Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 10月 ( 89 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 04日

第3話見た!

昨日は酔っぱらってたので、朝、第3話見ました!
ま、まさかそうだとは〜〜〜!!!
くーー、何度も予想を裏切られちゃったよ。
しかし、ディーン・・・

ネタバレ!!みちゃダメ!!エンドまで書いてるからね!

by miyelo | 2008-10-04 10:06 | スパナチュ | Comments(2)
2008年 10月 03日

スーパーナチュラル シーズン4 クリプキ

御大のクリプキが結構スポイラーをかましてくれるので、それ用のスレッド。
前のここにあげときたいけど、ちょっと今日もワイン飲みにいくので〜(笑)
そして帰って来たら第3話をみるので(笑)

カテゴリ名を考えるべきだな(笑) 

by miyelo | 2008-10-03 15:39 | スパナチュ | Comments(9)
2008年 10月 03日

スーパーナチュラル シーズン4 第5話 スポイラー

スーパーナチュラル シーズン4 第5話「Monster Movie」 スポイラー情報スレッド(笑)です。
よろしくね〜。
まあ、わかんないやつは適当に(笑)

by miyelo | 2008-10-03 15:37 | スパナチュ | Comments(16)
2008年 10月 03日

カス様情報

カス様情報用のスレッド(笑) 本当にBBSみたいだ(笑)
私も一応あげとく。

ミーシャインタビュー 
justjared
10/1のインタビュー。受け入れてもらってよかったって喜んでます。おもしろかったんだけど、ネタバレかまされた〜(くすん)

Buddy TV

他にもまだまだあるんだけど、あとはまた後ほど〜。

by miyelo | 2008-10-03 15:26 | スパナチュ | Comments(14)
2008年 10月 03日

スーパーナチュラル シーズン4 第4話 スポイラー

スーパーナチュラル シーズン4第4話 スポイラーはこちら。
第5話ももう作った方がいい?

by miyelo | 2008-10-03 07:13 | スパナチュ | Comments(5)
2008年 10月 03日

スーパーナチュラル シーズン4 第3話 スポイラー

ということで、私は未放送分のスポイラーはさけてますので、スポイラー用のスレッドを(ってBBS?)(笑)
ここは第3話「In the beginning」用です。

さくらいさん、こちらにどうぞ〜

by miyelo | 2008-10-03 07:12 | スパナチュ | Comments(12)
2008年 10月 02日

Far North 届いた!

アメリカからショーンのFar Northが届きました。

本編はけっこう重そうな感じだから週末に見るとして、今メイキングを見てます。メイキング、おもしろい!いやあ、すっごい場所でロケしてるよ〜。
ショーンもいい感じ。リージョン1なのでキャプチャがとれないけど。

by miyelo | 2008-10-02 20:28 | ショーンB | Comments(4)
2008年 10月 01日

Buddy TVのジェンセンQ&Aクリップ

Buddy TVのこちらにジェンセンへのファンからの質問クリップがあがっています。

BuddyTV interview with Jensen Ackles (Supernatural)

b0064176_1505442.jpg
どんな番組、映画、バンドのファンですか?
もっとテレビを見る時間があればと思ってるんだけど、その時間がないから、オンラインで見るか、他の方法でみるかなんだ。話すことがもっとあればいいんだけどね。
音楽に関しては、いろんなバラエティのを聞くよ。時々はクラシックロック。それがこの番組をとても好きな理由の一つなんだ。テキサス出身だから、今でもカントリーミュージックをたくさん聞く。あとはロック。そんなのが僕のipodに入ってるよ。
といことで、ジェンセンiPod持ってるのね。ディーンと違って。

b0064176_1513439.jpg
最後はどうやって終わってほしい?ウィンチェスター兄弟が「いつまでも幸せに暮らしました」になるのか、それとも悲劇的な死で終わる?
「いつまでも幸せに暮らしました」? そうは思わないな。『明日に向かって撃て(Butch Cassidy and Sundance Kid)のようなエンディングにならなきゃ。燃え尽きて消えて行く(go out in a blaze of glory)って感じだね。
Buddy TVの人も書いてますが、ジャレッドもエンディングに関して同じことを言ってましたね。ジェンセンに先にインタビューしたそうです。で、ジャレッドはジェンセンが何を言ったか知らない状態だったそうなので、ほんと気が合うんだねえ。

ということでBuddy TVのおすすめはボンジョビのBlaze of Glory。ヤングガンズ2の曲ですね。

by miyelo | 2008-10-01 14:23 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(2)
2008年 10月 01日

ジェンセンの「BLONDE」

今日の夜中にジェンセンが出演した「偽りのブロンド マリリン・モンローがLaLaTVで放送されるとのこと。

放送予定は
2008/10/01 (水) 24:30~26:15 前編
         26:15~04:00 後編

2008/10/19 (日) 16:45~18:30 前編
2008/10/26 (日) 16:45~18:30 後編
これアメリカ版は持ってるけど、今回の放送は字幕。

がんばって、録画するね、酔っぱらって忘れてなきゃ(笑)

by miyelo | 2008-10-01 13:13 | ジェンセン・アクレス | Comments(6)