Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

メルアド変更

メールアドレスが変更になりました。
misa.wovm◎gmail.com(◎は@に)です。
以前のものは使えませんので、今後はこちらによろしくお願いします。

by miyelo | 2009-05-31 19:29 | 雑記 | Comments(0)
2009年 05月 30日

Asylum@英国(1)

現在イギリス、バーミンガムで行われているスパナチュコンベンションAsylum3のビデオがもう上がりはじめています。
こちら J2のパネルを10回に分けてあげてくれてます。ただ、映像が揺れてるのでちょっと気持ち悪い・・・
それでも見てみたいと言う人向けです。

by miyelo | 2009-05-30 23:23 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(0)
2009年 05月 27日

13日の金曜日 アメリカ版DVD

b0064176_18133378.jpg以前こちらで紹介していたジャレッドの「13日の金曜日」のアメリカ版ブルーレイとDVD。
密林にもあがってきたので。


ブルーレイ 
日本の機械でも見れます。劇場版と長いバージョンの両方入り。他にもブルーレイだけの特典もあり。

長いバージョンのDVD
長いバージョンです。特典も一つついてます。リージョン1なので日本のDVDでは見られないと思います。

劇場版DVD
劇場版です。特典なし。リージョン1なので日本のDVDでは見られないと思います。

日本のはいつでるんでしょうね。

by miyelo | 2009-05-27 18:18 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(2)
2009年 05月 26日

どういう受け取り方なんだろう?

↓で教えていただいたゴシップスプレス。いや、タイトル名がそのまま表れているような本で買うのはちょっと勇気がいったりしましたが、買いました。この結構昔の1枚のために。だって1ページまるままだったんだもん。
b0064176_2253944.jpg

兄とイチャイチャする姿だけでなく殺人鬼に立ち向かう姿もキュートな、スィートな好青年マスクとダイナミックボディなジャレッド。
そして背丈では弟に負けるけど(って、ジャレッドに背丈で勝てる人間はそうそういません)美貌では負けないジェンセン。そりゃそうだ。ジェンセンって綺麗だよねえ。

by miyelo | 2009-05-26 22:12 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(6)
2009年 05月 25日

ショーンはウェンブリーかな?

もうすぐ(現地時間3時、日本時間11時)、プレミア昇格をかけたバーンレイとの試合が始まります。
ショーンはウェンブリーかな? 
だってどっちにしても試合の間は絶対に使い物にならない(あ、試合の後も。勝っても負けてもね)と思うし、凶暴になっちゃってるのを現場においておいてもねえ。
頑張れ、ブレイズ!!

【追記】昇格ならず・・・

by miyelo | 2009-05-25 22:44 | ショーンB | Comments(0)
2009年 05月 25日

ほんまに関西だけなん?

感染地として扱われている神戸ですが、ほんまに豚インフルって関西だけなん?そりゃないやろ。神戸で見つけた人がえらいんちゃうん?と思ってたんですが、こういうクリップが。この番組は「ちちんぷいぷい」という関西ローカルの昼から夕方の番組。結構好きな番組なのです。
説得力あるかと。

お上の言いつけだけを聞いてる地域とちゃんと考えている人がいた神戸と豊中。弱毒性だからこっちが貧乏くじをひいたような形になってるけど、強毒性だったら? 今の時代水際で止まるわけがない。止まる事を前提に検査をするのはおかしいんじゃ?

こういう鵜呑みにしない考えるお医者さん達がいる事は希望が持てますよね。

by miyelo | 2009-05-25 20:35 | 雑記 | Comments(2)
2009年 05月 23日

自家製カフェラテ

b0064176_17361078.jpg先日買ったSaeco Nina Bar。やっと設置して、いれてみました。
エスプレッソ、に、にがい・・・ 砂糖を買っていれなきゃ飲めない・・・
でも、カフェラテはなかなかカフェラテだ。これからディーン@4−17の様に朝のカフェラテができる。ライスミルクでするつもりはないけど(笑)

問題はこの1杯。中々手間ひまがかかる。スタバの方が安いんじゃ(笑)

そして、私は先日講習会を受けてたので、なんとなく入れ方は分かるんですが、この説明書じゃ入れた事ない人は分からないと思うなあ。

by miyelo | 2009-05-23 17:33 | 雑記 | Comments(6)
2009年 05月 21日

ジャレッド@美しく鍛えられたボディの25人

Men's Fitness2009年6月号で発表されたThe 2009 MF25の一人にジャレッドが選ばれてます。
5周年ということでアメリカだけではなく世界中から最も鍛えられた体の持ち主25名を選んだものでトップはテニス選手のナダル。他にもいろんなジャンルの人たちが選ばれていますが、皆さん素晴らしいボディの持ち主ばかり(そりゃそーだ)。
そんな中にジャレッドが選ばれてますよ。
b0064176_181157.jpgTHE FEARMONGER って恐怖を引き起こす人かな?
JARED PADALECKI
Age: 27
Country: U.S.A.
Career: Actor

He exhibits Supernatural strength — on-screen and off. To prep for his role as reluctant hero Sam Winchester, Padalecki underwent a regimen of kickboxing and jiu-jitsu. "What's funny is [co-star] Jensen [Ackles] and I were meeting one of our producers at a bar in Vancouver, when we were jumped by eight drunken guys," he remembers. "I broke my left hand, but they walked away with broken jaws and noses. Considering it was us against eight, we did all right." The Texas native shoots 90 hours a week but spends downtime inside a well-stocked, on-set workout trailer. "It's a simple setup, but I believe in the basics, anyway," he declares. Padalecki also made sure he was at peak fitness for the recent Friday the 13th. "There's nothing worse than watching some 120-pound dude killing the bad guy," he says. "I wouldn't want to see some skinny pretty boy facing off against Jason. You want to make it look believable."
サム役のためにキックボクシングと柔術をしたと言ってますね。「面白かったんだけど、ジェンセンと一緒にバンクーバーのバーでプロデューサーの一人と会っているときに、8人の酔っぱらいに飛びかかられたんだ。左手を折ったけど、相手は顎と鼻を折って引き下がったよ。8人相手と言う事を考えると、うまくやった。」 週90時間撮影をするテキサス生まれの俳優は、空き時間はセットにある充実したワークアウトトレイラーで過ごす。「シンプルな設備だけど、どっちにしても僕は基本を大事にしてるから」 体を一番作っていたのは13金のときということで「悪人を120ポンドの男が殺すのを見るほど変な事はない。やせっぽちの可愛い少年がジェイソンと対決するところなんてみたくないね。信じられるようにしなきゃいけない」

ということで、相変わらずどこにでもジェンセンを引き合いに出すジャレッド。うまくやったのも僕たちです。
サイト上の写真はまだシーズン1の時のジャレッドですね。このころはまだ細いから、今のはいったい。雑誌の方はどうなのかな?写真載ってるのかな。日本ではまだ発売されてませんが、こちらで予約できます。

by miyelo | 2009-05-21 18:05 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(2)
2009年 05月 21日

ブラッディバレンタイン 日本版DVD7月24日発売

ブラッディ・バレンタインの日本版DVDが7月24日に発売になります。
4種類あります。

2D3D両方が入った完全版 3Dプレミアム・エディション初回限定版
 ・ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD] こちら
 ・ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray] こちら
2Dだけが入った完全版
 ・ブラッディ・バレンタイン 完全版 [DVD] こちら
 ・ブラッディ・バレンタイン 完全版 [Blu-ray] こちら

b0064176_17324319.jpgdmm.comによると特典は次の通り
完全版 3Dプレミアム・エディション初回限定版(DVD/ブルーレイ)
●3D版本篇収録
●削除シーン
●別エンディング
●NG集
●メイキング&インタビュー
●VFXメイキング
●予告編集
完全版(2D版) 特典
●メイキング&インタビュー
●VFXメイキング
●予告編集
ということですが、US版と同じなのかな。

by miyelo | 2009-05-21 17:38 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2009年 05月 21日

第5シーズンも木曜9時

こちらによると、第5シーズンのスーパーナチュラルも競争厳しい木曜9時のままのようです。
ただし、今まで8時がSmallville(ヤングスーパーマン)だったのに、今度からは新しいドラマ「Vampire Diaries」になるとのこと。Smallvilleは金曜日に。

木曜日9時なのは
CBS  CSI(ラスベガス)
FOX Fringe

by miyelo | 2009-05-21 10:53 | スパナチュ | Comments(2)