Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

ジェンセン@Christian Kane誕生日

b0064176_23234579.jpgこちらのLJで、6月28日にChristian Kaneのポートランドでのコンサートへ行ったら、誕生日のクリスチャン・ケインのお祝いになんとジェンセンも来ててステージにあがったとのこと。



ジェンセン、歌ってるよ〜。残念ながら、ジェンセンの歌声がはいってるビデオクリップは上がってませんが、
ステージに上がってきてクリスとハグするジェンセン


ハッピーバースデーの歌をリードするジェンセンとAldis Hodge(シーズン2の最終話のジェイクですね。仲が良かったんだ)


こちらのLJにも写真が。
これ、かわいい(笑)
b0064176_23243785.jpg

あ、ちなみに右っかわはスティーブ・カールソンです。
2人ともジェンセンと仲のいい友だちですね。スティーブ・カールソンのCDではジェンセンはバックコーラスしたり、曲を一緒につくったりしてるし。

by miyelo | 2009-06-29 23:26 | ジェンセン・アクレス | Comments(10)
2009年 06月 28日

シャープの中の人オフ

ショーンの作品で買っていながら見ていないのが沢山ある。1人でみるのは辛い。ということで、今日はシャープの中の人の未見作品鑑賞会でした。

で、見たのは3本。
b0064176_19422083.jpgFar North
これは1人で見るのは辛いけど、皆で見ると楽しい。ロキ(ショーン)が目を覚ましたときのポーズが、お姫様みたいだった(笑)
げ〜ってエンディングだった。
でも、ショーンの見た目は大好き!カッコいい。

b0064176_19424692.jpgThe Red Riding
ショーンの出番少ない〜。時間ないしショーンのところ以外は早送りしたら全然分からんかった。
ショーン、ちょっと肉がつき過ぎ・・

b0064176_19425893.jpgSharpe's Peril
前半見たものの続きが1人では見られなかったのでやっと見た。シマソンが可愛い(笑)


ということで、やっと見れたのでした。

by miyelo | 2009-06-28 19:48 | ショーンB | Comments(4)
2009年 06月 27日

あらまあ、この企画ってまだ生きてるんだ

以前こちらとかでお知らせしていたショーンがやりたいと言っていたマクベスもの「Come Like Shadows」。全然話が聞こえてこないのでもうないのかと思っていたらHollywood reporterMTV movie blogに監督が決まったという話が。
監督はバンテージポイントのPete Travis。彼はショーンがロバート・アスク役で出演したイギリスのドラマ「Henry VIII」の監督でもあります。

で、ショーンはどうなったんだ?役者の名前が全然上がってないんだけど・・・

by miyelo | 2009-06-27 15:06 | ショーンB | Comments(2)
2009年 06月 26日

アメリカ サッカーチーム、おめでとう@Perceval Press

Perceval Pressにアメリカのサッカーチームへのお祝いの言葉が上がってます。
b0064176_23515062.jpgおめでとう、アメリカ!!!
素晴らしい守りとチームプレイ!

スペイン 0 - 2 アメリカ
これは1980年にレイクプラシッドでアメリカのオリンピックホッケーチームがソ連に勝ったのと同じぐらい素晴らしい快挙だ。よくやった。
ものすごい快挙です。だってスペインはFIFAランキング1位。国際試合15連勝、なんと2年半35試合負けなしだったんですよ。いや、びっくりだ。

by miyelo | 2009-06-26 23:54 | Perceval Press | Comments(2)
2009年 06月 26日

Comic Con にJ2はこないの?

Comingsoon.netにあがったワーナー発表のコミコン情報ではスーパーナチュラルパネルは
日時・場所:7月26日(日)Room 6BCF

出席者:ミーシャ・コリンズ(カスティエル)、ジム・ビーバー(ボビー)、エリック・クリプキ(クリエーター/エグゼクティブ・プロデューサー)、ベン・エドランド、セラ・ギャンブル(エグゼクティブ・プロデューサー)。

内容:Q&Aのコーナー
   シーズン5のプレミアからのフッテージ
   シーズン4のDVDの特典から。
ということで、ジェンセンとジャレッドは出席しないの?あら、まあ・・・去年、可愛かったのに・・・あとから変更とかにならないのかなあ。

by miyelo | 2009-06-26 23:08 | スパナチュ | Comments(0)
2009年 06月 25日

酷い、ひどすぎる・・・

スパナチュ関連のグッズの似てなさ加減にはくらくらするものが以前からあったのですが、これは酷すぎる。これだれやねん!!!!似てないにもほどがある。
興味のある人はこちら。もう写真を載せるのもやだから飛んでみてください。

ちなみにこれが本物のディーン@ジェンセン(シーズン3第1話)
b0064176_21271794.jpg


by miyelo | 2009-06-25 16:30 | スパナチュ | Comments(14)
2009年 06月 24日

あら、同居は解消するの?

イギリスでのコンベンション時に行われたインタビューがSunday Mercuryにアップされています。

結構面白い記事なので、かいつまんでご紹介。
身長6フィート4インチ(194cm)、体重220ポンド(100kg)、ほとんど筋肉。その巨体で動物にはとっても甘いジャレッド。

ジェンセンに「マーリー世界一おばかな犬が教えてくれたこと」を見るように説得されたジャレッド。ジェンセン自身オーストラリアから飛行機で一緒に帰ってくるときに、映画を観てどうも赤い目をしていた。

「認めるよ。本当に感動した。本も読んだんだ、素晴らしかったよ。見た事なくて、泣きたいなら・・・」

ジャレッドは自分の犬ハーレイ(マスチフ)とセイディ(シェパード)が大好きで、休み期間中にはバンクーバーからテキサスまで車で連れて行くほど。これは友だちが多くの犬が飛行機の移動中に死んでいると言ったため。10代から俳優としてずっと働いているにもかかわらず、ジャレッドは道中くたびれたモーテルに泊まることを楽しんでいる。

「すごく安いホテルが好きなんだ。特価39ドルなんてところが。誰かが1日15箱タバコをすったみたいな匂いがして、『うぇ〜、ムカつく』なんてなっちゃうところがね。すごいね! 絶対泊まらないようなところに泊まるのは面白いよ。1人じゃやらないけど、犬が一緒にいて誰かが通るといつも唸るんだ。僕の部屋に押し入ろうなんてしないさ、次の部屋へいくね」

「サムが悪いヤツになってるのが好きなんだ。しばらくいい人を演じてきてたからね。スーパーナチュラルが始まったころは僕はクリーンな感じだったけど、サムは大人になった。82話も悪魔や幽霊、霊を殺して、そいつらから殺されかけて、まだサムが「ハイ、どうしたんだ?」なんて感じだったら、ちょっと心配になる。彼は戦いにさらされてきたんだ」

12歳から演技のクラスを取ってきたジャレッドはギルモアガールズのディーン・フォレスター役でブレイク。映画に何本かでたけど、長い間家から離れて働くのにつかれたため、ロサンゼルスに落ち着いてテレビの仕事に専念しようと決心。そこへスーパーナチュラルの話が来て、バンクーバーに移らなければならなかった。

彼と同じくテキサス出身のジェンセンとの結びつきは強く、ジェンセンは借りていた部屋がだめになったときに、ジャレッドのゲストルームに泊まるようになった。それはサンドラ・マッコイとの婚約が解消されたあと共演者を支えるためでもあったとジェンセンは認めている。しかし、シーズン5の撮影のために戻ったときには、自分の場所を借りようとジェンセンは計画している。

「それでもお互い入り浸ると思うよ。でも、一緒に住まない方が多分いいんだろうね。だって、僕たちはいつも『何してるんだ?』、『別に』、『ビール飲もう』って感じで、次の朝早く起きなきゃいけないときでも夜更かししすぎちゃうんだ」

去年13日の金曜日の撮影でアサイラムに出席できなかったジャレッド。ファンの愛情の深さに言葉を失ってしまう事も度々。

「今までに見た一番変わったのは、僕とジェンセンの顏のタトゥを入れている人がいたんだ。始め、偽物だと思った。で、わかったんだ『あれは僕だ。これから30年、あれはあそこにあるんだ』って。目を見張るような出来事だったね。」
ということで、194センチ100キロ。ほとんど筋肉って(笑)って(笑)。194より高くなってる気がしなくもないんだけどね。

安モーテルに泊まってるジャレッド。ワンコたちはいちいちぐるぐる言ってパパを守ってるんでしょうね。

んで、ほんとに引っ越すのジェンセン?アサイラムで引っ越し先探さなきゃ、ジャレッドの近くでなんて言ってたらしいですが、もう見つかってないと撮影始まっちゃうよね? そういえばシーズン4の同居のときも、とりあえず荷物だったんだよね?
いいじゃん、別に。二人と三匹で同居してれば(笑)

by miyelo | 2009-06-24 22:52 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(2)
2009年 06月 24日

ナイトなリー様をお祝いしてるJDM

b0064176_203282.jpgこんなところで仲がいいとはびっくりですが、ジョンパパことジェフリー・ディーン・モーガンがサルマンことサー・クリストファー・リーにお祝いケーキをプレゼント。「クリス、食べるの手伝ってあげるよ」だって(笑)

Hungarian-Denish-Houseで教えてもらったのですが、Sound Screenによると、ニューメキシコ、アルバカーキで現在撮影中の「The Resident」で共演中の二人ですが、セットでJDMがリー様にナイト爵位の授与のお祝いにケーキをプレゼントしたそうです。

myu-rowさん、ありがとう〜。いや、リー様、かわいいな。しかし、そのケーキの色・・・ 体に悪そうだよ。

by miyelo | 2009-06-24 20:34 | 雑記 | Comments(8)
2009年 06月 24日

ネタバレ、みちゃった・・・

シーズン5のネタバレ、避けてます。ネタバレがでそうなところには踏み込まない。シーズン5のキャスティングなんてことが書いてあったら、絶対見に行かない。
が、時にネタバレはやってきます。
ぐぐるあらーと、かけてますが、タイトルでネタバレた。まあそんなにでかいものではないにしろ。

こちら

内容はこちら

by miyelo | 2009-06-24 15:17 | スパナチュ | Comments(2)
2009年 06月 21日

ラテラテ

b0064176_23581217.jpg先日買ったSaeco Nina Bar。愛用してます。
あまぞんでのレビュー評価は最低なんだけど、これがなかなか。
毎朝自分でラテを入れるようになったので、スタバに寄らなくなってしまった。朝、自分で入れたラテをスタバのタンブラー(中の絵が変えられるヤツ)に入れて持って行ってます。現在タンブラーは、J2@Red Bull、J2、ヴィゴとショーン@Empireの3つ。日替わりで持っててってます。

コーヒー豆を色々試してみました。途中でポッド生活にしばらく入りましたが、やはり豆で修行しなきゃと、今回買ったのが
神戸珈琲カプチーノブレンド。これをエスプレッソマシン用に引いてもらいました。
なかなか美味しい。

しかし、ラテ、かなり大量にミルクを消費しますが、一日に何杯も飲んで大丈夫なのかな。

そしてスタバ。エスプレッソマシンの登場でめっきり使用頻度が落ちましたが、私の生活圏にはスタバがたくさん。10分ぐらいのところに2カ所。15分ぐらいのところに2カ所と徒歩圏に4カ所。もう少し行くとあと2カ所。まあたくさん。
それよりも何よりも通勤途中の乗換駅の構内。それも乗り換えルートのすぐそばにも!
スタバって店によって味が違います。私の一番お気に入りは新大阪(ちょっと1人高温にしすぎて味を飛ばしてしまう人がいるけど。その人以外は)。生活圏の中で一番「??」なのは生田新道店。いちばん「とろい」のは北野店。異人館の中で雰囲気はいいんですけどね。(って改善されたかな?最近オープんしたばかりだしね)

by miyelo | 2009-06-21 00:10 | 雑記 | Comments(2)