Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

親愛なるメッツ

Perceval Pressにヴィゴのメッセージがあがりました。
b0064176_203592.jpg

親愛なるメッツへ、
力の限り戦ってくれてありがとう。君たち全員に心からの同情を伝えたい。昨年と一昨年私たちのチームの一員だった選手たちにとって特に厳しいものだとわかっている。どうか覚えていてほしい。今この時点ではおそらくちっぽけな慰めにしか感じられないだろうが、人生で一番本当に大切なことは試合をいかに戦うかということであって、勝ち負けではない。私たち、真のファンは来年もそしていつでも君たちのそばにいる。敬意と称賛とともに。
ヴィゴ・モーテンセン

メッツ、今季も最終戦でプレーオフ進出を逃したようです。で、それが球場の1964年からの最終戦。いや、そりゃ悔しいだろ。

えっと、この写真みて、ショーン?って思っちゃった(笑)

原文はこちら

by miyelo | 2008-09-30 20:13 | Perceval Press | Comments(4)
2008年 09月 29日

昨日はジェンセンオフ

昨日はジェンセンオフでした。
シーズン3のラスト4話(1人だけ見てなかった)を見て、そのままシーズン4突入。
シーズン4の1と2、それぞれ3回づつ見たよ(笑)
そしてその一部はあと2回づつ。
どんだけ気に入ってるの?
シーズン4の第1話、私もう10回以上見た気がする・・・

そして週末のつけで今ちょと切羽詰まってます。
ジャレッド@Eyeconはちょっと待ってね。
んで、カッ様もちょっと待ってね(笑)

by miyelo | 2008-09-29 21:45 | スパナチュ | Comments(26)
2008年 09月 27日

ラップトレイが欲しい

唐突ですが、この間からラップトレイが欲しい。
イギリスの庭園でアフタヌーンティをするという本を読んでいて、そこに出て来たイラストのラップトレイがすごくいい感じだったから。
どっか売ってないかなあ。
b0064176_242429.jpg

この写真のはちょっと下のクッションがカクカクし過ぎかなあ。英国展とか行ったらあるのかしら?

by miyelo | 2008-09-27 02:04 | 雑記 | Comments(11)
2008年 09月 27日

シーズン4 第2話

第2話、みた。
ネタバレと言うか何も知りたくない人のために隠しときますね。

一言だけ

by miyelo | 2008-09-27 01:18 | スパナチュ | Comments(2)
2008年 09月 26日

四半世紀前のGoodの舞台@London

b0064176_15302110.jpgアパルーサのイギリス公開のため(なのかな?)イギリスのサイトに色々ヴィゴ関連があがって来ていますが、写真が良かったので読んでみたTetegraphの記事の中で「Good]」に関して面白いコメントが。(って最近ネタバレシャットダウンな私はヴィゴのインタビュー読んでませんから、とっくに出てることかもしれないですが・・・)
安楽死の利点に関するエッセイを書いた後で第3帝国に見せられて行くドイツ文学教授についての舞台を彼が初めて見たのは、25年前ある映画の得ることのできなかった役のオーディションにロンドンへやって来たときのことだった。

「とても気に入って、強烈な印象を受けたんだ。でも、その後まあ、四半世紀後にスクリプトを読むまで忘れていた。で、どうも見た覚えがあったんだ。何年も前の経験がまた巡ってきて、輪を作るのはいいことだと思ったよ。」
ということで、昔見て印象深かった舞台作品が脚本として自分のところにやってくるというのは巡り会いってものなんでしょうね。

あとこの記事の中で、年を感じてるってコメントも。
「ちょっとスローダウンしているって気づき始めているよ」
「前は『三時間しか眠れないだろうから、このまま起きておこう』とよく言ってたのに、今ではその3時間を寝るようになって来ている」
ヴィゴ、年なんだから、お肌にも悪いし3時間でも寝てね。

by miyelo | 2008-09-26 15:24 | ヴィゴ | Comments(8)
2008年 09月 26日

朝からTVでスパナチュCM

ズームイン見ながら準備してると
朝からスパナチュシーズン3、レンタル開始のCMが!
初めて見たよ(地上波、あんまり見ないんで・・・)

皆さん、もう借りられました〜?

by miyelo | 2008-09-26 07:15 | スパナチュ | Comments(4)
2008年 09月 25日

BUDDY TV インタビュー ジャレッド

Buddy TVにやっとジャレッドインタビューがあがりました。と、いってもファンの質問2つに答えてるだけだけど。
最後の方でちゃちゃを入れてるのはもちろんジェンセンです。


by miyelo | 2008-09-25 21:56 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(2)
2008年 09月 25日

シーズン4 第1話「Lazarus Rising」(2)

スーパーナチュラル シーズン4 第1話の続きです。
こんなペースでやってると終わりそうもないな(笑)

こちらから

by miyelo | 2008-09-25 21:01 | スパナチュ | Comments(2)
2008年 09月 25日

ヴィゴスピーチ@Slacker Uprising キャプチャ&訳

オハイオ州コロンバスでのキャンペーンです。

全体の流れは下の部分で写真と合わせて紹介していますが、ヴィゴの演説部分をまとめてこちらに。(別にネタバレとかで隠している訳ではなく、ただたんにキャプチャが多すぎるから(笑))
「我々のシステムが近代化され、カナダや他の文明国と同じように、18歳以上のすべての者が自動的に投票カードを受け取れるようになるまで、私たちはあなたたちの有権者を投票所へ出向かせるための努力に頼りつづけていく。私たちが自分たちアメリカ人を他の国の人たちと違い優れていると、ジョージ・W.・ブッシュと彼の何が起こっても独りよがりの方針のように、見なすかぎり、我々は他の人たち同様自分たちも解放しないし、他の人たち同様自分たちも尊重していない。すすんで自分たち自身の牢獄の壁を無知なレンガをひとつひとつ積み上げて築き、自分たち自身を奴隷としている。世界によって好かれるているかという問題ではなく、世界に属しているのかと言う問題だ。
火曜日にジョン・ケリーとジョン・エドワードに投票するよう呼びかけに参加してください。どうもありがとう。そして、マイケル、ありがとう」


キャプチャと訳を合わせたものをこちらに。

by miyelo | 2008-09-25 01:32 | ヴィゴ | Comments(10)
2008年 09月 25日

インタビューやら

SFUniverseに新キャラクターのCastiel役のMisha Collinsのインタビューが。
TVAddictにもMisha Collinsのインタが。

えらい前のPeopleのインタビューだけど、JDMがおちゃめ。

by miyelo | 2008-09-25 00:44 | スパナチュ | Comments(0)