Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

ジェンセンはうるとら綺麗でご機嫌さんだった

今回のパネルは元々 ジャレッド → ジェンセン → J2 の予定だったのですが、
いきなりジェンセンがソロで出てきました。
たぶん、ジャレッドの写真撮影がおしまくったせいだと思いますが。
かなりリラックスでご機嫌さんな感じ。おそらく地元でスパナチュスタッフもたくさん来てたためだと思いますが、ニコニコしてました。
表情もコロコロ変わって可愛かった。
そして、え?何頭身?という見事な頭の小ささと足の長さ。上半身はがっしりしてるし、非のつけどころがない感じです。いやあ、きれいだったよ。

ジャレッドはなんとピンなしですよ!ピンなし! 
ジェンセンが話しているところにジャレッドが登場して、結局帰ろうとするジェンセンを引き止めそのまま2人のパネルに。ジェンセンが向こう側だったので、ジェンセン、かなりこっちを向いて話してました。

2人でタイニー(本名クリフだったっけ?)をいじったりして、楽しそうでしたね。
うーん、可愛い。

by miyelo | 2009-08-31 16:53 | スパナチュコン | Comments(4)
2009年 08月 31日

やっと終わった・・・

今夜中の12時半なんですが、やっと終わった。
ジムのサインが一人頭2分ぐらいはかけてんじゃないかという時間のかけかたで、7時半ぐらいに始まって4列目の私たちが終わったのが10時。
そこからJ2写真をピックアップして、ご飯を食べにいってたのですが、終わってのぞいたらまだ8列目・・・
ジム、ていねいなのはいいんだけどね、残りの人終わるのかな?4時とかじゃないかな??

で、戻ってきて、それからJ2写真のjpegを焼いてもらう(jpeg1枚10カナダドル・・・。もともと写真スゴい値段なのにね)のにまた30分ほどかかってやっと部屋に戻ってきました。(まあこのカメラマンの人はちょっと楽天的なだけで悪意は感じないのでいいですが)

ジェンセン、ジャレッドを見たのがはるか前の事に感じるよ・・・すごいよかったのに・・・

だめ、私、このCreationってもうダメ。なんでプログラムの時間が変更になったら、それを周知する努力をしないわけ? 絶対ジェンセンソロの始まりを見逃した人たくさんいるぞ!!(ジャレッドの予定で、ジャレッドの写真がまだ長引いてたから)
相手がファンやからってほんと失礼やと思う。
手際の悪さ、人に対しての誠意のなさ、せっかく俳優さん達ががんばってくれてるのに、遅れるのは仕方がないとしてもそのとききちんと客に知らせることをなんでしないわけなんだ?
ということで、せっかくのJ2の喜びが・・・

まあ一晩寝れば復活すると思いますが・・・

by miyelo | 2009-08-31 16:33 | スパナチュコン | Comments(2)
2009年 08月 31日

ジェンセン@パネル

まだジミーのサインをもらってないので、今から会場へ戻ります。
とりあえず1枚。
b0064176_10561097.jpg


by miyelo | 2009-08-31 10:56 | スパナチュコン | Comments(4)
2009年 08月 31日

J2サンドイッチフォト

ジェンセンとジャレッドのサンドイッチフォト!
ピンクと赤のハートのクッションを持っていったんですが、
写真を撮ったらジャレッドが変な顔をしたらしく、カメラマンさんになにか言われて、その後ジャレッドが見せてもらって笑い出し、ジェンセンも大笑い。どんな顔をしたんだ、ジャレッド。
何せ頭上でそれが展開してるもんだから、わかんない。
で結局もう一枚。2回もサンドイッチしてもらっちゃった。
その後でジャレッドにピンクの、ジェンセンに赤のをあげると、ジャレッドは「ピンクのハートもらった」ってシャツの仲にハートを突っ込んでました。可愛い〜。

追記:変な顔はジェンセンだった。見て自分で大きな声で笑ってたよ。いい声だった〜

by miyelo | 2009-08-31 03:33 | スパナチュコン | Comments(6)
2009年 08月 31日

J3 ブレックファースト+ジェンセンPhotoOp

ジェンセン、ジャレッド、ジムのブレックファースト!
ジェンセン、頭ちっさい! いい声! で、かなりがっしりしてるよ〜。
ジャレッドは子供みたい(笑) 
ジムは渋く突っ込みを入れてました。

で、ジェンセンとのツーショット写真。いやあ、きれいな顔してます。とってもチャーミングだよ〜。
すっげー短時間で撮られていくけど(笑)

by miyelo | 2009-08-31 02:23 | スパナチュコン | Comments(0)
2009年 08月 30日

目が覚めた

緊張のためか6時前に目が覚めた(笑)
ちょっとぼろぼろなんですけど、大丈夫か写真撮影(笑)

今日のスケジュールは
ブレックファースト(J2+ジミー)
写真(ジェンセン)
写真(J2)
写真(ジャレッド)
パネル ジャレッド→ジェンセン→J2
サイン

そしてどう考えても時間配分が「無理でしょ!それ!」って時間配分なんですが。

by miyelo | 2009-08-30 22:50 | スパナチュコン | Comments(2)
2009年 08月 30日

デザートパーティ

デザートパーティの間、あまりにもひまだったので、パソコンを持ち込んで書いてました(笑) 途中結構きれてます(笑)

今デザートパーティです。ミーシャ、トリックスターと、ジェイク、AJがくる予定だから。
でもね、夜10時半から始まる予定で、10時半過ぎにエレベーターで降りていったら、下からあがってきた人がサイン、持ってた。
で聞いた。「今、もらったの?」「うん。」「もう終わりそう?」「ううん。まだいる」
はあ~。
11時過ぎてもまだ誰も来ないよ~。
明日に備えてもう寝たいのに~。
で、待ち時間がひまなので、パソコンを持ち込んで書いてます。

しかし、デザートパーティなのでデザートをとりにいけるわけです。
私たちは列に並ぶのがいやだし、この時間は酒やろということで、まだとりにいってないんですが、どうもみなさん2回目を取りにいってる模様。
だからこえるんや!!!!
私、人の事は全然言えない体重なんですが、今回のコン、本当にスゴい。
1300キロ越えで19人乗りのエレベーターで、19人なんてスキニーな人だけだよね、というコメントを聞いたのですが、「いや、19でわっても1人あたま70キロほどだから・・・」

うーん、私たちがデザートに辿り着くことはあるんだろうか。
ちなみに別払いのワイン飲んでます。

11時半
ゲスト登場!
ジム・ビーバー登場だよ!!!
ゴーストフェイサーズ、ジェイク(弟)、ミーシャ、ボビー
初めに真ん中で挨拶して、それぞれのテーブルにゲストが回ってくるということになってます。

ボビーテーブルに普通に座ってる
と思ったら、creationの人に聞いたら、
いたから来ない?ってきいたら来たって。
なんていい人(笑)
でも一つのテーブルに座ったきりだよ~。

1晩目に来たのはゴーストフェイサーズ。彼らはセットのようです。
で2人で来て、どこから来たのって聞かれたから「日本」って言ったら
日本行った事ないって。
来てねって言ったら「行きたい」って(笑)
サインのときに日本って言ったら日本には行った事はないけどWOWOWのインタビューを受けた事があるって言ってました。いい記憶力だな、AJ。
サインを長い時間してたんでしょ?って言われて「うん、もう手の間食がないよ。でもサインは一人1人に「ハイ!」って言える機会だから嬉しいって。
そこで2人がお互いに「でも俺にはしてくれてないよね」って。でテーブルの人が「私ペン持ってる」って言ったら、お互いにサインしてました。可愛い。

ミーシャ
ミーシャ来たんだけどねえ、まずパットさんがちょうどワインを取りにいってていなくて、うちのテーブルは人が少ない(端っこの方なので)「なんで少ないの?」って言うから「友だちはワイン取りに言ってる」って言ったら
そうなんだって。帰ってきたら「何でいなかったんだ~」って(笑)
向こうのテーブルでゴーストフェイサーズを囲んで大笑いしてたので、「あんなのいいなあ。みんな僕をていねいに扱うんだ」って「じゃあ、失礼でも言いの?」ってことで、本当に失礼な事をいったバカが。失礼だろ!
ということで、失礼なスラッシャーのお姉さんに負けました。
そういうは本人にいっちゃダメでしょ。
で、ミーシャ、猫背(笑)

そして誰も来ない・・・・
うーん、12時20分なんだけど。
失礼な事を言った姐さん達は帰った。そのためだけに来たんだろうか・・・

あーん、誰か来て~
もう限界かも・・・
明日のブレックファーストに起きなきゃいけないのに~

そして12時50分トリックスターがやってきました。
うちのテーブル、私とパットさんしかいません(笑)
ということで、私たちの間に座ったリチャード。
楽しんでる?って聞いてくれて、正直に言っていいよって(笑)
「長時間待ってるけどね」って言うとやっぱりって。
「でも待つ甲斐はあるよ。みんな優しいし」って言うと「ありがとう」っていい人だ~。

1時5分
そして、待ってます。ジミーは帰っちゃったから、あとはジェイクだけ。どうもジェイクが気に入ったらしい(じゃなきゃ待たない)パットさんが待ってるから一緒に待ってます(笑)

そして1時25分
まだジェイクは来ません。
このままではうちが最後のテーブルになりそう。というか私たちが最後の2人???え?なんで?うちのテーブル別に一番端っこじゃないよ??
というかパットさんが待ってるのがびっくりだよ(笑)

そして1時40分
ついにジェイクが(笑)うちが最後のテーブルです(笑)
いやあ、この長時間してるのってスゴいなあ。
ジェイクが終わったら席をみんな立つのでもうほとんど誰もいない(笑)
ということでジェイクは「こんなに歓迎してもらえるとはおもわなかったんだ」って。
いやあ、いい子でした。

ということで、結局デザートは全く食べなかったデザートパーティでした(笑) 
明日頑張って、ジェンセン、ジャレッド、ジミーのブレックファーストのために起きます。大丈夫か?

by miyelo | 2009-08-30 18:08 | スパナチュコン | Comments(6)
2009年 08月 30日

やっと終わった・・・

デザートパーティだったのですが、うちのテーブルに最後のゲスト(ジェイク)が来たのが、本当に皆の中で最後で終わったのが夜中の1時45分。もう最後は意地で待ってたみたい(笑)
明日、朝ブレックファーストなのに(笑)
でも、ジェイク、いい子だったよ〜。

by miyelo | 2009-08-30 17:59 | スパナチュコン | Comments(0)
2009年 08月 29日

先が思いやられる・・・

皆様、おはようございます(カナダ時間)
昨日の夜チケットのピックアップに行きました。
ゴールドは9時から10時15分ということで、9時過ぎに行くと既に行列。並ぶのめんどくさいし、もう少し後で来たらいいかな、と思って9時半過ぎに行くと、なんと行列が伸びてる?!
え?なんで?
それから並びましたが、全然進まん?一体何をしてるの、Creation???
超手際が悪いです。
結局チケットが受け取れたのは11時前。その後写真やらポスターやら買って11時過ぎ。
その頃、ゴールドチケット購入者がまだ終わってませんでした。
その後シルバー、その他があるから、一体いつまでかかったのか・・・

先が思いやられます。

で、結構日本人かなって人もたくさん。飛行機で隣の席だった人がコン参加者だった(どうぞよろしくです)ので笑いましたが(笑)

by miyelo | 2009-08-29 00:03 | スパナチュコン | Comments(4)
2009年 08月 28日

Oh Death!

こちらで紹介したシーズン5のプロモで使われていた曲。
Jen Titusがスーパーナチュラルのために歌っているということで、今CWでダウンロード可能です(のはず。カナダではダウンロードできました)

by miyelo | 2009-08-28 13:35 | スパナチュ | Comments(4)