<   2009年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

舞台は12月初めマドリッド

Viggo worksによると、ヴィゴがアリアドナ・ヒルと共演する舞台「Purgatorio」は2009年12月初旬にマドリッドで開演するとのことです。

いつまでするのかなあ。12月初旬、マドリッド、行くのすっごく厳しいんですが・・・・

by miyelo | 2009-02-28 20:00 | ヴィゴ | Comments(4)
2009年 02月 26日

MBV DVD&ブルーレイ(US版) 5月26日発売

こちらによると、ブラッディ・バレンタインのアメリカ版DVDとブルーレイが5月26日発売とのこと。
詳細等はまだ未定です。
ああ、早くジェンセンの声で見たい〜

by miyelo | 2009-02-26 06:30 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
2009年 02月 25日

スーパーナチュラル シーズン5 決定!!

CWが来シーズンのピックアップのはじめの6つを発表し、その中に「スーパーナチュラル」が入っています。やった、第5シーズン!!

ソースはこちらとか他にもたくさん。ちょっと今時間がないのでとりあえずお知らせ!!詳しくは後ほど。

by miyelo | 2009-02-25 13:15 | スパナチュ | Comments(8)
2009年 02月 23日

ジェンセン@ゴルフ観戦中

石川遼が予選落ちしたノーザントラストオープン。ジェンセンは観に行っていたようですね。オフィシャルな感じのところで写真を撮ってますが、こちらを見ると、色々俳優っぽい人たちがいます。マイケル・ウェザリー(ダークエンジェル、NCIS)もいる。

で、何に喜んでるんだ?
b0064176_2245462.jpg


こちらはちょっと彼女付きですが、

by miyelo | 2009-02-23 22:48 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
2009年 02月 23日

シーズン4 DVD(イギリス版)パート1 4月27日発売

英国密林にスーパーナチュラルシーズン4のパート1(3枚組)があがってきました。こちら
イギリスのボックスセットって二つ入ってるから今回も前半がパート1なのかな?ちょっとよく分かりませんが。
4月27日です。
詳細はまだ分かりませんが、買ってしまいそう(笑)

ケースはこちら。ネタバレなんで隠します

by miyelo | 2009-02-23 21:43 | スパナチュ | Comments(4)
2009年 02月 22日

3Dは前の方で見た方がいいんだって

こちらにブラッディバレンタインの監督のビデオインタビューが上がっているんですが、
その中に「3Dはどこで見るのがいいのか」という部分があります。

       できるだけ前で見ろって!

へえ、じゃあ、もう一度観に行こうと思ってるので、今度は前の方で見てみよう。
確かに後ろの方に座ってたら、飛び出してきても、なんか途中までって感じだったしね。
で、3Dがいいのは、飛び出してくる斧とかじゃなくて、普通のシーンだって。
やっぱジェンセンだけに集中してもう一度見てみよう。耳栓して(笑)

by miyelo | 2009-02-22 23:56 | ジェンセン・アクレス | Comments(6)
2009年 02月 22日

Ten Inch Hero DVD アメリカ版 4月18日発売

b0064176_8592843.jpg2月に発売かと言われていたのに、出ていなかったジェンセンの「Ten Inch Hero」アメリカ版DVDですが、公式サイトこちらのページによると、
4月18日発売です。プレオーダーでは19.98ドル、4月18日以降は24.98ドルに。

アメリカ版DVD(リージョン1)の特典は
キャストとスタッフのインタビュー
撮影風景
In the Studio: Recording Original Songs
予告編
削除されたシーン (Deleted Scenes)
NGシーン (Outtakes)
David Mackay(監督/プロデューサー)とMark Witsken(プロデューサー)によるコメンタリ
Deleted Scenes と Outtakesの違いがいまいち分かんないのですが、OuttakesはNG??

スウェーデン版しか出ていなかったTen Inch HeroのDVD。スウェーデン版はいっさい特典がなかったので、アメリカ版楽しみですね。

なおBlockbustersでレンタルも可能ですが、まあ、それはアメリカだけだよね。
で、密林など販売ルートを探しているようですが、なかなか扱ってもらえないようですね。どんだけインディペンデントなんや!?

by miyelo | 2009-02-22 08:59 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
2009年 02月 22日

信じれん!!!!

来月のニュージャージーのスパナチュコンに行こうとしていたのですが、なんと、ジャレッドがキャンセルです!!!
そんなん何のためにいくの???
ニュージャージーはジェンセンが来ないからジャレッドが一人メインだったのに!!!
もう航空券もホテルも購入済みなんだよ!!!
3月に週末3回コンなんてし過ぎだよなあとは思ってたけど、初めから来られへんかったんちゃうの。
フィラデルフィアなんて、ジャレッド来ないんならなんの興味もないぞ。

by miyelo | 2009-02-22 01:29 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(6)
2009年 02月 21日

村上春樹

Perceval Press のIn Other Wordsで村上春樹が先日イスラエルのエルサレム賞を受賞したときのスピーチ全文が取り上げられています。

イスラエルがガザでしていることは本当に酷いことだと思いますが、このスピーチで拍手が上がっていたということに少しは希望が持てそうです。受賞に関しては日本国内で色々反対されていたようですが、イスラエルへ行って、このスピーチをしたということは勇気のある素晴らしいことだと思います。

私、二つの塔の公開時のCharlie rose Showにヴィゴ(とPJ、イライジャ)がでてきた時のヴィゴの話で、本当にヴィゴに転んだ(まあその前からかなり好きでしたが、この時ヴィゴは人として美しいとおもいました。)のですが、それを思い出しますね。

追記;こちらが2002年12月3日のヴィゴ@Charlie Rose Showです。
この時期アメリカでテロとの戦いを批判することはバッシングをうけることで、実際この後酷いコメントを結構見ました。
そして、今、見ても、見事ですね。あ、そういえばこのビデオの訳ってどこかをひっくり返したら出てくると思いますが、見たい人っているかな。


by miyelo | 2009-02-21 23:49 | Perceval Press | Comments(10)
2009年 02月 20日

MBVと13金の感想

バレンタインデーに2本立てで行ってきました「13日の金曜日」&「ブラッディ・バレンタイン3D」
東京から参加の方もいらっしゃるので、お昼からの13金をピカデリーで見て、その後、ブルグへ走って行ってMBV。
結構この二本立てをしている方がいらっしゃったようです(笑)

ネタバレなので隠しますね。(本当に最後までネタバレてます)

by miyelo | 2009-02-20 22:05 | 雑記 | Comments(2)