<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 29日

J2&若サム若ディーン

若サム君ことコリン・フォード君のツイッターに4人の写真が。「スパナチュファンのみんなが喜ぶかと思って」って。ええ、喜ぶよ、コリン君。
クリスマスエピのときのものだそうです。なんか、やっぱりジャレッドとコリン君って似てるなあ。
b0064176_0185752.jpg


by miyelo | 2009-09-29 00:18 | スパナチュ | Comments(8)
2009年 09月 27日

おしいな・・・

昨日たまたまScifiで6話までの一気放送をしてたのでみてたナイトストーカー。

主役は、スチュアート・タウンゼント。首になった王様です。斜め下向きの顔はかっこいいんだけどなあ、正面顔がおしい。彼がゴルンだったら、指輪にもヴィゴにもハマってないと思いますね。あ、それなら人生変わってたよ(笑)

このドラマのストーリーやキャラクターも何か足りない。打ち切りになってもしかたないかなあ。扱ってるもの自体スパナチュのような感じなんですが、これをみると、ほんとスパナチュってうまく作ってあるなあと思います。まあ一番の原因は、ジェンセンとジャレッドを主役にしたってことだとおもいますけどね(笑)

by miyelo | 2009-09-27 10:10 | 雑記 | Comments(6)
2009年 09月 25日

第3話 おもしろかった

第3話、おもしろかった。
サミー、かっこよかったよ>パットさん

ネタバレだしね

by miyelo | 2009-09-25 22:48 | スパナチュ | Comments(6)
2009年 09月 22日

迷惑メール

どうもメールが迷惑メールホルダーに入ってしまって気づかない事があるようです。
先ほど6日にメールをいただいた方に遅ればせながらの返信をしました(すみません・・・)が、「返事来てないよ!」と言う方は、下のコメント欄でお知らせください。
すみません。よろしくお願いします。

by miyelo | 2009-09-22 21:52 | 雑記 | Comments(2)
2009年 09月 21日

スパナチュマガジン12号

Supernatural Magazine 第12号がもう日本に入ってきてますね。
今回は分厚い。100ページです。んで、写真がすげーかっこいいよ。ニューススタンド版じゃないほうの表紙はサムピンで、これ、なかなかカッコいいです。
んで、キム・マナー特集が。J2やクリプキなどのキムに関するコメントが載ってます。弟くんのインタビューもね。

by miyelo | 2009-09-21 22:02 | スパナチュ | Comments(2)
2009年 09月 19日

きつい・・・

スパナチュシーズン5、第1話と第2話を見たのですが、きつい・・・








ネタバレというほど言ってませんが隠しますね。

こちら

by miyelo | 2009-09-19 23:01 | スパナチュ | Comments(8)
2009年 09月 18日

スパナチュコンベンション@ローマ

来年のオフには色々アメリカ以外でもコンベンションがありますが、ちょっと気になってるのがイタリアのコンベンションJus In Bello
コンベンションは英語で行われるので、イタリア語がわからなくても大丈夫とのこと。
日本語ブログもつくったよとお知らせをもらいました。
ジェンセンが来るなら行こうかな。

【追記】 ローマのスタッフの対応はCrationの100万倍感じがいいです。

by miyelo | 2009-09-18 00:35 | スパナチュ | Comments(0)
2009年 09月 15日

60万人、ありがとう〜!

今日、訪問者が60万人を突破しました。
バンクーバーから帰ってから色々忙しく、なかなかアップできないブログに毎日たくさん見に来てくださっています。どうもありがとうございます。
これからも、ぼちぼちやっていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。
ということで、この間のバンクーバーのJ2サンドイッチ写真です。
b0064176_2124428.jpg

この後ジャレッドはハートをシャツの中に突っ込みます(笑)

by miyelo | 2009-09-15 21:26 | 雑記 | Comments(48)
2009年 09月 11日

いよいよシーズン5の始まりですね。

いよいよシーズン5が始まりました〜。ぱちぱちどんどん。
itunestoreでダウンロードして、appleTVと同期して、ああ、でも楽しみすぎてみれない(笑)

by miyelo | 2009-09-11 23:26 | スパナチュ | Comments(4)
2009年 09月 11日

ディーンだった

BuddyTVのあなたはスパナチュのどのキャラクター?というのをやってみたら、ディーンだった。うーん。サムになってディーンに「しゃーねえなあ」って面倒見てほしかったのに(笑)



by miyelo | 2009-09-11 08:43 | スパナチュ | Comments(8)