<   2008年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

今年もご愛顧ありがとうございました!

今年ももう終わりですね。皆様もう新年の準備は終りましたか?私はやっとAppleTVが使えるようになった+42インチのテレビを買ったので大画面(当社比)でシーズン4を堪能しています。いやあ、きれいな画像で見るとジェンセンのまつげがスゴい(笑)

アラトリステ公開日のアラトリステオフで誕生日の近いけろこさんと一緒にお祝いのケーキと花をいただきました。ありがとう〜!
b0064176_1523577.jpg

花、ちょっとアップで(笑) うちのキッチンで撮ってるのでやかんが一緒に映ってますが。お花ってもらうと本当に嬉しい。
b0064176_152456.jpg

そしてさくら豆さんにいただいた今年の写真立て。去年のは色々ミックスだったのに、今年はすべてジェンセンというところが(笑)  どうもありがとう〜! ジェンセンがみんなよそを向いているのには理由があります(笑) ちゃんと置いたからね!!!
b0064176_1525663.jpg


いつも見にきてくださっている皆様、遊んでくださる皆様、ありがとうございます。
来年もこんな調子でやっていると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年を!!

by miyelo | 2008-12-31 15:05 | 雑記 | Comments(13)
2008年 12月 31日

うわ!!!

MTV movies BlogにMy Bloody Valentineのクリップが上がりましたが、ええええっ!!!!!
クリップはネタバレなので気をつけてね。

他にもアメリカの公式サイトこう更新されていますね。アメリカでは2Dと3Dの両方でするようです。日本でも字幕版の2Dをしてください!!!

こちらには新しい画像も。
b0064176_14503515.jpg


日本の公式サイトも少々更新されています。90秒バージョンのトレイラー。ジェンセン・アクレス主演ってなってますが、ならジェンセンの声を〜!!!
あと上映劇場も上がってます。
b0064176_1458673.jpg


by miyelo | 2008-12-31 14:45 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
2008年 12月 29日

可哀想なセイディ

こちらのジャレッドの電話インタビューが面白かったので。覚え書きに。

by miyelo | 2008-12-29 02:28 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(2)
2008年 12月 25日

訪問者50万人、ありがとうございます!

今日は誕生日ですが、なんと本日訪問者が50万人を突破しました。 パフパフ〜〜
ブログを始めたのが2005年の11月。初めは細々やっていたのが、だんだんお客さんの数が増え、2005年2月末にviggo-online.netを閉めたときに「こっちでブログやってます」ということで一気に増え、まあヴィゴの人気も一息ついてぼちぼちというところで、スパナチュに手を出し始めたらまた新しいお客さんが増えてということで、まあ平均すると一日400人ぐらいの方が来てくださってます。それがつもりつもって50万人。一人当たり一日3、4回来てくださってるので、ヒット数にするといくつだ?

コメントを書き込んで相手をしてくださる皆様。コメントが全然ないと寂しくなっちゃって続かないので皆様のお陰でうちのブログは続いています。ありがとうございます。
またサイレントで見てくださっている皆様。サイレントでも来てくださってるのはヒット数で分かるので嬉しいです。ありがとうございます。

そして、うちのブログで取り上げている方々。うちは基本的に彼らがいかに愛すべき人たちかを私が紹介するブログ(笑)ですから、彼らがいなきゃ始まりません。

b0064176_224334.jpgヴィゴ
ほんとヴィゴにハマらなかったら私はネットの世界でサイトをすることもブログをすることもなかった。ハマればハマるほど、するめの様に味がしみ出る。そして、まさか一ファンとしてのブロガー魂を見せつけられるとは思ってなかったよ(笑)
舞台をするなら見に行きたいな。いつどこで〜。


b0064176_22105883.jpgショーン
ああ、お願い、仕事して・・・ こんなことをお願いする日が来るとは。ワーカホリックって言ってた頃はいつの話だ。仕事するとか、舞台にたつとか、手を切るとか、お願いしたい今日この頃です。勿体ないよ!!!!ブレイズも頑張れ!
舞台してくれたらこちらも見に行くので、シェイクスピアなどどうだ?
そしてブレイズ、昇格して〜!!!


The Lord of the Rings
やっぱりコレでしょ。この映画で人生が変わっちゃった人が周りにゴロゴロ(笑)
b0064176_2212272.jpg


そして今おおハマりをしているのが
スーパーナチュラルジェンセン&ジャレッド
むちゃくちゃハマってます。シーズン1の初めの頃はダラダラ見てたのに、今やシーズン1を見返したら泣けてきちゃう始末。ジェンセン、きれいだし、うまい。本当にうまいと思う。そしてジャレッド。シーズン1はときどきまだまだだったのがうまくなった!!
この2人、来年会えるといいなあ。
b0064176_22295527.jpg

その他、そのときそのとき好きなものを取り上げるという雑多なブログですが、これからもよろしくおねがいします。

by miyelo | 2008-12-25 23:30 | 雑記 | Comments(24)
2008年 12月 25日

Happy Birthday to me(笑)!

本日12月25日は私の誕生日です。
b0064176_22101762.jpg

こちらは先日のスパナチュオフでのケーキです。ありがとう〜。他にもお祝いをしてくださった皆様、ありがとうございます。

先週末はCWCを見に関東へ行っていました。
お気に入りのパーク・ハイアットでのアフタヌーンティー中の風景。夕日あたりから撮ってみました。
見えてるのは富士山です。
b0064176_22134128.jpg


写真の続き

by miyelo | 2008-12-25 00:22 | 雑記 | Comments(29)
2008年 12月 18日

パンフレット

かとうさんに『アラトリステ』のパンフレットをいただきました。かとうさん、ありがとうございました。

いただいたから言う訳ではありませんが、おすすめです。この映画はスペイン史をよく知っているという前提がなければ、何が起こっているのかということがわかりません。一体アラトリステがどこで何のために戦っているのか、一体どういう人間関係があるのかということが、なんで今こんなことになってるのかということが、映画をみただけでは全然わからない。
その辺りを簡潔に書いてあるので、映画を見る前(あ、でもSTORYでほぼすべてネタバレだから見る前じゃだめか)もしくは見た後でパンフを読むことをお薦めします。

by miyelo | 2008-12-18 22:54 | アラトリステ | Comments(5)
2008年 12月 18日

リンガーズ放送中

ザ・シネマでリンガーズを放送中です
『ロード・オブ・ザ・リング』のファンの話ですが、いやあ、なんか懐かしいなあ。まだ放送ありますよ。
2008年12月23日 深夜 01:30 - 深夜 03:30
2008年12月31日 a.m. 08:00 - a.m. 10:00
ヴィゴなどキャストやスタッフも出てきます。

by miyelo | 2008-12-18 22:15 | LotR | Comments(2)
2008年 12月 18日

これは良かった!!

今ガンバの橋本がゴールを決めましたが。これはよかった!
お見事!きれいなゴールでした〜

最後にロナウド、長いのをゴール狙ってみたのはご愛嬌ですね。
しかし、ロナウドすごい体だな。

by miyelo | 2008-12-18 21:20 | 雑記 | Comments(2)
2008年 12月 18日

日本語の放送って

今日のマンUガンバ戦。今帰ってきてやっと英語での放送が見れる〜。
だって日本語の放送ってガンバガンバガンバってうるさいんだもん。いかにガンバが頑張ってるかをいいまくる。
で英語に換えたら、全然ムードは違います(笑) 
ヴィディッチ、ロナウド、ルーニー、フレッチャー、ルーニーで5点ですもの。
現在5−2です。(後半41分)

by miyelo | 2008-12-18 21:19 | 雑記 | Comments(4)
2008年 12月 17日

寒そう〜

今CWCのパチューカ対リガ・デ・キトを見てるんですが、寒そう〜
雨が降ってるよ。で、今日関東寒いんですよね? 

なんとなくパチューカの方を応援してるんですが、開始4分で入れられちゃった。
パチューカの7番アルバレス、ちびっこくて可愛い。
んでゴールキーパのカレロがでかくて熱くてていい感じ。って何を基準でサッカーを見てるんだ(笑)

しかし、この天気は困るな。日曜日、決勝を見に行く予定なので、ちょっと暖かくなってほしい今日この頃です。

あああ、入れられた〜。前半26分、フリーキックから入れられちゃいました。

あ、リガ・デ・キトのマンソも可愛いな。

ああ、惜しい。(34分) 

パチューカ、後半も頑張ってるんだけどなあ。もうひとつ攻めきれない。
おしい!
ヒメネス、頑張ってるなあ。息子がちょこちょこ映るんだけど、可愛い。ちょっとウルウルしながら一生懸命見てる。

しかし、リガ・デ・キトの監督の「マンUなんてテレビゲームでしか対戦できなかったから、対戦するのをすごく楽しみにしている」というコメントが新鮮。今回の南米王者はクラブに資金もなく、自分たちで選手を育て(特にものすごい貧困地区出身の選手がチームに結構いるよう)、地道に外国選手も集め、華やかさはないけど堅実な感じで、渋いですね。
んで、選手達が結構渋くカッコいい。

試合終了。2−0でリガ・デ・キトの勝利で終了でした。
ああ、ヒメネスの息子が。いい子だなあ、パパ大好きなんだろうな。
ということで今日の試合で一番お気にはヒメネスでした。

by miyelo | 2008-12-17 19:38 | 雑記 | Comments(6)