Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

うううううううう

もうね、13話も配信するはずって時間なのに、
未だに12話の配信がありません。どーなってんだ?1
きのうのジェンセン、声のトーンの変化とかまで演技しててうまいっていうのに、生声で見れないし、
12話も13話もまだあがってこないし、
もうぐれてやる!

ということでスーパーナチュラル シーズン3 アメリカ版ブルーレイを見てます。
(へへ、これのためにブルーレイ機買っちゃった)
噂通り日本語字幕と日本語吹き替え(それはいらんけど)付き。
ギャグリールにまで日本語字幕ついてる。おまけに安い。日本密林なら7550円。アメリカ密林は最近送ってくるのに時間がかかるので、日本密林がおすすめです。

まったく日本の配給会社って。My Bloody Valentineのとこといい、わなわなといい。
ちょっとは見るファンのこと考えたらどうなんだろうか。そうやって洋画離れが加速するんだよ。
字幕では映画が見れないなんてほざいてる(それなら洋画みるなよ!)人たちのために、
なんでこっちが被害をうけるわけ? 
うーー、耐えられるんだろうか、吹き替えジェンセン。ジェンセンの声じゃなきゃ!!!

by miyelo | 2009-01-30 22:17 | スパナチュ | Comments(12)
2009年 01月 29日

12話はどうなったんだ?

今頃皆様ジェンセンが英語を話すブラッディバレンタイン、見てるんでしょうね。いいなあ〜。
くすん。
そして、12話がまだあがってこない!!!
木曜日だよ、もう。
ネットでは13話のレビューがあがってきてるのに〜。

by miyelo | 2009-01-29 20:58 | スパナチュ | Comments(11)
2009年 01月 29日

あら、このプロジェクトまた続いていたんだ

Varietyによると、
ショーンとアネット・ベニングが出演するオスカー・ワイルドの喜劇「A Woman of No Importance」に「マンマ・ミーア!」のアマンダ・セイフライドが決まったようです。

このプロジェクト、続いてたのね〜。

by miyelo | 2009-01-29 14:52 | ショーンB | Comments(4)
2009年 01月 27日

D-Day to Berlin クリップ

Youtubeにショーンがナレーションをした D-Day to Berlinがあがっています。
5つに分かれています。

Part 1


2〜5はこちら

by miyelo | 2009-01-27 19:58 | ショーンB | Comments(6)
2009年 01月 27日

キム・マナーズ死去

スパナチュのエクゼクティブプロデューサーであり重要なエピソードを何話も監督したキム・マナーズが肺がんのため、なくなったとのことです。クリプキ初め、みんなショックを受けているということですが、ジェンセン、ジャレッドも慕っていたようなのでショックでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
b0064176_14325272.jpg


by miyelo | 2009-01-27 15:04 | スパナチュ | Comments(4)
2009年 01月 25日

アパルーサって

アパルーサのアメリカ版DVD。2、3日前に来ていたのですが、きのう見ました。
原作は初めの数ページしか読んでなかったのですが、本やトレイラーで想像してたのと全然違った。

ヴィゴはかっこ良かったというか可愛かった。渋いのかと思ったけど。
あきれた表情もよかった。
刈り上げも長いジャケットも長い足もかっこ良かった。

でもね(注意。ほめてません。ネタバレです)

by miyelo | 2009-01-25 10:09 | ヴィゴ | Comments(10)
2009年 01月 24日

まだあがってこない〜

12話がまだ上がってこない!!!
どうなってんの〜!?

by miyelo | 2009-01-24 21:14 | スパナチュ | Comments(6)
2009年 01月 24日

スーパーナチュラルマガジン 

毎回ニューススタンド版ともう一つの表紙の2つを買っているSupernatural Magazineですが、きのう入手しました。
並べて写真を携帯で撮ってみた
b0064176_2133051.jpg

ディーンが・・・ シーズン4第11話で追いつめられてってましたが、兄ちゃん・・・
そして第12話あがってこないなあ。もうそろそろ寝なきゃ。明日の朝か〜

by miyelo | 2009-01-24 02:14 | スパナチュ | Comments(6)
2009年 01月 22日

サラ@TVguide.com

TVGuide.comでサラが視聴者からの質問に答えてるので、覚え書きに。

by miyelo | 2009-01-22 17:20 | スパナチュ | Comments(2)
2009年 01月 22日

Red Riding

ショーンが出演しているイギリスのドラマ「Red Riding」ですが、公式サイトができています。こちら。最初の部分をスキップしたい方はこちら
しかし、重い〜。見えんぞ。とりあえずキャストのところからショーンの画像を。
b0064176_1714844.jpg

なかなか良さげじゃ?
このドラマ3回ものなのですが、ヨークシャーの切り裂き魔が題材になっていますが、警察の腐敗とかを描くシリアスなドラマなのかな。

こちらによると、20日にキャストらも出席したプレス向けのちょっとしたお披露目があり、ショーンも出席していたようですね。
実際移されたのは15分間のハイライトのようです。

放送は3月初旬。Channel4ですが、すぐDVD化されるといいですね。まあ、シャープの新作もまだ見てないんだけどね(笑)

by miyelo | 2009-01-22 17:10 | ショーンB | Comments(6)