Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 30日

ショーンビーンとの夕べはいかが?

event Sheffieldによると11月14日ブラモールレーンの中で「An Evening with Movie Superstar Sean Bean」というイベントが開催されるようです。
An Evening with Movie Superstar Sean Bean
日時: 2009年11月14日 7:00 pm - 1:00 am
場所: シェフィールドユナイテッドFC、プラチナスイート(ブラモールレーン)
18歳未満入場不可
食事付き
価格: 45ポンド
VIPチケット(90ポンド)はショーンがご挨拶してくれるみたいですね。
いいなあ、シェフィールドの人。

90ポンド。最近のスパナチュコンに慣れた目には、安い、安い。ポンドも下がってるしね。もうほとんどユーロと変わんないってどーいうこと!

まあねえ、ここんとこ負けがこんでるブレイズはただいま13位。ショーンのブラモールレーンでの機嫌はよくないかもしれませんが(笑)

あと、現在撮影中なんですけどね。HBOの。スコットランドでの撮影は終了して、今度は北アイルランドらしいです。

by miyelo | 2009-10-30 01:03 | ショーンB | Comments(6)
2009年 10月 26日

ゴルン?

ニュージーランドの新聞dominion postによると、ヴィゴが「The Hobbit」の監督デルトロと話し合いをもっているとデルトロが言っているそうです。
こちらのブログによると、ヴィゴがニュージーにいるようだと言ってるんですが、ほんとかな?
まあうわさ程度ということで。

by miyelo | 2009-10-26 18:31 | ヴィゴ | Comments(12)
2009年 10月 25日

撮影はスコットランドから

b0064176_197471.jpgBBCによると、ショーンが出演するHBOのGame of Thronesの撮影がスコットランドのDoune城で始まったようです。ここは14世紀の終わりに建てられたお城だそうです。
こちらによると、ショーンはまだ撮影に参加していないようです。
で、こちらによると、著者がもう撮影地に来ているようですね。

うーん、楽しみ。ショーンの写真もあがってこないかなあ。

by miyelo | 2009-10-25 19:07 | ショーンB | Comments(4)
2009年 10月 22日

ローマコンにジェンセン参加決定

2010年4月2日から4日にローマで行われるスパナチュコン「Jus in Belloにジェンセンの参加が決定しました!!!

やった!!
ジェンセンの正式契約がなかなかできなかったようで、やきもきしてたんですが、これで決定ですね。
ちなみにイタリアで行われますが、英語でするとのことですので、イタリア語がわからなくても大丈夫ですよ(たぶん)

参加ゲストは
ジャレッド
ジェンセン
ミーシャ
ジム(ボビー)
ジェイク(アダム)
トレイシー(パメラ姐さん)
フレドリック・レーン(黄色い目の悪魔)
サマンサ・スミス(メアリーママ)
リチャード(トリックスター)
チャールズ・マリク・ウィットフィールド(ヘンリクセン)

ジェイソン・マン
楽しみですね。

b0064176_14473515.jpg


by miyelo | 2009-10-22 14:51 | スパナチュ | Comments(8)
2009年 10月 20日

Happy Birthday, VIGGO!

今日はヴィゴの51回目の誕生日です。
どこで誰とお祝いしてるのかな?

10年前の今月、ヴィゴがアラゴルン役をうけ、ニュージーランドへ行きました。もし、それがなかったら??
ヴィゴの人生も思いっきり変わったかもしれませんが、私の生活もずいぶん違ったものだったかもしれません。
b0064176_056369.jpg


ヴィゴ、この役をうけてくれて、ありがとう! 
素敵なアラゴルンをありがとう!
そして、これから生み出す役や色んな世界も楽しみにしてるよ。
51歳の1年がヴィゴにとって素晴らしい年になりますように。
Happy Birthday, VIGGO.

MISA


by miyelo | 2009-10-20 00:57 | ヴィゴ | Comments(14)
2009年 10月 16日

今更ながら

今更ながらしーずんパスを買うべきか。
先シーズン、しーずんパスもってる方が遅かったりしたので、今シーズンは1話づつなんだけど、
今シーズンは反対。
うう、今更ながら買うべきか。

【追記】しーずんパス、買っちゃった・・・ だって、この時間で待たされるのはもう辛い。
そしたらあなた何話か買ってますよ?いいんですか?って、わかっとーちゅうねん!
そして全部再ダウンロード。どんだけ時間かかんねん。
6からして、6から!!!

by miyelo | 2009-10-16 22:59 | スパナチュ | Comments(2)
2009年 10月 14日

バンクーバー空港 ジェンセン(10/13)ジャレッド(10/10)

休暇なのか、続け様にジャレッドとジェンセンがバンクーバー空港でキャッチされてます。同じ場所で3日違いとは思えない服装の違いだ(笑) 冬と夏??

13日のジェンセン。あれ?ジェンセン、やせた?
b0064176_22161357.jpg


10日のジャレッド。えっと、空港のカートこんなに小さかったっけ?(笑)
b0064176_22194132.jpg


by miyelo | 2009-10-14 22:17 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2009年 10月 10日

5話まだ見てない〜

5話、ダウンロードできたのが朝だった・・・
そしてそのまま新幹線に乗って、まだ見れてません・・・
見たいよ〜
ううう、今更ながらシーズンパスに変えるべきか・・・

by miyelo | 2009-10-10 18:24 | スパナチュ | Comments(6)
2009年 10月 08日

リモコンがきかない・・・

ここ数日、一定時間リモコンがきかなくなります。
テレビ、DVDレコーダー、リージョンフリーDVD、ブルーレイ、ケーブル、電気のリモコンのうち、全部きかなくなるときと、DVDレコーダーとケーブル、電気を除いてきかなくなるときと。

なぜ????

電池を替えても状況に変化なし。で、突然効くようになる・・・ 怪電波でもでてるの??? (ちなみにうちの電波時計は遅れます)

スーパーナチュラル?
助けて、ディーン!!

by miyelo | 2009-10-08 09:45 | 雑記 | Comments(4)
2009年 10月 08日

Purgatorioは2月12日初日

V-Wsによると、スペインでのヴィゴの舞台(@Teatro Espanol)の開幕が延期されました。
2010年2月12日が初日です。
あ、あら?行ける時期になった?

by miyelo | 2009-10-08 09:03 | ヴィゴ | Comments(2)