Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 26日

東京は6月26日公開

公式サイトによると、「ザ・ロード」の東京シネマズシャンテでの公開が6月26日(土)に決まったとのこと。
1週間前なら東京にいるのに・・・ 

神戸、いつかな~。

【追記】前売も現在公式サイトに上がっている劇場全てで取り扱うとのこと。神戸、特典は2種類ともついてるのかなあ。
東 京 TOHOシネマズシャンテ 6/26
大 阪 梅田ガーデンシネマ 近日
兵 庫 シネ・リーブル神戸 近日
愛 知 伏見ミリオン座 近日
福 岡 ソラリアシネマ 近日
北海道 ディノスシネマズ札幌劇場 近日


by miyelo | 2010-05-26 18:11 | ヴィゴ | Comments(4)
2010年 05月 24日

神戸でも「ザ・ロード」上映

「ザ・ロード」ですが、先日コメントで神戸でも上映されるようだと教えていただきました。その時はまだ映画館のサイトに載ってなかったので、記事としてはあげなかったのですが、
シネリーブル神戸の近日公開のところにあがってきましたので、ご紹介。
シネリーブル神戸で7月公開予定とのこと。やったね。

しかし、映画の公式サイトには上映館がまだ下の5つしかあがってません。
東 京TOHOシネマズシャンテ
大 阪梅田ガーデンシネマ 
愛 知伏見ミリオン座
福 岡ソラリアシネマ
北海道ディノスシネマズ札幌劇場
前売り特典は他でもつけるのかな?

ちなみに現在の前売り特典はポストカード3枚セット。公式サイトによると前売り発売はTOHOシネマズシャンテだけになってますが、大阪にも売ってました。

で、5月29日から第2弾としてポスターになる模様ですが、神戸では前売りあつかってるんだろうか。
b0064176_1627474.jpg


しかし、神戸でやってくれるのは嬉しいです。だって、ガーデンシネマ、むっちゃ不便やねんもん!!遠いし、何もないところにあるし、おまけに予約もできない・・・
シネリーブルなら歩いて15分さ(笑)
お知らせ、ありがとうございました〜。

by miyelo | 2010-05-24 16:28 | ヴィゴ | Comments(4)
2010年 05月 20日

シーズン6は金曜日9時

futoncriticにCWの秋のシーズンに関する発表が挙がっているのですが、それによると、スーパーナチュラルシーズン6は木曜日から金曜日に移動。再びSmallville(ヤングスーパーマン)とペアを組むとのこと。

うー、アメリカで金曜日ってことは日本の土曜日。夜か朝になるから、見れるのは日曜日か・・・

シーズン6は

by miyelo | 2010-05-20 22:53 | スパナチュ | Comments(10)
2010年 05月 16日

シーズン5 フィナーレ

シーズン5が終了しました。
ディーン・・・・  

ネタばれと言っても短いですが

by miyelo | 2010-05-16 00:31 | スパナチュ | Comments(8)
2010年 05月 09日

ショーン@Age of Heros

こちらにAge of Herosのショーンのインタビュークリップなどが挙がってます。
ウォーターマーク入りだし、画質は良くないですが、でもショーンがかっこいいよ!!!
うわあ、ここんところないぐらいかっこいい。ぐっと楽しみになってきましたね。
b0064176_20255169.jpg


by miyelo | 2010-05-09 20:26 | ショーンB | Comments(2)
2010年 05月 09日

チャイコフスキー バイオリン協奏曲

チャイコフスキーのバイオリン協奏曲。一時Myヘビーローテーションになってた(ただしヴェンゲロフのバイオリンにベルリンフィルですが)ぐらい大好きな曲なのですが、昨日見に行った映画ではこの曲がメインでした。
ということで「オーケストラ」観にいってきました。
あり得ない話ですが、あり得そうなんです(笑) フランス映画ですが、ほぼ全編ロシア語。あとはフランス語。
ロシア人たちが実にロシア人ぽい(笑) おっちゃんおばちゃんたちがたくましい(笑) 
一緒に働くのは絶対にいやですが、遊ぶのは楽しいですね。そして彼らの音楽は大好き。
お勧めの映画ですよ。

ちなみに最近観た映画は
タイタンのたたかい
ウルフマン
アリス・イン・ワンダーランド
ぐらいかなあ。

by miyelo | 2010-05-09 13:30 | 映画 | Comments(2)