:35 | 雑記 | Comments(6)
2010年 06月 23日

ザ・ロードの神戸公開は7月24日

ザ・ロードの神戸シネリーブル公開が7月24日(土)に決まりました。

大阪の梅田ガーデンシネマでの公開が7月3日なので、3週間遅れるわけですね。

ど、どうしよう・・・・ 
まあもっとも7月3日は仕事なので見れませんが。

by miyelo | 2010-06-23 20:39 | ヴィゴ | Comments(2)
2010年 06月 16日

JJとプレンティスも大好きなのよ

b0064176_0593476.jpgクリミナルマインドはアメリカでは現在シーズン5を終わり、9月からシーズン6が始まります。
が、しかし、CBSは予算削減のために、なんとJJを降板させ、プレンティスの出演を大幅に減らすことを決めたようです。そこでファンの間で「ふざけんなよ、CBS」という声があがっています。

わたしも思います。

リードが一番好きですが、JJも大好きだし、プレンティスも大好き。
というより、あのチームが好き。
ひどい事件を扱っているBAUのメンバーの家族のようなつながりが心の潤いなんです。

これについては他のメンバーたちもここ1日これに関してツイッターで反応してます。

ロッシ役のモンターニャはファンから教えられたようで、「初めて聞いた。すぐに確認してコメントを上げる」と言った後、「CMsのプロモーションで3週間ヨーロッパを回って、帰国して初めてこの話を聞いて、電話をかけている」とのこと。そして「彼女たちを愛している。そして番組は彼女たちなしては同じではあり得ない」と言っています。

ホッチ役のトーマス・ギブソンは「私たちはみんな当惑し、残念に思っている、なんてどころじゃない。ファンのサポートはすべて非常に感謝しています。この問題に引き続き注目してほしい」と言っています。

ガルシア役のカーステンはネット上のJJとプレンティスを戻せというCBSへの嘆願書を紹介しています。

リード役のマシューは「何もかもが理不尽な不思議な夢の中にいるような感じがする」と言っています。

キャストたちにとっても本当に寝耳に水でショックだったようですね。(あ、モーガン役のシェマーはツイッタ持ってません。だから時々パジェットとかマシューにツイッタしろ、つくるまで代わりに上げてやるって言われてます)。そして、AJとパジェットをサポートしています。

JJ役のAJは何も上げてませんが、プレンティス役のパジェットは「『創造的な理由」というのは何10年にもわたって重役のふざけた口実だった。経済的な問題なのよ。AJは魅力的よ。そして、そう。私も傷ついてる」
「ファンのみなさん、ありがとう。私、AJ、そしてキャストから。私たちはあなたたちを愛している。あなたたちのサポートをいつも感謝している。あなたたちは優しくて素晴らしいわ。キスを!!」と言ってます。

本当にこの二人がいないなんてありえません。CBS、クリミナルマインドをつぶすつもりか~!!!

【追記】AJのツイッターにもコメントがあがりました。
「あなたたちの優しい言葉とサポートが私は望まれ愛されていると感じさせてくれた。私は私の共演者である友を言葉では表せないほどに愛している。でも彼らはそのことをもう知ってる。ありがとう!」


ほんっと素敵なキャストたちですね。番組で見るあの家族のような心和む雰囲気は彼らの実際の関係から生まれてるんだなあと。

by miyelo | 2010-06-16 22:22 | ドラマ | Comments(6)
2010年 06月 15日

ううう、かっこいいぞ ショーン@GoT

HBOの公式サイトにGame of Thronesのページができて、ティーザー予告とかが見れるのですが、ショーンの声が渋い。
おまけにトップもショーンです。うわあ、これは期待が持てるなあ。
b0064176_15511669.jpg

著者さんが自分のブログに高解像度のをあげてくれてます。
うーん、渋いぞ、ショーン。んで主役なの?
b0064176_15513248.jpg


by miyelo | 2010-06-15 15:53 | ショーンB | Comments(10)
2010年 06月 13日

がーん・・・

クリミナルマインドのシーズン1字幕放送。
今日の分(5話~8話)とれてなかった・・・・ショック。
やっぱりDVDを買えということか・・・・

by miyelo | 2010-06-13 21:50 | ドラマ | Comments(2)
2010年 06月 13日

おひげジェンセン@スペインコン

この週末スペインでコンが行われていますが、ジェンセンは休暇中のおひげモードですね。
b0064176_9561248.jpg

あ、この写真撮ってる人、ローマコンでのジェンセンフォトオプ、私の前だった人だ。ちびっこ連れてたのでジェンセン、とってもにこにこしてたんだよなあ。

by miyelo | 2010-06-13 09:57 | スパナチュコン | Comments(4)
2010年 06月 13日

ブルーレイ発売日もろもろ

b0064176_1144427.jpgスーパーナチュラルシーズン5の日本版発売日は10月20日になったようです。

その他アメリカ版やらシーズン1から4のブルーレイやら発売されます。

【日本密林】
6月16日 シーズン1 ブルーレイ こちら
6月15日 シーズン1 ブルーレイ アメリカ版 こちら 日本版より安い。そしてなぜか3分長い。でも日本語はたぶんないです。

10月20日 シーズン5 ブルーレイ こちら
10月20日 シーズン5 DVD こちら

10月20日 シーズン2 ブルーレイ こちら
        シーズン3 ブルーレイ こちら
        シーズン4 ブルーレイ こちら

最近もうDVDじゃみれない。ブルーレイじゃなきゃということで買うことんなりそうです(笑)

【追記】
アメリカ版シーズン5ブルーレイの発売日はまだでてませんが、例年通りであれば9月初めです。
アメリカ密林のこちら

by miyelo | 2010-06-13 01:24 | スパナチュ | Comments(0)