Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 25日

や〜わらか戦車の心は一つ〜

やわらか戦車の歌が頭から離れません。助けて、三冬さん〜(笑)
ということで、三冬さんちで紹介されていた「やわらか戦車」、いやあ、ツボだわ(笑)
柔らかい戦車なんです。退却しかできないんです。触るとそこから腐るんです。すぐ逃げ出すんです。ベイベーが無敵なんです。
いやあ、可愛くてブラック。先輩の突っ込みがまたいい(笑) まだ10話ぐらいまでしか見てませんが、ぼちぼち見て行こうかと。公式サイトはこちら
b0064176_21265127.gif


by miyelo | 2010-02-25 21:29 | 雑記 | Comments(2)
2010年 02月 24日

ジェンセン@アフレコバットマン

以前こちらでお知らせしていたジェンセンがBatman: Under the Red Hoodで声優をするという件ですが、Justice League DVD "Crisis on Two Earths"のDVDにプロモがついていて、それが23日にアメリカで出ました。で、それになんとジェンセンのアフレコシーンとインタビューが短いですがついてます。さっそくyoutubeに挙げてくださってる方が。


耳にえんぴつさしてるの?可愛いなあ。
そしていい声だよなあ、と思う一方、顔が見えないなんて〜!!と思ってしまうのでした(笑)

by miyelo | 2010-02-24 22:13 | ジェンセン・アクレス | Comments(6)
2010年 02月 17日

スパナチュ 撮影現場ビデオ

ジム・ビーバー解説のスーパーナチュラルセット案内です。舞台はボビーの家です。
ジェンセンとジャレッドも出てきますよ。寒そうです(笑)


by miyelo | 2010-02-17 23:00 | スパナチュ | Comments(2)
2010年 02月 17日

シーズン6 決定!!

CWによると、スーパーナチュラルのシーズン6が決定しました。おめでと〜。

で、今のストーリーラインはどうなるの? このシーズンで解決しないの?というところなんですが、Chicago tribuneによると、セラ・ギャンブルに聞いた所、今のアポカリプスの話はこのシーズンで終わって、シーズン6は別の話になるとのこと。よかった。

ただ、EW.comによると、シーズン6からはセラ・ギャンブルがトップになるようですね。クリプキはスパナチュにかかわって行くけれども、ショーランナーはギャンブルになるようです。うう〜ん。

そしてスーパーナチュラルのシーズン5の撮影は、オリンピックも関係なく今日も14時間で続けられているようですね。んで、私は今日はヒルトン大阪のカナダ料理フェアへ行ってきました。食べ過ぎで苦しい・・・

by miyelo | 2010-02-17 22:48 | スパナチュ | Comments(0)
2010年 02月 16日

ショーンの新作?  The Magnificent Eleven

Total Film、その他によると、ショーンが「 The Magnificent Eleven」に出るようです。

どうもこの映画コメディのようですね。監督はトレインスポッティングの著者アーヴィン・ウェルシュ。イギリス製作で「荒野の七人」を現代のイギリスに場所を移したもの。カウボーイたちは、アマチュアサッカーチームのメンバーで、インデアンたちは地元のインドレストランを経営していて、無法者は不吉なブロンドボブ率いる悪党達とのこと。で、共演はDougray ScottとRobert Vaughan。Robert Vaughanは荒野の七人に出ていたとのこと。

ショーンはやっぱりサッカーチームの一員なのかなあ。ちょっとわけわからない感じなんですが。コメディ?

by miyelo | 2010-02-16 01:25 | ショーンB | Comments(4)
2010年 02月 16日

ショーンの新作?  The Magnificent Eleven

Total Film、その他によると、ショーンが「 The Magnificent Eleven」に出るようです。

どうもこの映画コメディのようですね。監督はトレインスポッティングの著者アーヴィン・ウェルシュ。イギリス製作で「荒野の七人」を現代のイギリスに場所を移したもの。カウボーイたちは、アマチュアサッカーチームのメンバーで、インデアンたちは地元のインドレストランを経営していて、無法者は不吉なブロンドボブ率いる悪党達とのこと。で、共演はDougray ScottとRobert Vaughan。Robert Vaughanは荒野の七人に出ていたとのこと。

ショーンはやっぱりサッカーチームの一員なのかなあ。ちょっとわけわからない感じなんですが。コメディ?

by miyelo | 2010-02-16 01:25 | ショーンB | Comments(0)
2010年 02月 14日

録画し過ぎ

今週のスパナチュがもったいなくて見れない・・・ダウンロードしたんですが、これから6週間もお休みだと思うともったいなくって。思いっきりネタバレ踏む前に見た方がいいんですが(笑) まあ今週末に片付けなければならない仕事があり過ぎで、それをしながら流し見してるから、つけにくいというのがあるんですけどね。

そして、最近ケーブルテレビのチューナーをハードディスクとブルーレイ付のものに替えたのですが、これが便利。まず、画像がきれい。今までデジタルを払いながらなんとつないでる線がアナログだった(?!)ため、画面が汚かったのですが、一気にきれいになった!
そして、2番録画しながら、録画済みのものが見れる。今までと違って番組の名前がちゃんと出るから、どれを録画したかもすぐわかる。
いやあ、便利だ。皆様、おすすめですよ。

そんなこんなで録画し過ぎ。今週末はWOWOWがデザスタームービー特集。ということで見てます。やっぱりディアフタートゥモロー、いいよね。パパ、それでいいのか?って思うけどさ(笑) あとイギリス人がマンUファンだった。死ぬ前の乾杯で、「イングランドに」とか「人類に」とか言ってるのに1人「マンチェスターユナイテッドに」(笑)だった。いやあ、たぶん、あの人とかもそうなんだろうなあと(笑)

by miyelo | 2010-02-14 00:19 | 雑記 | Comments(2)
2010年 02月 13日

どっかで見たと思ったら

ジム・ビーバー(ボビー)が出てるので、ハーパーズアイランドをみています。現在第4話。
花嫁トリッシュ、なんか見たことがあるなあと思ってたら、シーズン3のルビーだ! 金髪じゃなかったから気づかなかったよ。というかこっちの髪の色の方が絶対いいね。これならいい感じ。

by miyelo | 2010-02-13 02:08 | ドラマ | Comments(2)
2010年 02月 11日

新しいバットマンアニメの声優?

LA Timesによると、ジェンセンが新しいバットマンのアニメDVD「Batman: Under the Red Hood」の声優をするとのこと。

ジェンセンが声をするのはバットマンが戦うRed Hoodという悪役みたいです。
他の声優は
  ブルース・グリーンウッド がバットマン
  ニール・パトリック・ハリスがナイトウィング
  ジョン・ディマジオがジョーカー 
  ジェイソン・アイザックがRa's Al Ghul 
です。
で、これがレッドフード?
b0064176_23591383.jpg


by miyelo | 2010-02-11 23:59 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2010年 02月 11日

SFXの表紙はスパナチュ

b0064176_2156886.jpgイギリスの雑誌SFXの表紙がスパナチュです。欲しいな。

by miyelo | 2010-02-11 22:01 | スパナチュ | Comments(0)